浅田真央 日テレ「NEWS ZERO」キャスター7月内定 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



浅田真央 日テレ「NEWS ZERO」キャスター7月内定

やはり、女子フィギュアスケートの浅田真央(24)は引退を決意した。
中京大学卒業を機にプロスケーターとして活動する傍ら、タレント業に本腰を入れていく--。
 
「今回、真央ちゃんが芸能活動を選択したことで噂されていた'18年の平昌五輪(韓国)に出場する話は残念ながら立ち消えとなった。
タレント転進は大学卒業ギリギリまで迷った揚げ句のジャッジだった」(フィギュア関係者)

水面下の引退情報を受け、どのテレビ局よりも一足早く接触し、信頼関係を築いてきたのが日本テレビ。
他局が具体的な番組名を伏せたまま“スポーツキャスター”や“スポーツレポーター”としてオファーを繰り返す中、
日テレのみが違った提案を真央にぶつけていたのだ。
 
「事前の取材で真央ちゃんがスポーツ○○という肩書きに少々嫌気がさしている情報を入手したんです。
彼女の心情を察した日テレは『NEWS ZERO』の番組名を明かし、山岸舞彩の後任という具体的なオファーを真正面からぶつけたんです」(事情通)

真央はガ然、日テレの話に興味を持ったという。
「真央ちゃんは『フィギュアとは違った世界で活躍の場を見出したかった』と言うんです。
スポーツ○○の肩書きには一切興味を示さなかった。日テレのみがいきなりキャスターとしてオファーした。彼女の心が一気に日テレに傾いた」(同)

決定打の一つは、他局を上回る破格の出演料。
 
「渋チンで鳴らす日テレがいきなり1本120万円~のギャラを提示したんです。フジテレビやテレビ朝日でも80万円がやっと。
日テレの動きを知り、フジとテレ朝は日ごろからフィギュア特番を通じてパイプのあるスケート連盟にもバックアップをお願いしたが、真央の心を翻意できなかったそうだ」(芸能プロ関係者)

それにしても、なぜ真央はタレントへの転進を決意したのか。裏事情を探ってみると、見え隠れするのが姉・舞(26)の存在だ。
「舞はフィギュア選手としては真央より劣っていたものの、90センチFカップ巨乳とモデル系ルックスで大ブレイク。
そんな姉に嫉妬と羨望心を真央はずっと抱いていたんです。親しい友人や関係者らに『お姉ちゃんはいいな~』ってよく漏らしていた。真央は舞をお手本にしたんです」(知人)

真央のキャスターデビューは7月改編期が最有力視されている。

http://npn.co.jp/article/detail/46882406/




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


7:2015/04/03(金) 13:18:56.67 ID:
歓迎するけど、プロのキャスターとしてのスキルアップはしてもらわないとね。
10:2015/04/03(金) 13:19:41.85 ID:
タレントとして見たらそんなに可愛くは無いぞ真央
16:2015/04/03(金) 13:21:28.90 ID:
真央は声が優しいからキャスター向き
23:2015/04/03(金) 13:23:13.83 ID:
>>16
意外に滑舌も割といいし声も聴きやすい
21:2015/04/03(金) 13:22:47.00 ID:
あー日テレのか
NEWS23かとおもたw
22:2015/04/03(金) 13:22:57.38 ID:
フジで無くて良かった。
28:2015/04/03(金) 13:24:25.57 ID:
浅田真央 引退後はデザイナーに!プロ絶賛の凄腕センスも
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150329-00010000-jisin-ent.view-000
223:2015/04/03(金) 14:53:43.45 ID:
>>28
おばさんになったなぁ…
39:2015/04/03(金) 13:26:10.71 ID:
そして消える姉
49:2015/04/03(金) 13:29:01.17 ID:
分身の術

63:2015/04/03(金) 13:34:31.38 ID:
まあフジは絶対ないわな
65:2015/04/03(金) 13:34:55.79 ID:
せいぜいZEROカルチャー担当だろ
82:2015/04/03(金) 13:43:45.04 ID:
なるほど~
真央ちゃんにとって舞ねーちゃんは憧れなんだろうね
舞ちゃんの後を追ってフィギュアを始めたし
今度は舞ちゃんをめざしてキャスターになったんだな
94:2015/04/03(金) 13:46:12.03 ID:
この子のトークスキルじゃスポーツキャスターすら無理やろ…
113:2015/04/03(金) 13:51:41.70 ID:
>>94
一応今 TBSラジオで番組持ってるけどな
そういや TBSではテレビの方でもレポーターやったことあったな
取り込む局があるとしたら 日テレでなくてTBSが有力じゃね?
97:2015/04/03(金) 13:47:20.65 ID:
読んで損した
スレタイは【テレビ】じゃなくて【週刊実話】にしてくれ
105:2015/04/03(金) 13:50:18.14 ID:
ねーちゃんがさらに壊れるぞ
109:2015/04/03(金) 13:51:00.05 ID:
真央が引退しても姉がテレビに出続けたらちょっと怖い
137:2015/04/03(金) 14:02:59.74 ID:
どのみち日テレかテレ東しかないな
143:2015/04/03(金) 14:04:46.24 ID:
は?ニュースゼロ?

散々浅田真央叩きやって
キムヨナキムヨナやってた番組だぞ?
ソチオリンピックの時だって
日本の三姉妹よりキムヨナ連覇へ!の
連覇へ!のテロップが力いれてデカすぎで
番組中にクレームきたのか小さくなったくらいなのに。

真央アホなの?
出るならテレ東でしょーに
日テレが1番真央叩き酷かったのに
161:2015/04/03(金) 14:14:43.35 ID:
>>143
真央、美姫、キムが揃ってたところに

「3人は友達ですか?」
「はい」

っていう切り貼り捏造VTR流して
スケオタに騒がれて
番組内で捏造認めて
メインキャスターが謝罪した
あの捏造番組zeroに、真央がキャスターで就任?
ばかも休み休み言ってください。
166:2015/04/03(金) 14:16:27.76 ID:
>>161
そんな事、やってたんか!?
177:2015/04/03(金) 14:20:48.69 ID:
>>166
うん
その質問を受けて
実際は美姫が微妙な表情を浮かべて返事を濁したんだよ
それを切り貼り捏造をしてまで仲良しアピール
後に「報道番組としてあるまじき~ナンチャラー」と
メインキャスターが謝罪
どうなんでしょうね?
そんなVTRは誰特なんでしょうね?
151:2015/04/03(金) 14:08:26.75 ID:
このコに正しい原稿読みとか的確なコメントをするとか
まずむりでしょう。
アタマが悪いし、空気も読めそうにないw
あほらし!
206:2015/04/03(金) 14:40:58.93 ID:
いや、
姉もそろそろ出る番組一周したろ
もう同じ話や写真ばかりで聞き飽きたぞ
妹の株下げてばかりだしw

真央は芸能は偶に出る程度にしといて
コーチ業を早いうちから学んだほうがいいよ
213:2015/04/03(金) 14:46:49.27 ID:
今が華の寿命の短そうな姉が嫉妬に狂うな
227:2015/04/03(金) 14:55:26.95 ID:
フィギュアやる気全然ないだろ
協会の建前ハーフハーフ言ってるだけでさ
230:2015/04/03(金) 14:56:23.65 ID:
実話ですかw
了解しました
232:2015/04/03(金) 14:57:31.97 ID:
実話?
235:2015/04/03(金) 14:59:05.12 ID:
どう考えてもテレ朝だと思ってたが
日テレさすがだな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

