【グラビア画像】立花絵海莉 オレンジの水着はおっぱいの形が丸見えってぐらい際どい水着 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】立花絵海莉 オレンジの水着はおっぱいの形が丸見えってぐらい際どい水着

4月4日、グラビアアイドルの立花絵海莉さんのDVD「えみりパイ」(グラッソ)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は昨年の11月に千葉の館山で撮影が行われ、セクシービキニショットが満載の作品に仕上がっている。

DVDの内容について「ジャケットのオレンジの水着はおっぱいの形が丸見えってぐらい際どい水着になってるのと、ブルーの眼帯水着がいろんな方向に出ているので、
そこをチェックしていただきたいのと、黒い水着が横が出ているタイプの水着なので、こういうタイプの水着は初めてだったのですごくドキドキしながら撮影しました。」と紹介。

おススメのシーンとして「温泉のシーンをチェックして欲しい。」とアピールすると、「洋服を着てるシーンはストッキングが滅茶苦茶キツくて太ももの食い込みが半端無いんです。
なのにローアングルで階段を上るシーンを撮った時は面積が多い洋服なのに滅茶苦茶恥ずかしかったです。」と恥ずかしかったシーンを語っていた。

点数を付けたらの質問に「この作品は本当に良かったと自分で見て思ったので、98点! 鳥肌が終始立っちゃったところがマイナスです。」とコメント。

次回作の撮影で行ってみたいところを聞くと「廃墟っぽいところとかに行ってすごいセクシーな衣装を着てみたいです。台湾とかの廃墟で撮影してみたい!」と語っていた。

また、今後の目標について「今、英語の学校に行ってるんですけど、もうすぐTOEFL iBTの試験があるので、それに向けて頑張ります。
2020年のオリンピックで英語を使って海外の方にリポートとかしてみたい。これからもたくさん活躍していきたいので応援よろしくお願いします。」と語っていた。

<プロフィール>

立花絵海莉(たちばな えみり)

生年月日:1996年4月1日
サイズ:T155 B90 W58 H88
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:料理
特技:運動全般

画像




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww

















ソース
http://girlsnews.tv/dvd/214101
17:2015/04/05(日) 00:24:54.43 ID:
>>1
No thank you
34:2015/04/05(日) 00:56:03.08 ID:
>>1
いろいろと惜しいなw
上戸彩と島田珠代とたかじん嫁のさくらを足して3で割った感じ
51:2015/04/05(日) 02:30:42.32 ID:
>>1
これがブサかわなの?ブサかわっていうの!?
抜いてもいいの ε-(´∀`; )
65:2015/04/05(日) 03:48:58.02 ID:
>>1
おばさんかな?
(^_^;)
68:2015/04/05(日) 04:24:31.62 ID:
>>1
きゃりーになれる
2:2015/04/05(日) 00:16:59.74 ID:
中途半端にぶっさw
6:2015/04/05(日) 00:18:38.83 ID:
美味しそうな体
顔は買い物袋かぶせるからおけ
24:2015/04/05(日) 00:35:34.50 ID:
小林麻耶をブサイクにした感じ
33:2015/04/05(日) 00:55:44.87 ID:

もうちょい成長すると思ったのによもやの劣化とか
37:2015/04/05(日) 01:12:40.94 ID:
>>33
昔はよかったよな……
こんなスレ開かなきゃよかった
39:2015/04/05(日) 01:16:50.70 ID:
SKEってグループの目がギョロギョロしてる奴に似てるな
57:2015/04/05(日) 02:51:04.89 ID:
>>39
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
58:2015/04/05(日) 02:58:02.58 ID:
ウエストが細いのか太腿が太いのか
72:2015/04/05(日) 06:40:27.14 ID:
>>58
キックボクサー守のカマキリのやつ思い出した
83:2015/04/05(日) 09:01:54.88 ID:
エロそうな顔してる
身体もだけど
84:2015/04/05(日) 10:05:34.51 ID:
「おっぱいの形が丸見えってぐらい際どい水着」 ってのはどこだ?
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

