清原氏効果!?「金スマ」視聴率が凄いらしいwwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



清原氏効果!?「金スマ」視聴率が凄いらしいwwwww

元プロ野球選手の清原和博氏(47)が出演し、3日に放送されたTBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」(後9・00)の
平均視聴率が16・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが6日、分かった。前4週平均10・8%を5・6ポイントも上回った。

清原氏のテレビ出演は約1年ぶり。昨年3月に週刊誌で薬物疑惑を報じられ、同9月に離婚を発表。
バッシング報道が過熱し、公の場に姿を現すことがほとんどなくなった。

当時の心境について「ここまで悪く書かれるのなら、いっそ死んでしまえと思った」と振り返り
「息子の存在がなかったらこの世にはいなかった」と本気で自殺も考えたことなどを激白した。

名門PL学園で1年生の時から4番打者として2度の全国制覇を経験。
プロでは華々しくデビューを飾り、球界を代表するスラッガーとして活躍するなど栄光を極めた選手生活から一転。
清原氏の言葉に、共演者やスタジオも絶句した。

通常は午後9時54分までの放送だが、この日は「スペシャル」として同10時54分までの拡大放送だった。

スポニチアネックス 4月6日(月)13時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150406-00000093-spnannex-ent




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


33:2015/04/06(月) 13:34:33.24 ID:
>>1
プロ野球の試合より全然視聴率高いじゃんw
76:2015/04/06(月) 15:45:42.36 ID:
>>1
焼き豚哀れwwwwwwwww
2:2015/04/06(月) 13:04:25.46 ID:
清原、地道にいこう。
3:2015/04/06(月) 13:04:54.68 ID:
昨日BSみてたら野球番組やってて
ちょうど清原のコーナー
現役時代はやはりすごい選手だったんだな
7:2015/04/06(月) 13:07:28.90 ID:
>>3
あのよ、すごかったのは最初だけ
ほとんどの人間はニュースでしか知らないからw
お荷物清原トレードで一番喜んだのは当時の東尾監督www
13:2015/04/06(月) 13:14:54.82 ID:
>>7
21:2015/04/06(月) 13:20:24.24 ID:
>>7
なに言ってんだこのアホw
43:2015/04/06(月) 13:47:12.01 ID:
>>7
おまえアホやな
56:2015/04/06(月) 14:27:40.47 ID:
>>7
49:2015/04/06(月) 14:06:09.29 ID:
>>3
西武時代の清原は、本当に凄かった

日本シリーズとかで相手ピッチャーがなげる所なくて困ってるの第三者からもわかったからな

巨人行ってからダメになったけど
11:2015/04/06(月) 13:13:18.10 ID:
やきうは試合より選手や家族の不幸話が面白いw
14:2015/04/06(月) 13:15:42.14 ID:
>>11
知名度が高い証拠だな。ドラフトも数字とるし
18:2015/04/06(月) 13:18:33.17 ID:
>>14
アスリートじゃなくてタレントとして見られてるんだろうなw
17:2015/04/06(月) 13:18:19.19 ID:
金曜日のTBSには2つの不幸ネタを扱う番組があるんだが
小物を扱うのが爆報で大物が金スマ、そんな感じ?
20:2015/04/06(月) 13:20:20.43 ID:
痩せてもいなくてワロタ
42:2015/04/06(月) 13:42:41.16 ID:
百田とか清原とか目の付け所が
52:2015/04/06(月) 14:17:19.60 ID:
>>42
百田といい、この番組出たら、この後なにかが起こりそう。
どっちも見てないけど。
45:2015/04/06(月) 13:53:32.07 ID:
ボヤいてばっかりマン効果だろ
50:2015/04/06(月) 14:06:47.80 ID:
全身のタトゥー消してからテレビに出ろや!
そして、薬物中毒は本当になかったのか?
全く、信用できない男だわ。
中居のヨイショにも不快感。
53:2015/04/06(月) 14:17:41.53 ID:
ほんまにお遍路してんの? してるなら行っちゃうよ?
54:2015/04/06(月) 14:25:12.77 ID:
クスリとタトゥーの話が聞きたかったのに誰も聞かなくてクソ演出だった。
57:2015/04/06(月) 14:28:03.09 ID:
「なぜ早大大学院に行った?」 清原が桑田への怒り爆発
週刊文春 2013年  http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3288

CMを見た巨人OBが清原に『ついに和解?』と聞くとこう答えたそうです。
清原「アホ。するわけないやろ。金のためや(笑)。
    仲良うしゃべってるように見えるやろ。カメラの前以外では一言も話してない」
69:2015/04/06(月) 15:01:11.79 ID:
両親に土下座して謝った?
なにを謝罪したのだろう?
両親はなににそこまで激怒?したのだろう?
70:2015/04/06(月) 15:02:20.31 ID:
>>69
そりゃー不倫して離婚でしょ
73:2015/04/06(月) 15:08:40.03 ID:
清原というと巨人以降のヤクザ風のイメージが強いけど
西武時代は爽やかなんだよな
長年の西武ファンでアンチ巨人のおっさんが
清原だけは悪く言わなかった
当時の西武ファンは清原今でも好きなんじゃね
74:2015/04/06(月) 15:41:03.29 ID:
そのうちローラも金スマにやってきそう
77:2015/04/06(月) 15:46:37.71 ID:
清原使えば凄い視聴率や観客動員数見込めるのに
どこも野球関係で呼ばないって凄いな

俺がオーナーならここで監督にするけどなw
デーブに監督させる球団あるんだから許せよ
81:2015/04/06(月) 15:56:24.47 ID:
>>77
清原の不幸話がみんな見たいのであって、
野球してる清原なんて誰も見たくないからな
85:2015/04/06(月) 16:16:38.48 ID:
>>81
それかな
84:2015/04/06(月) 16:04:57.38 ID:
>>77
同じ片仮名でも、お前はオーナーではなくニート
88:2015/04/06(月) 16:28:54.14 ID:
栄光と没落の差が大きいからなぁ。
92:2015/04/06(月) 17:01:41.41 ID:
ほとんど作家が書いた筋なのに、見るやつ多いねえ・・・
93:2015/04/06(月) 17:03:49.60 ID:
番組の内容はクソだったけどな
刺青や薬にも突っ込めよ

今さらお遍路も無いだろ
94:2015/04/06(月) 17:07:23.05 ID:
戻れないのは刺青や薬物疑惑だからじゃないの?
野村が擁護してるのはビックリしたし、弱ってるのが伝わってきて心配や
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

