安藤美姫、「女房気取り」と大炎上 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



安藤美姫、「女房気取り」と大炎上

安藤美姫が画像投稿サイト・インスタグラムで、交際中のフィギュアスケーター“スペインの貴公子”ことハビエル・フェルナンデスとの“ラブラブアピール”を繰り返していることが、ネット上で波紋を呼んでいる。

ハビエルは3月の世界フィギュアスケート選手権で金メダルを獲得したが、27日に行われた男子ショートプログラムの直前、安藤はハビエルとのツーショット、一人娘・ひまわりちゃんと見られる子どもの写真とともに「ハビエル 自分らしく滑れますように。一瞬一瞬を楽しめますように」というメッセージを投稿。

ファンからは「願いが通じたね!」と祝福されているようだが……。

安藤とハビエルの交際をめぐっては、幾度となくネット上で炎上を繰り返してきた。そもそも2014年10月に女性週刊誌が交際を報じた際には、「恋愛関係では現在ありません」と、所属事務所を通じて否定していた安藤だったが、翌11月にはインスタグラム上でツーショット写真とともに「私達はお互い【愛】と【家族】を築きあげていきたいと思いました」と投稿。一転して交際を認めたのだ。

「その後は、SNS上だけでなく、『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)などテレビバラエティでハビエルとの交際について語るなど、すでに“持ちネタ”状態に。また、父親を明かさずに出産した第一子についても、当初は『誘拐とか知らないところで殺人なんてこともあります。そういったことから守りたい』としていたのに、突然『隠し事をしたくない』と顔写真を公開するなど、ブレブレの言動が批判にさらされていました」(芸能ライター)

そして今回、ハビエルに直接届ければいいはずの激励メッセージを、インスタグラムで公開したことに関しても、ネット上で「やっぱりしゃしゃり出てきた」「自慢したいだけ」「直接言えばいいのにSNSを使うな」「ドヤ顔でメッセージ送ってるけど、ハビエルは一切返信してないよね」「結婚への外堀を埋めてる感じ」といった批判であふれ返る事態に。

さらに安藤が、Twitter上で「おめでとう」というファンからのツイートに「ありがとう」と返信していることに対しても「すでに女房気取り」と批判が殺到。中には、「これでもし別れたらストーカーになっちゃいそう」という心配の声も出ている。

「安藤はかつて、Twitter上に『I born to die』(自分は死ぬために生まれてきた)といった投稿を行ったこともあり、精神面の不安定さが話題になりました。当時はスケート連盟などの要請により、大々的な報道は行われなかったと聞きますが、さまざまなスキャンダルをへた今、ちょっとでも意味深なツイートをすればすぐに報道が加熱するはず。また一部報道では、ハビエルにとって安藤は『大勢いるガールフレンドの1人』とも伝えられているだけに、今後の成り行きがいっそう不安視されています」(同)

ハビエルとの関係に変化が訪れ、再び安藤の不安定な一面が表に出てしまわないことを祈るばかりだ。

2015年4月2日 12時45分http://news.livedoor.com/article/detail/9961628/



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2015/04/02(木) 18:38:07.73 ID:
炎上するまえに炎上言うてますやん
7:2015/04/02(木) 18:41:30.99 ID:
かまうなって・・・
15:2015/04/02(木) 18:53:35.80 ID:
何をやっても叩かれる人
次長課長の河本
安藤美姫
16:2015/04/02(木) 18:54:19.12 ID:
>>15
どっちもチョン
18:2015/04/02(木) 18:56:46.53 ID:
ハビエルからの返信がないってのにワロタ
20:2015/04/02(木) 19:03:55.04 ID:
>>18

――安藤美姫さんについて
交際中です。彼女はすごく僕を助けてくれるんです。本当に賢い女性です。試合の時の気遣い方も分かってくれています。
というのも、ずっと彼女も同じ状況で戦っていました。世界チャンピオンとして!(笑)
この金メダルは、彼女のおかげでもあります。両親や友人、先生方、練習仲間のおかげでもあります。
一人一人、皆の想いがこのメダルに詰まっています。
http://www.jsports.co.jp/press/article/N2015040112375506_3.html


