清原和博氏「いっそ死のうか」 1年ぶりTV出演 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



清原和博氏「いっそ死のうか」 1年ぶりTV出演

元プロ野球選手の清原和博氏(47)が約1年ぶりにテレビ出演する。3日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」(後9・00)で、この1年間について赤裸々に語る。

清原氏は昨年3月に週刊誌で薬物疑惑を報じられ、同9月に離婚を発表。バッシング報道が過熱し、公の場に姿を現すことがほとんどなくなった。

当時の心境について「自分自身を否定するようになった」と吐露。「(ここまで悪く書かれるなら)いっそ死んでしまおうと思った」と自殺を考えたことを明かし「息子の存在がなかったら、この世にはいなかった」と2人の息子が唯一の救いだったとしている。

一時は自身の死亡説が流れたこともあった。徐々に周りの人も離れていき、深い孤独感を味わったという。

かつての栄光からの転落劇に「野球をやったことさえ後悔した。野球をやってなければ、こんなふうにはならなかった…」と告白。いかついルックスで「番長」と呼ばれた男の悲痛な姿に、共演者やスタジオも絶句した。

番組では清原氏が現在行っている「お遍路」にも密着。現役時代に故障した膝に激痛が走る中、一人で歩き続ける姿を紹介。「もう自分のためには頑張れない」と言う清原が誰のために歩くのかも明かされる。

ほかにも現在の生活や、日本球界に復帰した広島の黒田博樹投手、ソフトバンクの松坂大輔投手に対する思いも激白。存続危機に揺れる母校PL学園野球部などについても言及しており、大きな注目を集めそうだ。

スポニチアネックス 4月2日(木)5時57分配信 4月2日(木)5時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150402-00000004-spnannex-ent


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


8:2015/04/02(木) 07:28:37.29 ID:
こんな糞番組に出ないといけないほど落ちぶれるとか
10:2015/04/02(木) 07:28:59.20 ID:
自業自得なのに、何を悲劇のヒーローぶってんだか
12:2015/04/02(木) 07:29:38.10 ID:
死ぬことも出来ない臆病者かと。
自分の惨めさをネタに同情が欲しいかと
17:2015/04/02(木) 07:30:33.07 ID:
◯ぬって言う奴ほど簡単に◯なない法則
19:2015/04/02(木) 07:30:42.91 ID:
とはいえ、一般人の5倍くらい
資産をお持ちなんだろうな…。
33:2015/04/02(木) 07:33:43.70 ID:
宝くじに大当たりしてその後の人生を台無しにした人みたいだな。
34:2015/04/02(木) 07:33:54.71 ID:
野球のせいではないな。
35:2015/04/02(木) 07:34:27.72 ID:
女々しいにも程があるだろ。
野球さえやってなかったらって、ぜんぶ自業自得じゃん。
48:2015/04/02(木) 07:36:42.38 ID:
情けない男だ、恥を知れ
49:2015/04/02(木) 07:36:47.74 ID:
すべて己の悪行のせいなのに、
何で他人のせいなんだ?
馬鹿は消えろ。
59:2015/04/02(木) 07:38:29.60 ID:
いっそ刺青を消してくれよ
85:2015/04/02(木) 07:43:15.20 ID:
右打ちでライト方向にホームランを打てる選手って今居るのかな?
97:2015/04/02(木) 07:46:17.45 ID:
自業自得

