AKB48峯岸みなみ 未成年だった4年前に飲酒疑惑 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



AKB48峯岸みなみ 未成年だった4年前に飲酒疑惑

AKB48運営幹部と痴態を演じた峯岸みなみ「未成年泥酔乱行」写真

AKB48の総監督・高橋みなみ(23)が、成人を迎えた2011年、極秘の誕生日パーティで、まだ未成年だった峯岸みなみ(22)が飲酒していたことが「週刊文春」の取材でわかった。高橋の誕生日は4月8日。この誕生日パーティは東日本大震災の直後に開かれた。

先週号でAKB48の盗撮事件を報じた週刊文春だが、その盗撮動画とともに保存されていた写真データには、その日、高橋、峯岸と共に10名のAKB48運営幹部が乱痴気騒ぎに興じる様子が写し出されている。

峯岸は当時18歳。酔った勢いで、裸の男性スタッフに抱きついたり、幼稚園児姿に着替えて幹部の一人の膝の上に座るなど酩酊状態だった。高橋が大手広告代理店のK氏と抱き合っている写真もあった。

週刊文春の取材に対し、K氏が所属する大手広告代理店は参加の事実を認めたが、「未成年による飲酒はございませんでした」と回答。運営会社AKSは「事実関係を確認中」と答えた。




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


週刊文春http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4974
半裸男を前に赤ら顔で熱唱&ダンス。この後、男は全裸に…
 

3:2015/04/01(水) 19:37:17.61 ID:
坊主無罪
4:2015/04/01(水) 19:39:05.15 ID:
12 47の素敵な(禿)@ 2015/04/01(水) 19:30:46.83 ID:KuUdKjy+0
どうせ載せるならあと少しで今年の誕生日なんだし、そっちのとセットで載せろよ。
今年は警戒されてもう撮れないじゃん。
7:2015/04/01(水) 19:39:54.00 ID:
>>4でもパーティーするよ
17:2015/04/01(水) 19:42:23.39 ID:
>>7
自重してハメをはずさなくなる
25:2015/04/01(水) 19:44:10.05 ID:
>>17でもハメるよ
29:2015/04/01(水) 19:45:39.02 ID:
>>25
マジかよ。意地でもハメたいんだな
31:2015/04/01(水) 19:46:42.48 ID:
誰も峯岸なんか興味ないよ
36:2015/04/01(水) 19:51:50.39 ID:
飲酒疑惑といえば佐藤亜美菜
39:2015/04/01(水) 19:57:30.02 ID:
峯岸みなみの自宅 酒瓶が大量
45:2015/04/01(水) 20:00:30.72 ID:
>>39
ワロタ
48:2015/04/01(水) 20:03:55.50 ID:
飲酒より記事の内容的には乱交パーティでもおかしくない飲み会だな
50:2015/04/01(水) 20:06:44.98 ID:
これはアウト
芸能界引退するべき
58:2015/04/01(水) 20:14:52.63 ID:
法令違反だから許されないのは分かるんだが

酒にしろタバコにしろ、20から飲みだす吸い出すものじゃないわな
60:2015/04/01(水) 20:20:05.46 ID:
>>58
俺みたいに親が有名人だったら
10代で酒もタバコも女も薬も覚えるのが普通
でも、親のおかげで捕まらない絶対にな

この点は一般人のお前らよりは得してる
持つべきものは親の力と親の金だよ
もう既に親が死んでも一生遊んで暮らせる金があるし
働く必要もねぇ

どうだ?羨ましかろw
64:2015/04/01(水) 20:21:54.16 ID:
>>60
捕まる前の三田ジュニア?
59:2015/04/01(水) 20:19:13.37 ID:
コイツ酒タバコSEXなんて高校ん時からやってるやろ
63:2015/04/01(水) 20:21:31.87 ID:
乱交してんのか
68:2015/04/01(水) 20:25:13.76 ID:
4年前の話だからどう叩けばいいのか微妙だなー
69:2015/04/01(水) 20:26:53.58 ID:
こんなクソ組織解散しっちまえ
88:2015/04/01(水) 20:45:26.08 ID:
峰岸、今度は坊主なんかじゃ済まないぞ
脱退はもちろんだが未成年飲酒の罰でしばらく芸能界から消えるだろうな
90:2015/04/01(水) 20:47:55.54 ID:
この馬鹿女こそ卒業すべき
94:2015/04/01(水) 20:57:35.86 ID:
飲酒よりあの大震災直後にこんなことやってたのか
96:2015/04/01(水) 21:06:23.63 ID:
4年も前のお痛じゃ新鮮味がないな
97:2015/04/01(水) 21:08:10.11 ID:
もうチーム4は朱里に譲ったんだし、いなくてもいいって事で数年前からストックしてた文春と運営の利害が一致したんだろう
98:2015/04/01(水) 21:14:07.47 ID:
次は坊主じゃなくてモヒカンで謝罪してくれ
99:2015/04/01(水) 21:15:06.74 ID:
坊主になっても可愛ければいいけど。

たけしの事故ぐらいショックを受けたぞ。
100:2015/04/01(水) 21:17:53.28 ID:
文春はそこらへんの居酒屋チェーンをしらみつぶしに通報しろよw
未成年飲酒やってるのがごろごろいるぞ。
そろそろ大学のサークルの新入生歓迎会の時期だからな。
101:2015/04/01(水) 21:19:33.66 ID:
ま   た   コ   イ   ツ   か   !
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

