密会激写のKAT-TUN田口淳之介が「結婚を急ぐ」ワケ - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



密会激写のKAT-TUN田口淳之介が「結婚を急ぐ」ワケ

4月7日発売の「女性自身」(光文社)に、KAT-TUN・田口淳之介(29)と女優・小嶺麗奈(34)のデート現場がスクープされた。さらにこのデートには、小嶺の母も同伴している。

2007年から始まった二人の交際はすでに8年目に突入。田口の自宅マンションで同棲を始めてからは2年以上たち、デートに同伴していた小嶺の母も同居している。

ジャニーズの結婚に関する暗黙のルール

恋人の母親とも同居して、まさに結婚秒読みともいえる二人だが、ジャニーズのグループメンバーの結婚には暗黙のルールがあるとウワサされている。それは、「グループの中では、1人しか結婚できない」というもの。

例えば、SMAPでは木村拓哉(42)、V6では井ノ原快彦(38)、TOKIOでは山口達也(43)がグループ唯一の既婚者で、他のメンバーは結婚していない。熱愛報道はあるものの、結婚の気配はまるでないのだ。こうしたことから、ファンの間では「グループの中では、1人しか結婚できない」という掟がジャニーズには存在するといわれている。また、それに関連して、結婚するのは「1年に1人だけ」というルールもあるとウワサされる。

ジャニーズ事務所の徹底管理が生んだ都市伝説

ジャニーズに詳しい関係者にその真相を聞いてみると、笑いながらこう答えた。

「これは偶然が重なって生まれた都市伝説のようなものです。ただし、ジャニーズ所属のタレントに結婚が少ないのは事実。なぜなら、結婚する相手に関してイメージを崩さない人物かどうか事務所が結婚相手を厳しく査定し、ときには面談することもある。結婚へのハードルはかなり高いんです」

徹底したタレント管理で知られるジャニーズ事務所。結婚にも厳しい管理を光らせているのは事実のようだ。交際8年目にしてなかなか田口が結婚に踏み出せない理由も、わかるような気がする。

http://dmm-news.com/article/939245/DMMニュース 2015.04.08 06:50


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


13:2015/04/08(水) 10:18:50.34 ID:
>>1
> 偶然が重なって生まれた都市伝説のようなものです。ただし、ジャニーズ所属のタレントに結婚が少ないのは事実。

都市伝説に決まってるけど、それでもコイツら大きく国益を損ねてきてるよな。米国CIAの陰謀ではないか
26:2015/04/08(水) 11:02:26.76 ID:
>>1
ん?相手は元AV女優か?
3:2015/04/08(水) 09:42:43.73 ID:
入口出口
4:2015/04/08(水) 09:43:31.30 ID:
>>3
田口です
15:2015/04/08(水) 10:26:14.14 ID:
>>3>>4>>5
いいトリオだ
5:2015/04/08(水) 09:53:28.23 ID:
>>3
>>4

これを見に来た
7:2015/04/08(水) 10:10:14.14 ID:
8年も同じ女と交際してるんなら今更結婚してもファンも知ってるんだろうし大したダメージにならないんじゃ
演技も脇で光るタイプだしキャラも確立してるし
いんじゃね
12:2015/04/08(水) 10:17:51.42 ID:
KAT-TUNの中で赤西・田中が脱退したんだろ
グループ名をK-TUNにしないとおかしくね?
14:2015/04/08(水) 10:21:51.20 ID:
遠目で見たら福士っぽいのは髪型のせいかな…(´・ω・`)
16:2015/04/08(水) 10:26:52.95 ID:
ジャニーズ専用性処理班から結婚まで持ち込むパターンは初かもな
20:2015/04/08(水) 10:37:43.13 ID:
ラブライバーなんだっけ?
きっしょ
41:2015/04/08(水) 11:35:57.27 ID:
>>20
たぶんそれ別の人
ぶさいく?
24:2015/04/08(水) 10:57:23.72 ID:
入口出口
28:2015/04/08(水) 11:05:39.06 ID:
古美門先生なんとかしてやれ
29:2015/04/08(水) 11:07:15.12 ID:
AV女優と言えば、やっぱ嵐でしょ!
46:2015/04/08(水) 12:09:46.02 ID:
>>29
あのアヤって女と小嶺麗奈が仲良しだったとブログに書かれてた事実でお察し
小嶺麗奈とかアヤとか椎名法子とか、その辺のB級タレントやAV嬢が
ジャニ専用の性処理班とされている
サラリーマン金太郎みたいな深夜ドラマで腰振ってるB級はだいたいそう
30:2015/04/08(水) 11:08:32.28 ID:
小嶺麗奈ってまた
なついな
31:2015/04/08(水) 11:09:00.23 ID:
田口なら選び放題だろうに
なんでよりによって小嶺かねぇw
まぁそれはキムタクのときも思ったが
64:2015/04/08(水) 13:03:02.08 ID:
>>31
同感だわ
案外こいつモテないのかもな
33:2015/04/08(水) 11:18:25.00 ID:
年上のババアひきとるとか良い奴じゃん
56:2015/04/08(水) 12:38:01.47 ID:
>>33
おまえとんでもない感性してそうやな
35:2015/04/08(水) 11:26:06.03 ID:
小嶺って金八の美人生徒だっけ?
いいんじゃね?
一時期裏原系女優扱いでオシャレ女優()だし、女受けも問題ない
43:2015/04/08(水) 11:55:35.16 ID:
がっきーとつきあえばいいのに
57:2015/04/08(水) 12:38:24.96 ID:
>>43
真知子ちゃん、絶望的に色気がないからな
71:2015/04/08(水) 15:11:24.60 ID:
>>57
( ´△`)
68:2015/04/08(水) 14:29:37.66 ID:
この人って人気なさそうだから
別に結婚してもね。ファンとかいなそうだもん
72:2015/04/08(水) 15:34:13.42 ID:
このグループに限っては結婚して話題作りした方が良い
73:2015/04/08(水) 15:44:26.83 ID:
今以上に推して貰えなくなる可能性があるから躊躇ってるんだろう
グループとしての状態はあんまり良くないが、亀梨がいいマンションに住んでるんだよな~
上重と同じかなw
74:2015/04/08(水) 15:49:47.75 ID:
>>73
どういうこと?
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

