広瀬すず、会見強制終了! 卑猥に聞こえる「全部出たと?」CM差し替え騒動の余波 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



広瀬すず、会見強制終了! 卑猥に聞こえる「全部出たと?」CM差し替え騒動の余波

ブレイク中の若手女優・広瀬すずが、今月2日に行われた資生堂のボディーケアブランド「シーブリーズ」の新CM発表会に出席した。ところが、会見は“ピリピリムード”から“強制打ち切り”の事態に見舞われてしまっていたという。

広瀬は結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルートホールディングス)のCMで注目を浴びたことをきっかけに、JR東日本、ソフトバンク、東京ガスなど大手企業のCMに引っ張りだこ。“新CM女王”の呼び声も高い中、明星のカップ焼きそば「一平ちゃん夜店の焼きそば」のCMは、ネット上で物議を醸した。

「3月9日から放送された問題のCMは、制服姿の広瀬が袋に入ったマヨネーズを焼きそばに絞り切った後、『全部出たと?』とカメラ目線で問いかける内容。

これがネット上で『卑猥』『下ネタにしか聞こえない』と話題になりました。このCM内容を報じたニュースサイトのコメント欄は、男性陣からの卑猥なコメントであふれ返る事態に。さらに同21日から、セリフが『好きな人、おると?』に変わったため、『苦情で差し替えられたのでは』との憶測が広まりました」(芸能ライター)

今回の「シーブリーズ」CM会見では、この「全部出たと?」騒動に、広瀬側もピリピリしている様子が見て取れたという。

「囲み会見は非常に和やかに進んでいたのですが、『最近、話題のCMに出られることが多いですが……』という質問が飛んだ瞬間、関係者数人が止めに入って終了となりました。広瀬は弁が立つ方で、これまでの囲み会見では恋愛ネタを始め、どんな話題にも積極的に笑顔で回答してくれていました。関係者としては、『あの騒動について聞かれても、ニコニコと正直に答えてしまうのでは』という懸念があったのかも……。『あのCMについて触れられそうになったら、とにかく全力で強制終了!』、といった指示が出されていたんでしょうね」(ワイドショー関係者)

会見では「悩みがないことが一番の悩み」と打ち明け、「落ち込んでも食べたら元気になるし、演技も感覚でやっちゃうから」と語っていた広瀬。周囲の大人たちはともかく、本人にとっては「全部出たと?」も悩みの種ではないようだ。

※画像は広瀬すずオフィシャルブログより

http://news.livedoor.com/article/detail/9971271/2015年4月5日 9時0分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/9971271/?img_id=8206479
広瀬すず、会見強制終了! 卑猥に聞こえる「全部出たと?」CM差し替え騒動の余波


広瀬すず CM 明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 「マヨンナ」篇



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2015/04/05(日) 21:17:02.66 ID:
そりゃラブホだからな
4:2015/04/05(日) 21:18:58.77 ID:
おじさん達の抜け毛が全部抜けるのは 秋すぎなの?
6:2015/04/05(日) 21:19:27.86 ID:
広瀬すず 放送事故 画像




7:2015/04/05(日) 21:20:51.46 ID:
もうその台詞自体があざとく炎上狙ってるに決まってるんだからもう見てても面白くないわな
8:2015/04/05(日) 21:21:41.70 ID:
ラブホ ニラ鍋 全部出たと?
13:2015/04/05(日) 21:25:20.56 ID:
肉便きぃの後継者
16:2015/04/05(日) 21:27:17.35 ID:
>>13
事務所の先輩後輩だしな
25:2015/04/05(日) 21:33:46.17 ID:
こいつにはラブホ、ザーメン、いじめのイメージしかないな
28:2015/04/05(日) 21:37:52.40 ID:
いじめって何やねん
42:2015/04/05(日) 21:55:50.95 ID:
ハッキリ言って剛力より不快
早く消えて欲しい
44:2015/04/05(日) 21:59:19.71 ID:
赤井英和「一体何を考えてるんだすずちゃん」
58:2015/04/05(日) 22:23:09.67 ID:
可愛いのは認めるが
性格は想像を絶するくらい悪いらしいな
63:2015/04/05(日) 22:25:42.93 ID:
ラブホすず
76:2015/04/05(日) 22:44:29.54 ID:
静岡出身
本名:大石鈴華
83:2015/04/05(日) 22:54:27.14 ID:
ベチャっとした顔だな
89:2015/04/05(日) 23:07:11.45 ID:
いじめの中身なんなの?
90:2015/04/05(日) 23:08:32.66 ID:
出たと?って言葉は九州全域で使うの?

九州出身の人に「ですたい」って使うの?って聞くと
大概の人が使わないって言うからさ
102:2015/04/05(日) 23:45:55.21 ID:
男にはわからんだろうが性格の悪さは顔に出てますよ
104:2015/04/05(日) 23:54:34.84 ID:
>>102
そういうこと言う奴の方が性格悪いんじゃねえかなあ
107:2015/04/06(月) 00:21:09.42 ID:
>>104
っていう奴が必ずいるのを知ってて書いてるよ
だからリアルでは黙ってるんだ。
そんな女は多いと思う…
112:2015/04/06(月) 02:31:52.89 ID:
>>102
男だけど分かるね
あと有村架純も悪いよな?
114:2015/04/06(月) 02:37:52.03 ID:
毎年ゴリ押しは出てくるけど
どういう基準で選んでるんだろ。
125:2015/04/06(月) 04:29:05.75 ID:
お顔が整い過ぎてお人形さんみたい
131:2015/04/06(月) 05:19:02.67 ID:
ラブホすず
141:2015/04/06(月) 07:30:02.19 ID:
お前らってほんと嫉妬深いな
別にいいじゃねーか中学生でラブホ行こうが今どき珍しくもないだろ
しっかり自分で稼いで遊んでる分2chの半分を占めるニートやナマポより全然マシだろ
153:2015/04/06(月) 07:56:58.40 ID:
処女だったら一気にブレイクしたのに
155:2015/04/06(月) 08:02:26.64 ID:
今の世の中、第三者の解釈に委ねられすぎだな
こんなことしてたらやれることが制限されすぎて、そりゃつまらない事だらけになるわ
160:2015/04/06(月) 08:45:31.69 ID:
CMみたけど、これがエロとつながるやつってただの性癖だろ
170:2015/04/06(月) 09:39:53.24 ID:
急にゴリ押しされだしたな。嫌われの元なのに
184:2015/04/06(月) 12:42:36.38 ID:
むか~しあった釣瓶の「奥さん、入れるだけや」と較べたら卑猥でもなんでもない
197:2015/04/06(月) 16:10:59.69 ID:
CMはいいからラブホの件でつっこめよ
使えない記者だなぁ
204:2015/04/06(月) 16:26:44.00 ID:
ラブホの件を思い出してしまうからな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

