辻希美、つんく声帯摘出公表の翌日にブラ紐あらわにセクシーカラオケ大会! - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



辻希美、つんく声帯摘出公表の翌日にブラ紐あらわにセクシーカラオケ大会!

「モーニング娘。」のプロデューサー・つんく♂が声帯摘出を公表した翌日、教え子であるモー娘。OGたちは、恩師へのエールをそれぞれのブログに寄せた。

5日にはモー娘。初代リーダーの中澤裕子が「ショックな気持ちが隠せないのが今の正直な思い」と心情を吐露。これからも一曲一曲を大切に歌い続けると誓い、「ずっとついていきたいと思います!」と綴った。

また、同日には二代目リーダー飯田圭織、保田圭、藤本美貴、高橋愛が、そして矢口真里もがその思いを明かした。

そんな事態を知ってか知らずか、杉浦太陽が自身のブログで、妻である辻希美と自宅でカラオケに興じるラブラブショットを連日載せて非難を浴びている。

4月3日のブログでは「元モー娘。セクシー」と題してwiiでのカラオケ大会の模様を披露。フトモモもあらわな姿で「LOVEマシーン」を熱唱し、ポーズする辻の姿とともに、「現役バリにキレキレっ!」とコメントした。

また、5日には「ノンさん全開!」と題して、はだけた肩からブラ紐を見せながら「恋のフーガ」を歌う姿が載せられている。

この様子を見た人たちからは「恩師のつんく♂が声帯摘出したと発表した日にカラオケとは」「3児の母親のこんなだらしない画像をよく晒せるな」といった批判的な声が数多く寄せられているのだ。

「6日には、辻もブログでつんくに対する応援メッセージを寄せていますが、その前日のセクシーカラオケ大会の楽しそうな姿が杉浦のブログで晒されたのは失態でしたね。また、今回のブログは現在離婚協議中である加護亜依に対する当て付けの意味での”ラブラブアピール”ではないかとも指摘され、ネット上では散々な言われようです」(芸能ライター)

タイミングが悪かったのか、指摘の通りなのか。どちらにしても二人のブログはまだまだ炎上を招きそうだ。

http://www.asagei.com/34964



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


6:2015/04/09(木) 08:40:10.11 ID:
売名目的のお見舞い記事なんかいらんけどそれにしても馬鹿だなあ
若い時にまともな教育受けてないとこうなるんだろうな
14:2015/04/09(木) 08:44:47.38 ID:
カラオケ歌う事でつんくに印税入るんだから別にいいだろ
27:2015/04/09(木) 08:50:02.27 ID:
>>14
Wiiでも入るの?
26:2015/04/09(木) 08:49:57.44 ID:
いやカラオケはいいけど
この時期にブログで公表する意味
35:2015/04/09(木) 08:54:06.82 ID:
真正の馬鹿
38:2015/04/09(木) 08:57:21.46 ID:
頭足んねー子なんだから多めに見てやれよ
41:2015/04/09(木) 08:58:07.33 ID:
別にメンバーはもう去年から知ってたんだから関係ないだろ

【アイドル】脳腫瘍と肺がんで闘病中の丸山夏鈴(21) ブログにつんく♂への思い 二人への応援の声続々!!(画像・動画あり)
http://blog.livedoor.jp/skybeta/archives/43525256.html
73:2015/04/09(木) 09:11:35.07 ID:
>>41
どうせ彼氏がいて映画化して金儲けに利用するんだろ?
もう騙されんぞ
52:2015/04/09(木) 09:02:05.53 ID:


58:2015/04/09(木) 09:08:01.88 ID:
>>52
頭の悪さ全開だが言いがかりだなw
80:2015/04/09(木) 09:15:15.17 ID:
>>52
家がかなり汚くてださいことにびっくりした
83:2015/04/09(木) 09:17:53.41 ID:
>>80
なんでまともな収納家具買わないんだろうな?
日本人じゃないから?
145:2015/04/09(木) 10:50:21.56 ID:
>>52
1枚目は何かハァハァする
182:2015/04/09(木) 13:54:30.56 ID:
>>52

進撃の巨人にこんなヤツいた気がする
小さめの巨人で
59:2015/04/09(木) 09:08:03.37 ID:
サザン桑田なら悲しいが、
つんく♂なら何も惜しくない( ̄∇ ̄)エヘヘ
61:2015/04/09(木) 09:08:26.08 ID:
教育係の矢口と問題児の辻加護の構図だったけど
全員淫乱だったとかすごいな
72:2015/04/09(木) 09:11:34.26 ID:
>>61
むしろ矢口の薫陶を受けたがゆえの当然の結果なのではないか?
70:2015/04/09(木) 09:11:12.44 ID:
喪に服すべきだったのか?
86:2015/04/09(木) 09:18:39.76 ID:
ホント心の狭い社会だこと
この程度のことを親の仇とばかりに
意味嫌わなきゃいかん理由が分からん
正直、過剰なモラルは逆に破壊しないといかんだろ
93:2015/04/09(木) 09:25:15.80 ID:
>>86え?
忌み嫌うではなくて?
97:2015/04/09(木) 09:29:38.23 ID:
言いがかりだがそんな事ブログに載せる方も問題あるよな
109:2015/04/09(木) 09:38:20.12 ID:
何かいいことあったんじゃないの?前日に
141:2015/04/09(木) 10:29:18.39 ID:
つんく作曲の歌を歌うのは、追悼として間違いじゃないだろ
146:2015/04/09(木) 10:50:34.98 ID:
>>141
追悼すんなw
148:2015/04/09(木) 10:53:04.65 ID:
何がダメなんだよ
死んだならともかくそうじゃないのに自粛する方が余程不謹慎で失礼だろ
叩いてる連中もまともな社会人じゃ無いんだろう
153:2015/04/09(木) 11:05:30.37 ID:
ガキの頃から馬車馬のように働かされて儲けさせてやったんだから許してやれよ
154:2015/04/09(木) 11:06:25.26 ID:
何が問題ないのかわからない
172:2015/04/09(木) 12:56:33.08 ID:
この人は何を目指してるのだろう?
つか、この夫婦は意味不明
174:2015/04/09(木) 12:59:05.98 ID:
>>172
だから、炎上商法でやってるんだよ

こういうので客が食いつくってわかったから

あからさますぎだろ?

つんくの声帯の後と、この話を絡めるのが強引すぎるでしょ?

あきらかに事務所もグルになって
わざとやってる感じかな

釣られ乙
186:2015/04/09(木) 14:00:37.47 ID:
これはもうコメントするやつの癖だろw
辻がブログやめたら精神崩壊するやつが続出しそうw
189:2015/04/09(木) 14:03:52.61 ID:
出来婚のアホ夫婦
195:2015/04/09(木) 14:13:59.92 ID:
そもそも矢口や加護があんなふうになってるの見ると、むしろ辻はあの中じゃマトモさでは平均的なんじゃないか
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

