橋本マナミ「おじさま好き」も日本ハム・大谷にも熱視線「年下もいいかも」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



橋本マナミ「おじさま好き」も日本ハム・大谷にも熱視線「年下もいいかも」

 「今一番愛人にしたい女」などと話題のセクシータレント・橋本マナミが4月2日、日本のアニメをハリウッドで映画化したアクション映画「カイト KITE」のトークイベントを都内で行った。

 橋本は、両親を殺された人身売買組織に復しゅうするため暗殺者となるヒロイン・サラ(インディア・アイズリー)をイメージし、赤毛のウィッグに同系色のボディコンというセクシーな衣装で登場。普段の生活と同じノーブラ、ノーパンだそうで「セクシーなことを考えていないと胸がちっちゃくなったりするので、いつももう想しています。ボディコンも大好きなので、けっこう着ています」と妖艶な笑みを浮かべた。

 復しゅうしたい人は? という質問には「20代前半に付き合っていた方で、独身だと言っていたのに奥さんもお子さんもいたんです。共通の知り合いから聞いて、すごくショックでお別れしました」と告白。「私もけっこう強くなっているので、今なら多分家庭に乗り込んで壊しますね」と物騒な発言も飛び出した。

 好きな男性のタイプについては、「抱かれたい」と公言しているタレントの蛭子能収を挙げ、「性格が悪いと聞いていたんですけれど、ご一緒したらすごく純粋でかわいらしい。すごく魅力的です」とゾッコンの様子。だが、最近はプロ野球・日本ハムの大谷翔平選手に似ているとよく耳にするそうで、「そう言われたら気になっちゃって、目で追っかけちゃう。おじさま好きだけれど、年下もいいかも」といたずらっぽく笑った。

 「カイト KITE」は、1988年に発表された日本のアニメ「A KITE」が原作。少女たちが人身売買組織に売りさばかれている近未来、幼い頃に両親を組織に殺されたサワが、父親の相棒だった刑事に暗殺者として育てられ、復しゅうに突き進む壮絶アクション。4月11日から全国で公開される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150402-00000014-eiga-movi


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2015/04/02(木) 18:46:14.06 ID:
年上好きの女は年下も好き
3:2015/04/02(木) 18:46:38.13 ID:
>>2
なんだそれw
7:2015/04/02(木) 18:48:15.32 ID:
>>2
どぶろっくも知らねーのかよジジイwww
20:2015/04/02(木) 19:03:13.84 ID:
>>7
>>7
>>7
10:2015/04/02(木) 18:48:41.73 ID:
素直に同い年に行けやって思う
13:2015/04/02(木) 18:54:05.82 ID:
この人競馬のグリーンチャンネルで、私出来るみたいな感じでMCをやってるけどカミカミだよ
14:2015/04/02(木) 18:54:50.27 ID:
気持ち悪いなこういう女
17:2015/04/02(木) 19:00:30.02 ID:
大谷食われちゃうのか
28:2015/04/02(木) 19:16:15.98 ID:
>>17
何で男の大谷が『食われる』なんだよ(笑)
30:2015/04/02(木) 19:24:30.64 ID:
>>28
下のお口で翔クンの・・・ パクッ・・
18:2015/04/02(木) 19:00:36.99 ID:
壇蜜の上澄みだけを真似してるから薄っぺらいんだよな
55:2015/04/02(木) 19:54:51.39 ID:
>>18
薄っぺらいほうが良い。ヤらしてくれそうなのは橋本。

下品で恥ずかしいがw
24:2015/04/02(木) 19:07:22.20 ID:
想像だが
こいつと1回セックスするともう離れなくなると思うわ
31:2015/04/02(木) 19:24:37.57 ID:
自分でイイオンナと自覚してる女ほど厄介なものはない
32:2015/04/02(木) 19:25:13.78 ID:
画像貼れや無能が

http://cinematoday.jp/res/GA/2015/0402_04/002.JPG
34:2015/04/02(木) 19:28:31.81 ID:
>>32
いい感じに崩れてエロい身体しとるのう(´・ω・`)
47:2015/04/02(木) 19:41:35.17 ID:
>>32
やっぱりSIGだよなぁ
37:2015/04/02(木) 19:29:52.84 ID:
この人、最近急に見かけるようになったけど昔からいたの?
38:2015/04/02(木) 19:31:48.03 ID:
ビジネスジジ好きかどうか蛭子をどっきり出使ってくれよ
46:2015/04/02(木) 19:39:01.43 ID:
檀蜜との格の違いを感じるな
51:2015/04/02(木) 19:45:03.02 ID:
雑な壇蜜パクリちょっと面白いw
52:2015/04/02(木) 19:47:38.59 ID:
怪我なく順調に伸びれば数百億以上金を稼ぐだろうといわれる


史上最強の童貞大谷が三十路女になびくわけがねえわ・・・・
63:2015/04/02(木) 20:25:06.31 ID:
>>52
いや、そうでもないで
大谷はどのみち同い年か年上と結婚するやろう
58:2015/04/02(木) 20:13:57.81 ID:
最近こいつのゴリ押し凄いな
61:2015/04/02(木) 20:19:51.64 ID:
要は金があればってやつか

誰か知らないけど
64:2015/04/02(木) 20:53:38.48 ID:
橋本マナミに負けた同ポジションのグラドルがどんどん引退していってるな。亜里沙とか葉加瀬マイとか。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

