AKB48峯岸みなみの未成年飲酒報道にネットでは厳しい声 「また坊主か」 「さすがにもう峯岸は無理じゃない?」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



AKB48峯岸みなみの未成年飲酒報道にネットでは厳しい声 「また坊主か」 「さすがにもう峯岸は無理じゃない?」

AKB48の峯岸みなみ(22歳)が、まだ未成年だったときに“泥酔乱行”していたと、4月2日発売の週刊誌「週刊文春」が報じている。これを受け、ネットでは峯岸に対する批判の声が上がっているようだ。

この報道は、「AKB運営幹部と峯岸みなみ 未成年時代の『泥酔乱行』写真」とのタイトルで記事が掲載されたもの。その内容は、峯岸が18歳だった当時(2011年)、AKB48総監督・高橋みなみ(23歳)の成人を祝う誕生日パーティーで飲酒していたほか、10人のAKB48運営幹部と乱痴気騒ぎ(裸の男性スタッフに抱きつく、幼稚園児姿に着替えて幹部の一人の膝の上に座る、など)をしていた、などと伝えている。

真偽は定かではないながらも、写真付きで報じられた乱痴気騒ぎというショッキングな内容。それだけに、「週刊文春」のホームページに記事の一部が掲載された発売日前日の4月1日から、Twitterや2ちゃんねる、まとめサイトなどでは、峯岸への厳しい言葉が並んだ。

ファンからは「あーあ…」「また坊主か」「いつも峯岸」「さすがにもう峯岸は無理じゃない?」「今回も安定のスルーでは」などの声が上がっている。
http://news.livedoor.com/article/detail/9959960/



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


6:2015/04/02(木) 10:14:50.69 ID:
パンチパーマだな
7:2015/04/02(木) 10:14:53.03 ID:
4年も前の事蒸し返してなんだかなあ
9:2015/04/02(木) 10:15:49.46 ID:
批判すら減ってきたね。
もう、どうでもいいだろう。
10:2015/04/02(木) 10:16:12.20 ID:
未成年飲酒って逮捕できるんだろうか?
どちらにしても4年前の話だしいまさら無理なんだろうけど
13:2015/04/02(木) 10:17:12.76 ID:
坊主うんぬんより
運営や電通社員が乱行に加わってたことのほうが異常

今でもやってる可能性が高いしな
14:2015/04/02(木) 10:17:27.00 ID:
4年前の事だから峰岸は完全にスルーするだろうな
何で4年前の事が今頃出てきたんだろ
30:2015/04/02(木) 10:25:26.08 ID:
みぃちゃんがこんなにカワイイって知ってるの?







 
 
43:2015/04/02(木) 10:35:15.79 ID:
>>30
首から下は最高だなw
54:2015/04/02(木) 10:40:35.11 ID:
現役メンバーで最もMUTEKIに近い存在って事か
今ならまだ小松千春のAVよりは売れるだろうな
69:2015/04/02(木) 10:47:37.59 ID:
これ、熱愛より前の話?
なんで今さら出したんだろうね?
世間的に熱愛よりこっちの方が重大な事態だったのに…
また峯岸が上になるからそれを嫌がるメンバーのリークか?
76:2015/04/02(木) 10:51:50.47 ID:
>>69
単に盗撮映像が手に入ったタイミングでしょ
78:2015/04/02(木) 10:56:06.31 ID:
世間の興味は薄れてきてるのになぜ上がったし
わざわざ蒸し返すほどのネタか?
79:2015/04/02(木) 10:56:10.46 ID:
今度はどんな髪型で謝罪してくれるんだ?w
85:2015/04/02(木) 11:01:35.47 ID:
AKB大家さんは最近パイパンにしてまた生やしてるらしいぞ
98:2015/04/02(木) 11:07:18.31 ID:
峯岸と他の誰かが責任取らないとだめだろ、もう坊主で済むもんじゃない
100:2015/04/02(木) 11:08:03.62 ID:
>>98
じゃぁ剃毛パイパンで
99:2015/04/02(木) 11:08:02.16 ID:
別に18ぐらいで酒って飲まね?
101:2015/04/02(木) 11:11:29.76 ID:
>>99
おまえが未成年で飲もうがどうでもいいけど人前に出て金稼いでる人間がやったらダメだろ
105:2015/04/02(木) 11:13:37.73 ID:
>>99
酒飲んでもいいけどさ、まともな人間なら乱交はしねえだろ
111:2015/04/02(木) 11:16:02.50 ID:
>>105
乱交(ランコウ)じゃなくて乱行(ランギョウ)な
106:2015/04/02(木) 11:13:42.19 ID:
AKBとかこうなる事は最初から分かってたわwwwwwwwww
113:2015/04/02(木) 11:17:15.04 ID:
未成年飲酒より震災直後に周りの大人も一緒になってこんなことやってるのが気持ち悪い
119:2015/04/02(木) 11:19:42.71 ID:
峯岸より高橋のがダメージ大きいような
>高橋が大手広告代理店のK氏と抱き合っている写真もあった
121:2015/04/02(木) 11:20:04.46 ID:
ま、過去のこととはいえ、もう「アイドル」と呼称するには
汚れ過ぎだと思うんだが。

過去にバラドルとかアイドル崩れは数多くいたが、
そういった連中は皆表向きそんなに乱れた奴はいなかったし、
そういうのがバレると速攻で消えていったもんだがな。
122:2015/04/02(木) 11:21:05.49 ID:
AKBヲタが不憫で不憫でもう
124:2015/04/02(木) 11:22:56.76 ID:
運営側って未成年に酒飲ませてヤッっちゃたんだろ
淫行で逮捕されないかな
126:2015/04/02(木) 11:23:50.95 ID:
高橋も峯岸も事務所所属だよね。指原と同様、ダンマリかね?
事務所所属でない人間はすぐクビにするのに
128:2015/04/02(木) 11:24:39.75 ID:
幹部やスポンサー広告代理店の肉便器かよw

もう NBK48だな
129:2015/04/02(木) 11:26:04.33 ID:
文春も載せたはいいが全く話題になってなくて肩透かし喰らってるな
今のAKBなんてこんなもんなんだよ、熱心なヲタ以外もう誰も興味持ってない
130:2015/04/02(木) 11:26:12.50 ID:
キャバ嬢がお似合い
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

