反町隆史も浮上…4代目相棒の条件は「水谷豊に逆らわぬこと」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



反町隆史も浮上…4代目相棒の条件は「水谷豊に逆らわぬこと」

3月に最終回を迎えた水谷豊(62)主演の人気刑事ドラマ「相棒 season13」(テレビ朝日系)で、3代目相棒だった成宮寛貴(32)が卒業した。

テレ朝のドル箱コンテンツであるシリーズは今後も継続するため、水谷の新相棒を巡っては仲間由紀恵、織田裕二、松坂桃李、SMAPの稲垣吾郎、2代目相棒をつとめていた及川光博……と賑やかな名前が飛び交っているが、なぜかここに来て、松嶋菜々子の夫の反町隆史(41)が急浮上してきたという。

「新相棒の条件として最も大切なのが、現場では“天皇”とも“殿下”ともいわれる水谷に絶対に意見しないことと、水谷の引き立て役に徹することができるかどうか。自己主張は必要ありません。そこで、総合的な演技力はともかく、最近は鳴かず飛ばずながら、セリフの少ない役だと高評価を得ている反町の名前が浮上している。反町は5月にテレ朝で放送されるスペシャルドラマに刑事役で主演。そのドラマが新相棒への伏線なのではと言われているのです」(テレ朝関係者)

■瀬戸際の反町がラブコールか?

反町といえば大手芸能プロ「研音」所属。一頃は事務所のパワーをバックに民放キー局のドラマに主演が続いたが、ことごとくコケ、今や「低視聴率男」というありがたくないレッテルを貼られている。1月から放送されたNHKの主演ドラマ「限界集落株式会社」も内容は高評価だったが、全5話の平均視聴率が6.6%とふるわなかった。

「事務所はなんとしても反町を再生したいようで、各方面に売り込んでいる。その中で、新相棒として名前が浮上しています。まあ、情報の発信元は反町サイドというウワサもあるが、過去の実績を考慮すれば大いにありうる話です」(芸能ライター)

普段はひとり琵琶湖畔の別荘でバス釣り三昧。俳優として“限界集落”の瀬戸際に立たされている反町。水谷への“ラブコール”はかなうのか。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/1586002015年4月3日


 
水谷へのラブコールはかなうのか



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


21:2015/04/03(金) 07:42:12.52 ID:
>>1
>>松嶋菜々子の夫の反町隆史

かつての高視聴率俳優も今では松嶋菜々子の夫としか書かせて貰えなく成ったのか……
相棒に出てまた人気を取り戻して欲しい
しかし相変わらず反町に対しては悪意の在る書き方してるな
107:2015/04/03(金) 08:44:37.26 ID:
>>1
名前挙がってる中で一番暇そうなのが織田さんなんだよな・・・・
5:2015/04/03(金) 07:32:53.33 ID:
木梨が良いよ
14:2015/04/03(金) 07:37:56.87 ID:
熱中時代の時に世話になっている
船越英二の息子、船越英一郎だったら
水谷豊も大人しくなるだろう
27:2015/04/03(金) 07:44:37.23 ID:
水谷豊、いいドラマ残しているし、
結果も出しているし、共演者とのメリハリもいい。

浅見光彦シリーズも、よかった。
バンパイアも、よかった。
傷だらけの天使も、ほか、
何か持っている俳優だろうな。
37:2015/04/03(金) 07:52:28.42 ID:
そもそもいつも水谷帝国みたいに言われてるが
そこまで権力あるのか、と
38:2015/04/03(金) 07:53:08.99 ID:
長瀬がいい
あと、猫侍とか
42:2015/04/03(金) 07:54:56.75 ID:
温水さんあたりがいいじゃん
46:2015/04/03(金) 07:56:16.62 ID:
梅ちゃん先生に出てた
変な医者役二人のうちどちらか
55:2015/04/03(金) 08:02:40.90 ID:
「相棒」じゃなくて「子分」
60:2015/04/03(金) 08:07:02.44 ID:
え?
相棒ってあれが最終話じゃなかったの?
72:2015/04/03(金) 08:11:42.61 ID:
ラストで右京の乗った飛行機が悪天候でタイムスリップ、
右京は江戸時代に落ちる。
とりあえず得意だった絵を描いたら好評で、
喜多川 歌麿と名乗って画家をやりながら、
江戸で起きる事件を解決していく。

面白そうでしょ?
74:2015/04/03(金) 08:12:34.67 ID:
水谷って傷天・熱中時代・チャボ・デカ貴族とヒット出しまくって来たけど
昔は水谷天皇なんて言われてないしそんな話はスタッフから漏れ聞こえて来なかったし
他の俳優陣からも嫌われて無いみたいなのに
なんで相棒だけ水谷独裁政権みたいな言われ方するんだろう?
不思議
76:2015/04/03(金) 08:14:46.11 ID:
あれ?
1年間反町で次に仲間じゃなかったの?
84:2015/04/03(金) 08:23:06.31 ID:
W主演じゃないからな。
右京の相棒は引き立て役。
視聴者が気づくレベルのことも気づかず、「さすが警部」と馬鹿丸出しで感心し、
右京が鼻高々になるというのがお約束。
神戸や甲斐の頭が良い設定は気に入らないかもね。
亀山ほど馬鹿すぎない神戸のほうがテンポが良くて見やすいけど。
ただ、部下の犯罪に気付かなかった人になっちゃったんで、今まで通りの路線
だと変な空気感が出そう。
103:2015/04/03(金) 08:40:44.81 ID:
草なぎ剛でいいよもう。おっさん転がしもうまそうだし
106:2015/04/03(金) 08:42:48.49 ID:


この写真

谷原章介の方がどう見ても相棒向いてそう
115:2015/04/03(金) 08:56:31.94 ID:
水谷豊も降板させて、三上博史と高橋光臣でエエやん
134:2015/04/03(金) 09:28:26.27 ID:
窪塚洋介(くぼづか ようすけ、1979年5月7日 - )とか高岡奏輔(たかおか そうすけ、1982年2月8日 - )で
138:2015/04/03(金) 09:35:04.05 ID:
草薙剛もいいかmk
140:2015/04/03(金) 09:37:35.46 ID:
反町って今でも滅茶苦茶イケメンなのに
なんで落ちぶれたんだ
147:2015/04/03(金) 09:38:38.59 ID:
反町だと水谷が貧相なチビに見えちゃからNG
148:2015/04/03(金) 09:39:33.99 ID:
主演はもう定年過ぎただろう
フレッシュな主役を求む
152:2015/04/03(金) 09:41:58.61 ID:
反町だと、容姿が成宮系のもっとかっこいい感じで代わり映えしなくないか。インテリ風でもないし。
でも確かに相棒は中年がいいかもしれない。
158:2015/04/03(金) 09:46:48.63 ID:
及川と反町の相棒なら面白そう
163:2015/04/03(金) 09:52:52.71 ID:
水谷豊って相棒と大昔の熱中時代の二発屋なのに何でこんな大物ぶってんの???
176:2015/04/03(金) 10:18:26.51 ID:
右京1人の時が面白かった
ぶっちゃけ相棒いらない
伊丹と米沢と課長がいれば、脇役は十分w
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

