きゃりーぱみゅぱみゅ、風邪で声出ずピンチ 「声がガチで出ない」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



きゃりーぱみゅぱみゅ、風邪で声出ずピンチ 「声がガチで出ない」

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが風邪で声が出なくなり、ピンチに陥っていることを8日、ツイッターで訴えた。

 きゃりーは8日夜になって、「声がガチで出ない」と報告した。

 風邪は数日前から引いていたようで、5日のツイッターでは「風邪ひいて声がこんなになりました。聞いてください」とかすれ声で歌う動画をアップした。この時点では余裕があったのか、かすれ声もわざとのように音程が外れており、演出が感じられた。

 しかしその後、風邪は悪化。7日には「ついに咳も止まらないので病院へ」と、治療が必要な状態になったようで、ついに「声が出ない」ことに。

 きゃりーの公式サイトによるとライブ予定は今月29日までないが、イベントやテレビ等の出演予定までは分からない。

画像 風邪で声が出なくなり、ピンチに陥っているきゃりーぱみゅぱみゅ
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150409-00000038-dal-ent



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


14:2015/04/09(木) 12:44:31.83 ID:
>>1 
 
 
声加工した音源に口パクしてるだけなんだから関係ねーじゃん 
 
Perfumeもそうだがただの腹話術の人形なんだから 
 
 
 
 
110:2015/04/09(木) 13:47:25.08 ID:
>>14
被せの部分が結構あるんじゃね?
20:2015/04/09(木) 12:45:06.47 ID:
>>1
よく見るとひどい顔だな
38:2015/04/09(木) 12:51:47.01 ID:
>>1

あ?
39:2015/04/09(木) 12:51:55.39 ID:
>>1
元から歌ってないじゃん
56:2015/04/09(木) 12:57:24.75 ID:
>>1
安い美容整形で手術したから
目頭がパンチ穴で汚いな
61:2015/04/09(木) 13:00:42.89 ID:
>>1
口パクなんだから無問題だろ
90:2015/04/09(木) 13:22:30.14 ID:
>>1
きゃりーぱみゅ●みゅ「風邪で声が出ないので、これからはフリートークもSEにします」
95:2015/04/09(木) 13:26:57.64 ID:
>>1
きゃりーパクパクさんは関係ないでしょ
6:2015/04/09(木) 12:41:14.07 ID:
歌ってないから問題ない
7:2015/04/09(木) 12:41:19.14 ID:
きゃりーぱみゅぱみゅ パンチラ 画像
8:2015/04/09(木) 12:41:37.66 ID:
口パクだから問題ない~♪
9:2015/04/09(木) 12:41:45.41 ID:
別に問題ないだろう
24:2015/04/09(木) 12:45:50.81 ID:
いつも口パクしてるくせにw
31:2015/04/09(木) 12:47:45.81 ID:
ベッキー→よくみりゃブス
ぱみゅ→遠目でブサイク
62:2015/04/09(木) 13:01:00.27 ID:
>>31
てか 整形のガタのせいか知らんが
どんどん不細工になってきてるな
ふりそでーしょんの時はまだ整形可愛かったが
その年のインベーダーインベーダーから曲と顔とが悪くなってきた これらの2013年が国内と海外でも人気低迷開始の年だな
36:2015/04/09(木) 12:50:48.14 ID:
きゃりー「風邪ひいて声がこんなになりました」

ファン「可哀想・・・」

きゃりー「聞いてください。新曲「もんだいガール」(風邪声)」

ファン「がんばって」

きゃりー「あたしは~♪もんだいガール?~♪(CD音声)」

ファン「問題があーる」
42:2015/04/09(木) 12:53:36.39 ID:
しかし曲の合間にオンエアされる声と
歌ってる時の声の落差があったら
口パクバレバレで恥かしいものがあるなw
57:2015/04/09(木) 12:57:55.85 ID:
口パクだし、エフェクトかけまくりだし問題な~い
106:2015/04/09(木) 13:42:18.93 ID:
何か問題あるか?
120:2015/04/09(木) 14:08:20.49 ID:
にんじゃりがピークだったな
134:2015/04/09(木) 14:54:32.78 ID:
どーせ口パクじゃんw
135:2015/04/09(木) 14:54:36.00 ID:
かわいいな看病してあげたい
143:2015/04/09(木) 15:18:21.47 ID:
>>135
だろ?だろ?かわいいよな~
142:2015/04/09(木) 15:18:07.13 ID:
こんな事しかネタ無いんだよね
ピーク過ぎちゃうと
144:2015/04/09(木) 15:21:53.21 ID:
声が出ないとコンサート最大の見所のMCが厳しいな
148:2015/04/09(木) 15:46:11.08 ID:
ゴールデンボンバーズは一時期面白かったな
口パクである事を開き直って演奏中にプールで泳いだりw
ただもうピーク通り越しちゃった感じがするけど
150:2015/04/09(木) 15:50:46.23 ID:
口パクだから関係ねーし
152:2015/04/09(木) 15:54:35.95 ID:
おまえらひどい!
KPPさんにやさしくしてあげましょう
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

