V6とJUMPの24時間テレビ司会決定に「またジャニタレか」と辟易の声 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



V6とJUMPの24時間テレビ司会決定に「またジャニタレか」と辟易の声

4月5日放送の日本テレビ系バラエティ『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組NO.1決定戦4時間SP』内で、同局が今夏放送する『24時間テレビ38 愛は地球を救う』のメインパーソナリティーが発表された。今年は初の“2世代パーソナリティー”としてジャニーズ事務所のV6とHey!Say!JUMPの2グループが司会を務めるという。この発表に両グループのファンは大喜びの様子だが、ネット上では「24時間テレビっていつからジャニーズ番組になったの?」と批判的な意見も見られる。

同番組は日本テレビ系列で1978年から毎年生放送されているチャリティ番組。V6は2000年に番組パーソナリティーを務めた他、1998年には同グループの森田剛(36)がチャリティーマラソンランナーに選ばれて100キロを完走している。また“大人世代”のV6に対して“若い世代”の代表に選ばれたHey!Say!JUMPは、『24時間テレビ』パーソナリティー初挑戦。同グループメンバーの山田涼介(21)は「大人世代と違ったフレッシュさを出して、いろいろ繋いでいければ」とコメントした。

この発表には多くのファンが大喜びし、ネット上には

「わーいV6だー!今年は見ようかなー!」「15年前のV6がメインパーソナリティーの時、募金いっぱいしたなぁ~」「(V6メンバーの)健くんのNHKでやってる手話番組が役立つといいな」「Jumpにとっては良い経験になるんじゃないの?」「若いHSJump君達の力を借りて、それこそ若い世代に“つなぐ”、若い世代からつないでもらう、今までとはひと味違う24時間TVになるのではないか」

など期待に満ちたコメントが飛び交っている。しかし、一方では

「24時間テレビは毎年ジャニタレ使わないといけない理由があるの?」「平成ジャンプ好きなんだけど、こんなにメインパーソナリティーいる!?」「V6は20周年だからね。事務所が押したんでしょ」「35周年だかのマッチ乱入したら、もう目も当てられない」「結局、ジャニ頼みなのよねぇ…」

“ベントレー上重アナ”のいる局には募金したくない

と、2003年のTOKIOに始まり05年の香取慎吾(38)&草なぎ剛(40)や12、13年の嵐、14年の関ジャニ∞など、近年のメインパーソナリティーがジャニーズ続きなことへの批判も少なくない。さらに

「番組自体そろそろ辞めない?チャリティじゃなくて完全にバラエティだし」「メインパーソナリティー減らしてギャラを寄付しなよ」「ベントレーに乗ってる社員がいる局に1円たりとも募金する気はありません!」

などと日テレ自体への批判や、4月2日発売の『週刊文春』(文藝春秋)で金銭疑惑が報じられ、ABCマートの元会長から2000万円は下らないとされる高級外車・ベントレーを与えられていたという同局の上重聡アナウンサー(34)の一件を指摘する声も。上重アナは3日放送の情報番組『スッキリ!』冒頭で視聴者への謝罪を見せたが、現時点では番組の総合司会を続投。このため、世間は同局への不信感を拭えずにおり、新たな試みで臨む『24時間テレビ』にも厳しい目が向けられている。“2世代”の力を合わせて、視聴者の信頼を取り戻せるような番組を作ってくれることを願うばかりだ。

http://dmm-news.com/article/938420/DMMニュース 2015.04.06 15:50



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


80:2015/04/06(月) 21:42:35.61 ID:
>>1にも書いてあるが、ジャニとかどうでも良いんで
あの番組を「チャリティ」と呼ぶのを辞めて欲しい
2:2015/04/06(月) 18:17:54.36 ID:
日テレ側が欲しいのは岡田といのっちだけだろw
4:2015/04/06(月) 18:21:23.47 ID:
でもジャニーズは
なんだかんだ言って人気あるからなぁ
実際、他の男のアイドル達で
ジャニーズより人気ある奴いるか?と聞かれたらいないし
35:2015/04/06(月) 19:26:27.80 ID:
>>4
いや、ジャニーズが潰してるから他に男性アイドル(グループ)というのは存在しないだけ。
5:2015/04/06(月) 18:21:56.91 ID:
まだこんな番組やるのかよ
17:2015/04/06(月) 18:26:14.57 ID:
観なきゃいいだけですしおすし
27:2015/04/06(月) 18:50:50.63 ID:
つかまじでなんでジャニばっかなんだ
33:2015/04/06(月) 18:54:41.37 ID:
>>27
増やし過ぎた結果なのとSMAP以降がなかなか一線から降りようとしないから
SMAP以前のグループは15年以上前でもほとんどもう一線からは身を引いた
出るとしてもたまのゲストとか
しかしSMAP以降はしがみつくようになったから新たなグループがどんどん出て来てジャニばかりになる
事務所の力は強いから使わざるをえない
32:2015/04/06(月) 18:53:01.19 ID:
上重にお願いしたら寄付なんてすぐ集まるぞ
34:2015/04/06(月) 18:56:05.72 ID:
>>32
上重「領収書出せよ」
37:2015/04/06(月) 19:36:09.51 ID:
V6じゃ頼りないから平成つけたのか
平成じゃ頼りないからV6つけたのか

