次長課長・河本準一がスタジオで大号泣も中居正広がツッコミ「汚い涙だな」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



次長課長・河本準一がスタジオで大号泣も中居正広がツッコミ「汚い涙だな」

1日放送のバラエティ番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、次長課長・河本準一が涙を流す一幕があった。

この日の番組は「有名人の妻SP」と題し、タレントや芸人の妻が、夫とのエピソードを明かした。

番組冒頭、週替りのMCとして久しぶりに登場した河本は、「干されたのかと思いました」とコメントし、笑いを誘った。

スタジオにはピン芸人・あばれる君の妻も登場し、10年の交際を経て結婚し、イタリア・フィレンツェで挙式したふたりのようすをVTRで紹介した。

VTRには、挙式直前、ウェディングドレス姿の妻、あばれる君が手作りのシルバーアクセサリーをプレゼントする姿も。
金銭的に余裕のないあばれる君は、アクセサリー教室に通い、ネックレスやイヤリング、ティアラを製作していたのだという。

このサプライズに妻も涙を流し、その後、ふたりは丘の上の古城で結婚式を挙げたのだった。

スタジオの河本は、妻が泣くシーンからポロポロと涙を流し、VTR終了後には号泣。
「芸人の気持ちがわかる」「金がないんすけど、気持ちなんですよね」と感想をもらすと、「手作りでやるっていう…スンマセン」と嗚咽をこらえ、顔を伏せた。

まさかの事態にスタジオが爆笑に包まれるなか、中居正広だけは冷静で、「いや~なかなかの汚い涙だな」と苦笑いを浮かべながら、河本の涙にツッコミを入れていた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9961707/




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


214:2015/04/02(木) 20:16:06.38 ID:
>>1
毎日、芸人連れてキャバクラで100万使ってたおめーが泣いて同情誘ってんじゃねーよアホ
2:2015/04/02(木) 17:55:24.45 ID:
正解w
4:2015/04/02(木) 17:56:56.63 ID:
中居くんさすが潔癖症www
8:2015/04/02(木) 17:58:44.24 ID:
すべらない話でスベりまくってる人ですね
47:2015/04/02(木) 18:09:20.26 ID:
>>8
狙ってるように見せかけてるけど、
実際に何も思い付かないんだろうな
引退すればいいのに
9:2015/04/02(木) 17:58:54.17 ID:
ナマポばれても開き直れる男が
泣くんだ?
10:2015/04/02(木) 17:59:02.66 ID:
ナマポ河本の汚さ
12:2015/04/02(木) 17:59:05.05 ID:
家族ぐるみで不正受給しといて「気持ちなんですよ」と泣かれても
38:2015/04/02(木) 18:06:07.02 ID:
河本が出たらすぐにチャンネル変えている
50:2015/04/02(木) 18:09:51.16 ID:
>>38
おかげで中居の番組も、有吉の番組もみれないし録画できないw

理屈じゃなく生理的に受け付けない。千原せいじがご意見番
ぶって偉そうに政治批判したり、河本準一がコメント言い出す
時点で虫酸が走るわ。

日本人でもないだろ。単なる寄生虫がなんで日本の政治家とか
日本の文化とか伝統をけなすんだ? 素晴らしい祖国でやれば
いいよ。
39:2015/04/02(木) 18:06:26.09 ID:
不正受給よりその後のツイッターでの嘗め腐った態度がな
嘗めてると言うより更に煽ってたからな不正受給しといて
あのイメージはもう二度と離れない
51:2015/04/02(木) 18:10:21.03 ID:
うんこ汁みたいなもんで他が良くてもこいつ一滴いるだけで食えなくなる
60:2015/04/02(木) 18:12:59.29 ID:
中居の番組て河本とか清原とかこんなんばっかだなw
ジャニーズと絡めてイメージ和らげる作戦か?w
73:2015/04/02(木) 18:16:56.43 ID:
テレビを沢山見て視聴率を支えてそうなニートたちに、こんだけ叩かれてもテレビに出続けるなんて、河本は余程の実力者だな。
75:2015/04/02(木) 18:17:14.81 ID:
稼ぎが有るのに生活保護受給までしてた奴が
なんで、あんなタイミングで涙流すんだろうな、あざとい野郎だ
79:2015/04/02(木) 18:18:14.54 ID:
なんでいつまでも出てんの?
こいつ使わなきゃならんなんかあんのけ?
95:2015/04/02(木) 18:24:38.25 ID:
河本とほっしゃん。は意味不明な号泣が多くて怖い
107:2015/04/02(木) 18:31:00.11 ID:
これはな、河本が中居に美味しいツッコミを献上したんだよ 言わば接待な
河本にしてみりゃお前らみたいなアホな視聴者に媚びるより中居に媚びたほうが仕事につながるからな
そんな事も分からないでテレビ垂れ流して鵜呑みにしてんのか?
お前らテレビの奴隷か言いなりか何かなのか?あ? 馬鹿共がよ
149:2015/04/02(木) 18:49:10.32 ID:
流石やね。
150:2015/04/02(木) 18:51:02.14 ID:
生活保護貰えなくて餓死した老人に対して
食物連鎖の一番下の人って酷すぎるだろw
152:2015/04/02(木) 18:51:11.73 ID:
なんでこいつテレビ出れるの?
社会の敵だろ
156:2015/04/02(木) 18:52:26.86 ID:
365日飲み歩く河本、1日に100万使うことも

親に仕送りが出来ないほど生活が不安定"な河本家のリビング

嫁は銀座ホステスで月収40万以上
160:2015/04/02(木) 18:54:30.77 ID:
コイツのお陰で
生活保護者が悪者に仕立て上げられるようになった頃
友達のおばあさんで、生活保護受給者だった人が、
「生活保護者」ってだけで、突然に近所の連中に相当イジメられるようになって
ある日、ケースワーカーだったか民生委員の目前で泣きながら
「貧しい身分で本当にすみませんでした」って言い残し
数日後に自殺しちゃったらしい。
161:2015/04/02(木) 18:55:02.83 ID:
日テレ朝のすっきりで何々とかけてのコンビが解散するニュースにオセロの白
とMC加藤が反応してたな。お笑い芸人の相方ってやっぱ肉親ぐらい濃い関係に
なるのね。いや、おれは上重の顔をみたいだけだったんだけどさ。
220:2015/04/02(木) 20:21:32.92 ID:
生活保護不正受給って返せばお咎めなしなの?ゆるゆるだね。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

No title

河本まだ生きてるのかよ。

2015-04-03 17:57 | from 名無しの壺さん

