【グラビア画像】佐野千晃 白肌に憧れ「できるだけ白くなりたい! 今も日焼け止め塗ってます。」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】佐野千晃 白肌に憧れ「できるだけ白くなりたい! 今も日焼け止め塗ってます。」

4月4日、グラビアアイドルの佐野千晃さんの2ndDVD「Cheerful」(竹書房)発売記念イベントがソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は昨年の11月にバリで撮影が行われ、健康的な水着ショットが満載。

DVDの内容について「1stDVDに比べたらレベルアップしたような感じだと思います。お尻が結構取り上げられてる気がします。おススメはソファのシーンでメガネをかけてからのシーンです。」と紹介。

小麦色の肌が印象的な佐野千晃さんは「できるだけ白くなりたい! 今も日焼け止め塗ってます。」と白肌に憧れがある様子。

佐野千晃さんは大学を無事卒業されたそうで、「友達がいっぱいできたことが思い出です。」とコメント。

今後の目標について「テレビデビューすることです。」と夢を語っていた。

<プロフィール>

佐野千晃(さの ちあき)

生年月日:1992年8月10日
サイズ:T158 B92 W60 h80
趣味:スノーボード
特技:スポーツ全般、司会進行

http://girlsnews.tv/dvd/214138





★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww










23:2015/04/05(日) 01:03:07.00 ID:
>>1
素材はいいけど、もっと色気のあるポージングを勉強しろw
3:2015/04/05(日) 00:14:08.59 ID:
グラドルで佐野といえば佐野夏芽
異論は認めない
29:2015/04/05(日) 02:04:26.48 ID:
>>3
懐かしいわw
事務所が悪かったな
4:2015/04/05(日) 00:15:15.09 ID:
がちん娘 アナルを捧げる女
5:2015/04/05(日) 00:15:26.95 ID:
ご~かく~
6:2015/04/05(日) 00:18:35.20 ID:
板野友美をかわいくした感じだな
10:2015/04/05(日) 00:24:51.63 ID:
顔がハンサム。
体はチェンジ。
11:2015/04/05(日) 00:25:08.48 ID:
レスラーにも見えなくない
13:2015/04/05(日) 00:27:16.95 ID:
昔のガングロとかゴングロ女ってw

まああれは金髪と同じで不細工な女がしてたけどなぁ~

ルーズソックス?ww足短く見えるだけだったな~あれはw
14:2015/04/05(日) 00:27:26.56 ID:
服着てたらいい女に見えそう
17:2015/04/05(日) 00:34:44.97 ID:
ソフマップでこれだから生で見たら相当な上玉だろう
20:2015/04/05(日) 00:47:30.47 ID:
悪かないがなんか違う…
22:2015/04/05(日) 00:56:51.12 ID:
この娘、ルックスと身長のバランスがイマイチ
背が低かったような気がしたんだけど…
25:2015/04/05(日) 01:23:47.12 ID:
プロレスに行けばアイドルレスラーになれる
26:2015/04/05(日) 01:34:18.73 ID:
んー・・・何かピンと来ないな
31:2015/04/05(日) 02:34:41.98 ID:
そこら辺のヤンキーの肉便器ぽいね
34:2015/04/05(日) 02:38:03.59 ID:
これは動いてたら文句なしだわ
35:2015/04/05(日) 02:40:41.98 ID:
ソフマップなのに
まさかの土下座セクロス
これチェンジはさすがに目が肥えてる
36:2015/04/05(日) 02:42:45.59 ID:
確実に業界人に喰われまくる
37:2015/04/05(日) 02:59:26.30 ID:
これはどストライクだわエロい
38:2015/04/05(日) 03:01:30.09 ID:
女は黒いほうがエロい
39:2015/04/05(日) 03:36:18.00 ID:
特技 司会進行って何だよ
40:2015/04/05(日) 03:51:27.65 ID:
くびれがない 乳は水着のカップで下乳えぐりあげて谷間捏造
全体のシルエットが幼児体型、ぐらどるとしては褒めるとこがないが

おれは十分w
43:2015/04/05(日) 07:55:48.21 ID:
化粧してない愛乃なみっぽい
44:2015/04/05(日) 09:34:53.60 ID:
タイ人か何かが混じった顔してんな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

