米倉涼子破局原因はモラハラ?「罵倒、首締め、5時間正座説教」報道 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



米倉涼子破局原因はモラハラ?「罵倒、首締め、5時間正座説教」報道

女優の米倉涼子(39)が2歳年下の会社経営の夫との離婚を決意し、協議に向けて準備に入ったと、9日発売の「週刊文春」が報じている。夫の「モラルハラスメント」も指摘しており、

米倉が人前で罵倒されたり、首を絞められたり、自宅で正座をさせられ5時間説教をされたこともあったとの内容の証言も掲載している。

同誌の取材を大阪で受けた夫は「何も言わないです」などと対応。東京都内でほぼ同時刻に直撃取材を受けた米倉は、「離婚の決意を固めたということですね」の質問に「ちょっと今はお話しできません」とコメント。夫のモラハラについては「うーん、何て答えていいのか分からない」と話したという。

3月31日付でスポニチ本紙が夫妻の別居をスクープして以降、米倉が私生活について何らかの肉声を発したのは初めて。週刊文春の記事には、「夫への愛情がなくなった?」「(モラハラが)つらかった?」の質問に、米倉が「うん」とうなずいたとある。

本紙が、米倉の親しい友人の話として「周りにいろいろ相談しており、離婚についても考えている」と報道してから1週間が経過。本紙の取材では、2人の関係が修復不可能な状態に達していることは間違いない。現状では、離婚は避けられない。

週刊文春の記事について所属事務所は、本紙の取材に「(米倉が)発した言葉については、事務所のスタッフが一緒にいなかったので何も答えられません」とした。「米倉から何らかの相談を受けているわけでもなく、新たに回答することはありません」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150409-00000013-spnannex-ent

離婚協議へ準備を始めたと報じられた米倉涼子


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2015/04/09(木) 09:09:32.45 ID:
モラハラって女が同じこと言っても叩かれないんだろうなあ。
6:2015/04/09(木) 09:10:08.26 ID:
そんな大げさなもんでもないじゃん。
結婚ごっこどまりでしょ、これ。
17:2015/04/09(木) 09:14:24.90 ID:
明るく向いてませんでしたー。っていったほうが好感度上がるのに
23:2015/04/09(木) 09:15:39.77 ID:
米倉、結婚する前に気づけよ
完全にヤバい男じゃん
米倉が男なんだから、優しい男に支えて貰え
越路吹雪の夫みたいなタイプが理想だと思う
188:2015/04/09(木) 10:40:06.57 ID:
>>23
嫁姑問題と同じく外様から身内になったら豹変する奴もいる
内弁慶って奴も
25:2015/04/09(木) 09:16:28.76 ID:
これはウソくせー 事務所の工作だろ
279:2015/04/09(木) 12:52:07.85 ID:
>>25
スポニチな時点で
31:2015/04/09(木) 09:18:16.16 ID:
モラハラだのセクハラだのって語句を用いられると
とたんにどうでもよくなる
33:2015/04/09(木) 09:18:21.98 ID:
遊ぶ女と結婚する女の区別できてた海老蔵はさすがだわ
米倉は自分好きすぎて他人を見る目がないんだろな
67:2015/04/09(木) 09:30:12.99 ID:
やっぱり売れ残ってる女にはそれなりの理由はあるよ
68:2015/04/09(木) 09:30:32.44 ID:
あきらに事務所からのリーク情報で
米倉に都合の良いように作ってるのがみえみえ
114:2015/04/09(木) 09:52:12.96 ID:
米倉さんみたいな強そうな女性に5時間も説教するなんて
どんな男なんだろうw
117:2015/04/09(木) 09:52:36.65 ID:
何で結婚しちゃったんだろう
子供が欲しかったの?
123:2015/04/09(木) 09:57:14.33 ID:
米倉はキツい性格に見える人って多いんだな
気が強い女と見せかけてるだけの気の弱い女にしか見えないんだが
何か強く言われたら、すぐ泣きそうだし
153:2015/04/09(木) 10:14:10.72 ID:
紀香といい米倉も、こんな結婚離婚するなんて
マイナスでしかないのにね。
一度は結婚したほうがいいって、、、洗脳だよ。
短期間で離婚して、人格的に問題ありのレッテルを貼られ
戸籍を×印で汚すより
京香やゆり子みたいに、悠々快適自由な独女女優の方が
憧れられるだろ。
159:2015/04/09(木) 10:20:55.33 ID:
矢口もDVを受けていた!て記事が週刊誌に載ってたけど効果なかったw
160:2015/04/09(木) 10:21:24.20 ID:
在日って離婚した後も日本国籍のままでいられるのか?
ていうか離婚した後も相手の国籍のままでいられるのか?
161:2015/04/09(木) 10:22:26.87 ID:
5時間も説教してられるほど米倉も旦那もヒマじゃなさそうなんだが
178:2015/04/09(木) 10:35:09.33 ID:
DVは韓国人のお家芸。わかってて結婚してるんだから米倉さんも韓国系なんだろ
199:2015/04/09(木) 10:47:38.79 ID:
米倉が5時間も黙って正座するわけないだろw
208:2015/04/09(木) 10:59:59.88 ID:
夫も在日韓国人だったんだな。