スペインに帰国する前に日本に寄って安藤さんにも会ってる
63:2015/04/02(木) 20:54:32.64 ID:
>>20
日本に来て会ってるってどこにも書いてないよね(笑)
もし来て会ってたら安藤がここぞとばかり写真ウプしそうなもんだけどな
66:2015/04/02(木) 21:09:47.89 ID:
>>63
書いてあることだけが真実だと信じるのなら、
ハビが安藤さんとの交際を世界選手権のプレカンで認め、
なおかつ、金メダルは彼女のおかげとまで言っているのは、せめてちゃんと読んでね
67:2015/04/02(木) 21:12:05.81 ID:
>>66
書いてあることが真実だとは思わないから疑問持ってるんだよ、解る?
71:2015/04/02(木) 21:17:04.19 ID:
>>67
プレカンの様子はCSで放送されるはずから、自分の目で見てみたら?
安藤さんのことを語るときの表情も見られるよ
68:2015/04/02(木) 21:12:12.12 ID:
キチガイどもの嫉妬ワロタ。

不細工BBAどもは>>20を100回読めよ。

それともこれもビジネス()で言わされてるの?安藤ってどれだけ大物なんだよ。
73:2015/04/02(木) 21:22:39.39 ID:
>>68
嫉妬じゃないよ、安藤さんの過去の言動から素直に信じられないって人多いと思うよ。

安藤の子供の本当の父親だと言われてる人が一部のスケートのショーを仕切ってる人でフェルナンデスもこのオフにそこのショーに出演する、つまりビジネスで繋がってないかな?
78:2015/04/02(木) 21:36:44.27 ID:
>>73
真壁父親説は、あの東スポのネタ記事を安藤アンチが拡散させただけ
真壁本人もファンミーティングで笑いのネタにしてるくらいだからね
27:2015/04/02(木) 19:32:04.95 ID:
安藤のルッツはでかくてお手本のルッツ
ハビはルッツが苦手でFSいつもルッツが抜ける
でも今回ルッツのコンビが抜けなかった
安藤がハビにルッツのコツを教えたんだと納豆した
43:2015/04/02(木) 20:03:49.43 ID:
>>27
>納豆
31:2015/04/02(木) 19:38:33.71 ID:
女房気取りってほとんど女房みたいなもんだろもう
41:2015/04/02(木) 20:02:32.63 ID:
『I born to die』
こういう人は英語使わない方がいいんじゃないかな
54:2015/04/02(木) 20:15:58.69 ID:
>>41
君は納豆みたいにネチネチしてんな
50:2015/04/02(木) 20:11:52.00 ID:
村主章枝さんがいい。奥さんにするならああいう人。なんか天然そうだけどw
60:2015/04/02(木) 20:47:33.38 ID:
安藤はフェルナンデス関係のツィートを必死にリツィートしてるが
フェルナンデス自身は安藤のツィートはがん無視してるらしいね
61:2015/04/02(木) 20:49:13.30 ID:
カナダへの押しかけ移住計画は見事失敗したんでしょ
64:2015/04/02(木) 21:06:42.90 ID:
アタシのハビエルの応援してくれてありがとう。送ってくれた声援は、アタシが責任を持って必ずハビエルに伝えるね。
普段アタシにしか弱音をはかないんだけど、本番ではかっこよくて、さすがアタシのハビエル!
結弦くんは惜しかったよね。「同じスケーター」として、一生懸命応援していたんだけど。結弦くんとはアタシ、「仲が良いから」みんなの声も届けるね。

とか思ってそう。アタシアタシうるさそう
misonoのよう
72:2015/04/02(木) 21:19:07.22 ID:
>>64
なんかそれっぽくて受けるw

しかしもっと暗いイメージだな
更に湿度95%って感じ
70:2015/04/02(木) 21:14:48.78 ID:
まぁファンからすればクソうざいわなw

相手の母親側の反対がどうよりも
スペイン人だから、結婚という形はこの先はずっと取らないんじゃないの
81:2015/04/02(木) 21:42:32.65 ID:
安藤さんが子供の父親公表出来ない理由ってなんだろうね?
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

