【グラビア画像】小鳥遊りあ ビキニを着るのは初めて - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】小鳥遊りあ ビキニを着るのは初めて

4月4日、ダンスアイドルユニット ミレニアムガールズの小鳥遊りあさんの1stDVD「ミスMガールズvol1小鳥遊りあ 1000年に一人の可愛さ二人目」(プレミアムレコード)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の撮影は昨年の11月に沖縄で撮影が行われ、キュートな水着ショットが満載の作品に仕上がっている。

沖縄の思い出について「初めて沖縄に行って、すごく海がキレイだった思い出があります。」とコメント。

DVDの内容について「海ではしゃいでいてジャンプしてたりします。制服を着てバドミントンのラケットを持って素振りをしているのと、アイスを食べているシーンがあります。」と紹介。

特におススメのシーンについて「バドミントンの素振りをしているシーンを一番見て欲しいなと思います。」とアピール。

恥ずかしかったシーンを聞いてみると「ビキニを着るのは初めてだったので、そこが恥ずかしかったです。」と照れながら語っていた。

点数を付けたらの質問に「100点です! 頑張りました!」とニッコリ。

次回作の撮影で行ってみたいところと着てみたい衣装を聞いてみると「ハワイとかいいなと思います。制服が好きなので制服の衣装を着てみたいです。」とコメント。

今後の目標について「モデルになりたいのでウォーキングとかをもっとできるようにしたいと思います。憧れのモデルさんは西内まりやさんです。」と夢を語っていた。

<プロフィール>

小鳥遊りあ(たかなし りあ)

生年月日:2000年1月12日
サイズ:T153
血液型:B型
出身地:千葉県
趣味:料理をすること
特技:バドミントン

http://girlsnews.tv/dvd/214180





★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww










23:2015/04/05(日) 00:22:40.02 ID:
>>1
た、小鳥遊?
5:2015/04/05(日) 00:10:28.35 ID:
この水着
だれチョイス?
6:2015/04/05(日) 00:10:59.67 ID:
以下アニオタが小鳥遊の由来をどうのこうの言うスレ
9:2015/04/05(日) 00:12:45.35 ID:
ブサい上に乳も無い

どうしろっつうのよこんなもん
12:2015/04/05(日) 00:14:48.15 ID:
おまえらこれが付き合ってって言ってきたらどーするの?
27:2015/04/05(日) 00:28:22.40 ID:
>>12
お掃除フェラをさせる
13:2015/04/05(日) 00:15:03.18 ID:
こじまゆりあと読んだ
15:2015/04/05(日) 00:16:20.75 ID:
「ニコニコ日記」のケイちゃんと同じ名字だ(^_^)ワーイ
20:2015/04/05(日) 00:21:31.89 ID:
これって本名?
珍名さんの話題になると必ずと言っていいほど挙がる名前だけどホントにいるんだ
初めて見た!
26:2015/04/05(日) 00:27:36.86 ID:
>>20
タカナシ姓は絶滅したよ
49:2015/04/05(日) 01:46:51.84 ID:
>>26
してねえよ
28:2015/04/05(日) 00:29:26.16 ID:
チリというほどでもなくアイドルというほど可愛くもなく
32:2015/04/05(日) 00:39:14.63 ID:
朝青龍がしつこく鷹みは自分の弟子だといっていたw
38:2015/04/05(日) 00:59:24.31 ID:
ハンサムイカルドの女版かよ
まぶたのあたりがガイルみたいになってる人初めて見た
42:2015/04/05(日) 01:31:29.56 ID:
小魚遊でサメナシとかいない?
47:2015/04/05(日) 01:45:02.31 ID:
最近こおゆう当て字?キラキラネーム多いね。
小鳥遊が名字だとしたら「ことりゆ」って読むの?
それとも全く違う読み方?
59:2015/04/05(日) 03:39:35.42 ID:
>>47
>こおゆう
まずお前は日本語覚えろバカ
50:2015/04/05(日) 01:48:16.93 ID:
小鳥遊の読み方を覚えられたのが収穫
51:2015/04/05(日) 01:51:06.56 ID:
小鳥遊
小鳥遊(たかなし)は、日本人の姓。難読で知られる。

清和源氏・井上氏流高梨氏・高梨盛光に連なり、和歌山県東牟婁郡那智勝浦町が中心。
小鳥が遊んでいるならば、鷹がいないはず、ということで、たかなしと読まれる。
65:2015/04/05(日) 07:36:04.36 ID:
ブスってこういう髪型したがるよな(笑)
67:2015/04/05(日) 08:07:50.65 ID:
そういえば3期あるらしいな。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