在日韓国人勢力同士の結婚がどんなに悲惨なものでもどうでもイイ。

被害を受けてる方が日本人なら
怒り心頭になるが。
230:2015/04/09(木) 11:17:07.26 ID:
イザムとひなのも7ヶ月はもったというのに
270:2015/04/09(木) 12:40:32.40 ID:
結婚3ヶ月・・・wwww

あのねぇ、最初の取っ掛かりから無理かも知んないけど
こういうゴリゴリのトップレベルの女優は、実は半分フリーターみたいで
時間が余ってて料理なんかが趣味で家事もそれなりに出来るような男の方が
絶対上手く行くんだって
自分は金持ってるしこれからも稼げるんだから、年収とか社長とか実業家とか
そういう部分にこだわる必要ないんだって・・夫婦は凸と凹が一番
273:2015/04/09(木) 12:43:01.87 ID:
オスカー、バーニングを激怒させた 
               フジテレビ「直撃LIVE グッディ!」

米倉の住むマンションで長時間取材、
家の前の道路まで映してた。
近所に住む上品な年配の方や御老人など数人に
「米倉涼子見ませんでしたか」って
しつこく追いかけありえないインタビューしてた。
それを受け、スタジオ安藤優子がヘラヘラ笑いながら
「テレビで仕事してんだから、出てきて喋るべきですよね。」と噛みながら言ってた。
277:2015/04/09(木) 12:47:42.25 ID:
>>273
えっ?安藤そんなこと言ったの?

オスカー相手にそんな事言ったらさすがの安藤ももう終わりだろ
275:2015/04/09(木) 12:45:03.07 ID:
オレの知ってる女もなぜか韓国人と結婚して案の定DVで離婚。付き合ってるとき
はやさしいんだよな、あついら。でもそのおかげで女が在日と判明w
288:2015/04/09(木) 13:04:17.40 ID:
ガキできちゃったからなぁ、
早く降ろした方が良いわ。
292:2015/04/09(木) 13:07:30.73 ID:
紀香の離婚の時と同じ手だな。旦那が悪者にされる。
295:2015/04/09(木) 13:10:52.30 ID:
米倉と三船美佳

どっちの方がよりドMなの?
314:2015/04/09(木) 13:33:03.34 ID:
うわー、やっぱ離婚でイメージダウンしないために
こういう情報工作して悪いのは全部相手という事にするんだ
329:2015/04/09(木) 13:52:10.32 ID:
米倉がモラハラしてた方だろ?
大人しくしてる女じゃないだろ
330:2015/04/09(木) 13:52:17.66 ID:
まあ、これが本当だとしても
イイ歳こいて、こんな基地外に引っ掛かる方も悪いな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