まあ、このどっちかだよなw
59:2015/04/06(月) 20:23:36.86 ID:
>>37
平成が頼りないからだと思う

v6は平成ほどジュリー派ズブズブなイメージ無いし
38:2015/04/06(月) 19:36:43.37 ID:
ノーギャラで毎年ジャニーズが司会を勤めてるなら
タレントも事務所もイメージ上がるのにな
39:2015/04/06(月) 19:37:25.69 ID:
誰がやっても構わない見ないから
40:2015/04/06(月) 19:38:28.52 ID:
K-POPを見習って
もっと長身の人材を揃えた方がいい
ホビットジャンプといいホビット族が多すぎる
そもそもチビの割に
それを活かしたアクロバティクなダンスするわけじゃないし
64:2015/04/06(月) 20:38:12.19 ID:
>>40
だね
おチビちゃんはみっともない

ダッシュでイッテQのspecialで発表したからTwitterではNEWSあたりを予想した人が多かった
他人の番組で発表するなよ、図々しい
あ、V6は番組無いんだっけ、地上波ですらない、井ノ原を除くと

パーナさん達はすっかり期待しちゃって少し気の毒だった
日テレに何の貢献もしないVが他ジャニのお蔭で出られるんだよね
44:2015/04/06(月) 19:44:59.63 ID:
ジャニか吉本ばっかりやん
50:2015/04/06(月) 20:01:53.88 ID:
上重と馬場アナで金は地球を救うって
タイトルにしてくれたら見る
62:2015/04/06(月) 20:35:15.57 ID:
>>50
ワロタ
51:2015/04/06(月) 20:02:05.22 ID:
じゃあ誰ならいいんだよ
AKBやらEXILEでも叩くんだろ?
55:2015/04/06(月) 20:14:25.00 ID:
嵐じゃなくて本当良かった
56:2015/04/06(月) 20:14:30.05 ID:
“ベントレー上重アナ”のいる局には募金したくない

wwwww
これだけジャニーズと関係ないじゃんw
66:2015/04/06(月) 20:43:09.29 ID:
この番組、前は車椅子や全盲、難聴とかだったのに
障害度がどんどん重くなって晒しものになってるから気持ち悪い
67:2015/04/06(月) 20:48:49.16 ID:
>>66
その前は難民とか痴呆だったな
72:2015/04/06(月) 21:07:42.59 ID:
とは言っても
有吉
マツコ
坂上がやっても•••
82:2015/04/06(月) 21:50:38.50 ID:
>>72
だから高田純次
84:2015/04/06(月) 21:56:44.82 ID:
でもジャニじゃなかったら間違いなくAKBがらみだろ
87:2015/04/06(月) 22:22:47.77 ID:
チャンネル合わせると問答無用でお涙頂戴を見せられる苦行ってなんなん
ほんとこの日だきゃあ日テレ一切見てないな
101:2015/04/06(月) 23:35:05.86 ID:
>>87
この日だけならいいんだが
系列局まであの黄色いTシャツきてずっと前から宣伝しまくるからなあ
92:2015/04/06(月) 22:56:36.69 ID:
すっかり『ベントレー上重』に www
芸人名かよ!w
97:2015/04/06(月) 23:28:57.66 ID:
ベントレー上重ワロタwwwwwwwwwwww
99:2015/04/06(月) 23:31:16.43 ID:
障害者ビジネスの筆頭だよな24時間テレビは
スポンサーに募金が還流してるんだし偽善を通り越した詐欺だよ
100:2015/04/06(月) 23:33:45.85 ID:
ギャラ1000万とかの偽善マラソン要らないからな
その1000万を車イスとかに使えよ日テレ
103:2015/04/06(月) 23:55:01.54 ID:
上重が2000万寄付したら俺も2000円寄付する
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

