【グラビア画像】森田涼花 アイドリング!!!の卒業報道に“ビックリしました!” - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】森田涼花 アイドリング!!!の卒業報道に“ビックリしました!”

4月4日、女優の森田涼花さんの18枚目のDVD「すずらん」(竹書房)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は昨年の12月にサイパンで撮影が行われ、大人っぽさもでてきた“すぅーちゃん”のイメージDVDの最新作。

サイパンでの思い出について、「野犬がすごい多くて、カメラを追いかけるというシーンですごい必至で追いかけていたら、
後ろから犬が追いかけて来て、しかも挟み撃ちされてそれがすごい怖かったです。」と壮絶なことがあった様子。

DVDの内容について「なぜかサイパンで同級生だった幼馴染に会うんです。それから繰り広げられドキドキする設定になってます。
告白したりしなかったり、見てのお楽しみです。ゴロゴロしたりプールで遊んでいたり、楽しいシーンがいっぱい入ってます。
水着のウエディングドレスのシーンは光のすごいキレイだったので見て欲しいです。ウエディングドレスは着れると嬉しい。(本当のウエディングドレスは)40歳までに着たい。」とコメント。

セクシーなシーンとお気に入りのシーンとして「セクシーなシーンはシャワーを浴びてるシーンで、水着でシャワーを浴びるんですけど、
(シャワーを浴びてるところは)あまり人に見られないので、そこを見られた感じのシーンがセクシーじゃないかなと思います。
あと好きなシーンは車を洗ってるシーンです。バイトをしてる設定なんですけど、そのシーンがお気に入りです。」と語っていた。

森田涼花さんはかつてアイドリング!!!として活動していたが、アイドリング!!!の解散・卒業報道があったことについて
「ビックリしました。皆さんと一緒のタイミングで知ったと思います。メンバーには聞けなかったです。会った時に卒業おめでとうと言おうと思って・・・。」とコメント。

尚、森田涼花さんがアイドリング!!!のOGとして、アイドリング!!!の番組や日本武道館のラストコンサートに出演するかどうかはまだ決まっていないようだ。

<プロフィール>

森田涼花(もりた すずか)

生年月日:1992年9月7日
サイズ:T157 B80 W58 h80
血液型:B型
出身地:京都府
趣味:映画DVD鑑賞、柔道

http://girlsnews.tv/dvd/214153





★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww










14:2015/04/05(日) 00:35:20.96 ID:
>>1
これは髪型と衣装が戦後だろw
19:2015/04/05(日) 00:50:57.14 ID:
>>1
離島の小学校でオルガン弾いてそうだな。
顔が四角くなっちゃったなあ。
5:2015/04/05(日) 00:22:27.59 ID:
昔はもっと透明感があった気がするけど、
背景のせいなのかな
8:2015/04/05(日) 00:28:25.31 ID:


どういう撮り方してんだ
ど素人かよ
50:2015/04/05(日) 08:16:25.88 ID:
>>8
毎回上から撮ってるから同じやつだろう。
9:2015/04/05(日) 00:28:27.15 ID:
すぅちゃんが在籍してた頃にいたメンバーなんか滋賀の田舎もんくらいだろ?
12:2015/04/05(日) 00:32:34.70 ID:
連絡なかったって、仲悪かったんだな
もしくはハブられてた?
こんな報道まであったのにな

【芸能】アイドリング!!!解散、新聞報道で「全て水の泡となった」
http://blog.livedoor.jp/skybeta/archives/43024655.html
13:2015/04/05(日) 00:32:57.19 ID:
今、ニコニコ動画でシンケンジャー観てるが、どうしてこうなった?
16:2015/04/05(日) 00:47:48.46 ID:
痩せ過ぎじゃないか?ちゃんとご飯食べてるか?
21:2015/04/05(日) 01:04:04.88 ID:
柔道強いんだよな、この子。
22:2015/04/05(日) 01:05:16.68 ID:
>>21
アイドリング新加入の時に升野に技賭けてたな
あの頃は可愛かったな
あれから相当時間がたっちゃったな
26:2015/04/05(日) 01:08:49.86 ID:
ソフマップでこれだけ可愛いのはなかなかないな
31:2015/04/05(日) 01:15:52.04 ID:
なんか腹筋がすごいな
34:2015/04/05(日) 02:00:39.53 ID:
当初は中村静香に似てるなあと思ったが
いつの間にか本人追い越す勢いで老けてるのはなんでだw
35:2015/04/05(日) 02:02:52.04 ID:
この子がブレイクしてたらアイドリングの未来も変わってたかもな
全盛期の可愛さはハンパなかった
36:2015/04/05(日) 02:04:17.79 ID:
まあこいつはアイドリングのバラエティ乗りが嫌になって自分から辞めた子だからな。
アイドリングなんてどうでもいいだろ。
37:2015/04/05(日) 02:14:43.10 ID:
あれ?リンガー歴2年の俺が知ってる森田さんは、もっとお婆ちゃんだぞ
40:2015/04/05(日) 02:45:37.34 ID:
これもうアイドルじゃないじゃん
一般人のまあまあの子じゃん
特撮やってた頃は可愛くて透明感あったのに
42:2015/04/05(日) 03:03:20.59 ID:
まだグラビアやってるの?

しかし、この子といえばメコスジw
44:2015/04/05(日) 03:17:12.11 ID:
アイドリングクラスだとソフマップで水着にならんのか

ソフマップがナメられてる
47:2015/04/05(日) 06:27:28.55 ID:
事務所が悪いのか?もったいないね
49:2015/04/05(日) 08:14:00.65 ID:
この子はアイドリングに似つかわしくなかったな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

