元ホステスの笹崎里菜アナ「日本テレビの一員として会社に貢献できるよう努力する所存です」 日テレ入社式出席 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



元ホステスの笹崎里菜アナ「日本テレビの一員として会社に貢献できるよう努力する所存です」 日テレ入社式出席

民放テレビ局の入社式が1日、それぞれ都内の本社で行われ、ホステスのアルバイトをしていたことで内定取り消し騒動が起きた日本テレビの笹崎里菜アナウンサー(22)は取材陣の前に姿を見せなかった。

日本テレビの入社式が行われた同局内のホール周辺には、笹崎アナの姿をキャッチしようと、取材陣20人以上が集まった。

笹崎アナは、東京・銀座でのホステスアルバイト経験を問題視した同局が内定を取り消したことに対して裁判を起こすなど、一連の騒動で注目された。

関係者によると、午前10時から始まった式に同局総合職の同期26人の1人として出席したが、取材陣の前に姿を見せることはなかった。

広報を通じて「日本テレビの一員として会社に貢献できるよう努力する所存です」とコメントした。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1455510.html


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2015/04/02(木) 08:15:32.23 ID:
先輩の上重みたいにならないことを祈る
6:2015/04/02(木) 08:17:11.08 ID:
図々しい腰掛け女だな。
さっさと金持ちをつかまえて寿退社しろ。
間違ってもテレビになんて映らないでくれ。
7:2015/04/02(木) 08:17:32.39 ID:
上重ネタをつかんでた笹崎さんが
自分の入社時期を狙ってリーク
9:2015/04/02(木) 08:18:39.83 ID:
ぶっちゃけホステスどころか元風俗嬢のアナとかもいるだろ?
元ホストとかもいるだろうし
うちの会社の転職者で元デリヘル経営者ってのがいたが
13:2015/04/02(木) 08:22:47.95 ID:
テレビ局なんて
ホステスと比べ物にならないエグさでしょ?w
18:2015/04/02(木) 08:28:08.74 ID:
風俗アナどこ出るのか楽しみ
21:2015/04/02(木) 08:29:47.37 ID:
鳴り物入りで風俗アナデビューとなったわけだし
最初は数字取れるだろうね
33:2015/04/02(木) 08:49:55.52 ID:
アナウンサーの内定条件て一体何なんだろうね?
この人、普通に頭バカだし単なるキャバ嬢でしょ?
アナウンサーってキャバ嬢っぽい人間がなる職業なの?
47:2015/04/02(木) 09:10:40.13 ID:
アナウンサーに求められる能力と
ホステスに求められる能力が同じって事なのかな?
59:2015/04/02(木) 09:20:24.37 ID:
訴訟を起こしたのを見てると、何事もやってみるもんだなと思った。
泣き寝入りしてたら全然違う人生になってたんだし。
74:2015/04/02(木) 09:40:14.05 ID:
ホステスだって女子アナだって、仕事できてなんぼ、だろ。
後はコイツの努力次第、っつーことでいいんじゃね?
78:2015/04/02(木) 09:43:21.58 ID:
プロ野球選手も敬遠するだろう
こんな女性
普通に考えてギャバ女ガアナウンサー
やるっていうのがおかしい!
85:2015/04/02(木) 09:51:06.80 ID:
会社が女子アナ=ホステスって認めちゃってるやん
86:2015/04/02(木) 09:53:25.07 ID:
バイトだろうが水商売だからね
そのまま水商売ならそれでいいんだけど
卒業後にちゃんした会社に就職したいなら
安易に水商売のバイトをするのはやめたほうがいいと思う
106:2015/04/02(木) 10:11:39.48 ID:
>>86
私の友達はキャバ嬢やりながら超大手の会社に就職したよ。
他は知らんけど銀座六本木は高学歴も多い。
89:2015/04/02(木) 09:59:42.69 ID:
巨人の坂本あたりに狙いをつけて
ベッド写真でひと儲けってとこだな
100:2015/04/02(木) 10:07:26.14 ID:
良かったね
先輩が体張ってフォローしてくれたよ
115:2015/04/02(木) 10:16:05.77 ID:
スッキリとか出そうw
133:2015/04/02(木) 10:38:52.65 ID:
上重先輩が身を挺して守ってくれたらしいw
156:2015/04/02(木) 10:59:39.71 ID:
いきなり水着中継とかしたら、日テレ見直すわw
157:2015/04/02(木) 10:59:56.85 ID:
日テレアナウンス室は悲惨だなあ
犯罪者と汚れしかいないやん
161:2015/04/02(木) 11:17:31.25 ID:
趣味がコンドーム集めっていう女子アナが早朝からメインで司会やる国だからなあ。

ホステスさんも堂々としてればいいよ。
165:2015/04/02(木) 11:22:04.70 ID:
この件についてこないだ八木亜希子がテレビで言ってたよ
八木がフジに入社しての初仕事はゴルフのキャディ?をバニーガールの姿でやる事だった
上層部が女子アナをそういう目で見てるのに
清廉性が求められるって何ですかねって苦笑いしてた
174:2015/04/02(木) 11:25:06.95 ID:
>>165
一応清廉に生きてきた?女性を入社後下ネタでいじるのと
入社前にもうビッチですね、と思われる人を迎えるのは違うのでは?
まあ、アヤパン カトパンなどとても清廉とは思えないけど
196:2015/04/02(木) 11:55:57.61 ID:
>>174
その「オッサンの清廉女をレイプしたい願望」
が透けて見えてんのに
会社が大義名分を振りかざしたから
「清廉性(笑)」って馬鹿にされたんだよ。
風俗行って説教してるオッサンレベル
185:2015/04/02(木) 11:35:52.95 ID:
どうてもいいけど
ホステスって呼び方やめてくれる?
221:2015/04/02(木) 12:41:24.35 ID:
こいつの色っぽさは普通じゃない
この歳でも、いろんな経験積んでんだろうな・・・
頭も良さそう
本当に頭いい奴は勉強しなくても世の中上手く渡り歩いていく
222:2015/04/02(木) 12:42:40.94 ID:
只単にキャバ嬢がニュース読むことが不快w
解らない人はキャバクラは法律で未成年は働いてはいけないような、
卑猥な職業という事をちゃんと理解した方がいいよ
そんな卑猥な職業の奴がどの面下げて・・・w

キャバクラ常連さんには受けがいいのかな?w
228:2015/04/02(木) 12:49:18.54 ID:
>>222
そらー酒を飲ますとこで未成年ははたらけんわな。卑猥云々だったら「18才未満」のくくりになるんじゃねーか?
229:2015/04/02(木) 12:51:07.04 ID:
>>228
頭悪いな、お前w

風営法知らねぇんだろ?w
クソがw
普通の居酒屋は高校生でも誰でもバイト出来るんだよ、クソバカw
242:2015/04/02(木) 13:25:04.69 ID:
ホステス云々というより裁判起こして入社ってのがイメージ悪いわ
294:2015/04/02(木) 15:29:41.21 ID:
まともな仕事は回さないだろw
アナって何故か忙しい奴とそうでない奴の差が激しすぎるからな
それよかABCマートと上重の癒着第二弾はやくしろ
302:2015/04/02(木) 16:24:41.87 ID:
こいつのせいで芸能人のサプライズも記念撮影も無し
同期はとんだとばっちりだね
305:2015/04/02(木) 16:34:02.20 ID:
これ大学の同級生のチクリだろ 女子アナに合格した嫉妬でつぶしてやろうと日テレに
306:2015/04/02(木) 16:36:44.69 ID:
ベントレー乗り回すホモシゲ先輩を見習わないとな^^
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