テレビ出んなよ、仕事なんていくらでもあるだろ
コンビニ行ってこい
116:2015/04/02(木) 07:49:52.66 ID:
膝が悪いのにお遍路ってw別に写経でもいいじゃない
159:2015/04/02(木) 07:58:32.74 ID:
板東英二といい勝負のクズっぷり
160:2015/04/02(木) 07:58:40.30 ID:
184:2015/04/02(木) 08:04:53.60 ID:
鬱病だと思う
二軍でもいいからどっかコーチに雇ってくれないかな
このままだと伊良部のようになりかねん
191:2015/04/02(木) 08:08:03.33 ID:
バシタカが見捨てたキヨに手を差し伸べる中居△
239:2015/04/02(木) 08:20:50.19 ID:
大げさなんだよ。長渕もそうだが、やたらに他人を威嚇して強がってる奴の本性なんてこんなもんだ。
無意味に筋肉つけて、日焼けして、チンピラみたいな格好で周り睨みつけて、そんでこの体たらく。
270:2015/04/02(木) 08:29:44.43 ID:
ぬるぬる秋山とツルんだあたりから
急激に落ちぶれた人
276:2015/04/02(木) 08:32:07.53 ID:
桑田なんてあの若さでものすげえバッシングされたのになぁ
キヨは恨み節ばかり・・・情けない(´・ω・`)
278:2015/04/02(木) 08:32:16.61 ID:
これほどまで野球で名声を得た人間が、薬物報道が根も葉もないデマなら
死のうとは絶対に思わない、テレビ局もこんな露骨に干さない、そういう事です
279:2015/04/02(木) 08:32:43.96 ID:
スッキリ司会もPLか
出してもらえば?w
308:2015/04/02(木) 08:42:22.05 ID:
ドラフトの時からちやほやされて西武にいって
また西武という適度に注目されてはいるけれど好き勝手できる環境がよくなかったんだろう
ドラフト騒動などいろいろ修羅場をかいくぐってきた桑田と差ができて当然
313:2015/04/02(木) 08:43:52.18 ID:
なんか伊良部みたいだな。
325:2015/04/02(木) 08:48:56.14 ID:
>>313
伊良部に失礼だろ
332:2015/04/02(木) 08:51:40.94 ID:
ハム中田はこうはならないだろうな。
入団してから2軍で下積みしたし厳しく育てられ結婚も早くした。
清原は…
352:2015/04/02(木) 08:59:00.59 ID:
ヌルヌルとの付き合い→格闘技の練習→激しく筋肉を鍛える→ヌルヌルの取り巻きとの交
→筋肉増強剤→オフには140㎏になるほど体調は乱れる→巨人の他の選手も薬物塗れ→
巨人が弱くなる→巨人追放→更に和名連中との付き合いが深くなる→膝もボロボロ→
ステロイドの影響で内臓ボロボロ→精神もおかしくなる→今に至る

俺の予想

アマ一線級で活躍できなくなった格闘家が落ちてくるガチンコファイト野郎は
ドーピングなんてへっちゃら。
ヌルヌルの体を見てみろ。
そんな奴らは見つからなければと体を強くする薬物も平気。
巨人は昔から筋肉増強に関しては噂があるけど清原の時期はもうやって無かったろう。
友を選ばなけりゃ転落する典型例みたいだ。

あくまでも俺の思ったことだよ。
381:2015/04/02(木) 09:10:58.82 ID:
同情を得たいだけだな・・・
本当に自殺を考えると死にたいとは口が裂けても言わない
引き留めて欲しいとか同情を得たい場合に口走る・・・
本気なら死出に死んでるだろ? 
385:2015/04/02(木) 09:13:08.84 ID:
清原がおかしくなるまでのプロ野球での軌跡を調べてみたら

松井秀喜より遥かに素晴らしいポテンシャルがあったのは間違いない。

真面目に練習してて20代で大リーグ行ってたら大活躍だったと思うよ。

すごくもったいない。

でもそれだから人って面白いんだけどね。
387:2015/04/02(木) 09:13:53.55 ID:
本木はホント機を見るに敏だな。現役時代ロクに練習せずキヨとつるんで不満分子を
集めてた若頭なのに今では立派な解説者兼タレントだもんな
なんだかんだ言ってもこんな奴が生き方が得をする
391:2015/04/02(木) 09:15:31.09 ID:
パリーグに行ってしまったのが人生狂わせた要因だ。
東尾とか江夏とかヤクザみたいな連中ぱっかりだったしなw

セリーグは紳士たれの巨人をはじめ、品行方正だった。
393:2015/04/02(木) 09:16:54.75 ID:
自業自得
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

