【グラビア画像】伊倉愛美 自分なりの幼な妻を演じました! - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】伊倉愛美 自分なりの幼な妻を演じました!

4月5日、女優の伊倉愛美さんの3rdDVD「あなただけに」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は昨年の12月にグアムで撮影が行われ、キュートな部分とセクシーな部分の両方を見ることができる作品。

DVDの内容について「今回は企画から私も携わったんですけど、高校生の18歳から大人の25歳までを演じるストーリーで、私が生徒で見てる方が教師の設定でストーリー仕立てで作りました。
セリフも作って、お話しながら演じました。大人の方にもいろいろ手伝ってもらったんですけど、自分でストーリーを考えるのがすごい面白かったので、新しい試みだなと思いました。
最初は制服を着て高校生を演じているんですけど、だんだんと大人になって行くにつれて、ウエディングの衣装も着たり、
黒っぽいすごい大人っぽいセクシーな衣装も着たり、すごく幅があるギャップのある作品になりました。」と紹介。

ストーリーを作る上で参考にした作品として「マネージャーさんに“幼な妻”という作品をモチーフにしたらどうかということを言われて、そういうものを参考にして、自分なりの幼な妻を演じました。」とコメント。

セクシーなシーンについて「頑張ったと思ったシーンは、黒い衣装のシーンはベッドの上ですごいセクシーに背中を開けて撮りました。
まだ21歳なので、21歳でも大人過ぎるんじゃないかなということをやったんですけど、撮ってみたら意外となり切れてたのでよかったなと思います。
自分を発見できたかなと思いました。」と、大人っぽい一面が見られることをアピール。

~中略~

<プロフィール>

伊倉愛美(いくら まなみ)

生年月日:1994年2月4日
サイズ:T152 B77 W57 H83
血液型:AB型
出身地:埼玉県
趣味:キューピー集め
特技:一輪車、バトン、書道、絵画

http://girlsnews.tv/dvd/214283





★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww












39:2015/04/06(月) 00:18:57.20 ID:
>>1
上西議員に似てるな
あんな大人になるなよ
3:2015/04/05(日) 23:39:25.16 ID:
めっちゃ普通
4:2015/04/05(日) 23:40:06.61 ID:
超可愛かったよ
9:2015/04/05(日) 23:46:52.52 ID:
ソフマップ背景で普通とか舐めてんのか
10:2015/04/05(日) 23:46:52.97 ID:
よく見るパチンコ番組に出てる子か
この子、凄く真剣にパチンコ打つから逆に笑えてくる
18:2015/04/05(日) 23:57:37.56 ID:
>>10
一生懸命な子は良いじゃんw
だるそうにやってるタレントよりよっぽど好感持てるよ
63:2015/04/06(月) 02:18:47.68 ID:
>>10
どの番組だろう
見てみたいよ
19:2015/04/05(日) 23:58:00.98 ID:
川口春奈の顔が小さいバージョン
20:2015/04/05(日) 23:58:17.13 ID:
天てれやらももくろやらやって、こんなところに行きつくなんてな
28:2015/04/06(月) 00:05:23.73 ID:
>>20
マジ!?
愛美がももくろのブレイクメンバーに残ってたら、俺、今頃モノノフやってたのかな?
34:2015/04/06(月) 00:11:25.22 ID:
36:2015/04/06(月) 00:14:15.10 ID:
ソフマップと言うより、マルイって感じだな。
37:2015/04/06(月) 00:16:57.13 ID:
なんでももクロ辞めたの?
44:2015/04/06(月) 00:26:42.67 ID:
顔が馬鹿でかいが顔のパーツは悪くないな
だが34歳ぐらいに見える、94年生まれとか嘘だろw
49:2015/04/06(月) 00:33:49.88 ID:
>>44
>>19
45:2015/04/06(月) 00:27:57.27 ID:
うむ


51:2015/04/06(月) 00:41:47.80 ID:
ももクロいたら人生違っていたのにな
かなりエグいグラビアもやってたよね
61:2015/04/06(月) 02:07:06.31 ID:
2004年 『天才てれびくんMAX』にてれび戦士として3年間(小5 - 中1)出演。
2007年 スターダストプロモーションに移籍。翌年、同プロモーションのアイドルユニット「ももいろクローバー」を結成し、活動を開始。
2008年12月29日 - 同グループを卒業すると同時に、伊倉を含めた3人で新アイドルユニット「クリィミー・パフェ」を結成、活動を開始。
2009年12月27日 - 「クリィミー・パフェ」の活動休止を発表し、同月29日を最後に同グループの活動を休止した。
(中略)
2015年3月9日
愛知県・NAGOYA CLUB QUATTROにて行われた、
ももいろクローバーZ高城れにのソロコンサート「高城の60分4本勝負・第二部」にて飛び入り参加し、歌声を披露。

当日の事を本人は本人公式ツイッターにて「ももクロのれにのソロコンサートの2部に飛び入り参加してきました!!すごく楽しかった?♪
そしてれに推しの方々が本当にあったかかったです(T ^ T)ありがとうございましたっ!」と綴っている。
当日、実際には普通に観客として来場する予定だったが、前日に高城れにと電話をした時に「YOU、出ちゃいなYO」と半ば強引に誘われ、
急いで高城れにのイメージカラーである紫の服を探し出したとステージ上で語っている。ステージ衣装は薄紫ながら紫色のニットで出演。


波乱万丈な人生やで
67:2015/04/06(月) 06:20:01.72 ID:
>>61
それだけなら美談だけど
実際はエロ仕事にまで落ちてるから
見事な転落人生
71:2015/04/06(月) 06:31:48.83 ID:
腐っても元ももクロのエースだな
ソフマップに耐えるとは
72:2015/04/06(月) 06:38:27.15 ID:
元ひとりできるもんのまいちゃん
元てれび戦士
元ももクロ
事務所もスターダスト→太田プロ
73:2015/04/06(月) 06:52:52.94 ID:
>>72
スターダスト→太田プロ

「ももクロの遺伝子」と「前田大島指原の遺伝子」を併せ持ったアイドルは伊倉愛美しかいない。
78:2015/04/06(月) 08:18:00.53 ID:
まだ芸能界にいたんだ

こんな仕事するほど落ちぶれていたとは
80:2015/04/06(月) 10:44:41.35 ID:
子役エリートだったのにももクロ入ってから人生狂ったな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

