あまちゃん再放送で話題も…能年玲奈の関係者は複雑な心境 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



あまちゃん再放送で話題も…能年玲奈の関係者は複雑な心境

6日からNHK・BSプレミアムで、13年上半期に放送されたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の再放送がスタートして話題だ。
再放送は毎週月~土曜の午前7時15分~30分に全156話を1話ずつ。
毎週土曜午後6時~7時30分は1週間分をまとめて放送する。

言わずと知れた能年玲奈(21)の出世作で、橋本愛、有村架純、福士蒼汰ら若手俳優陣も同作をきっかけにブレーク。
「じぇじぇじぇ」は流行語大賞にも選ばれた。
放送終了後には「あまロス」という言葉まで生まれただけに、
ファンにとっては待望の再放送となっているが、複雑なのは能年の関係者だという。

「今や、『あまちゃん』に出演した出世頭は男が福士で女が有村。
一方、能年はというと、所属事務所はドラマのイメージを払拭しようと、作品選びに慎重になりすぎてしまった。
映画『ホットロード』はヤンキーに憧れる役でヒットしたが、腐女子役の『海月姫』はコケ、なかなか次回作が決まらない。
そんな中、『あまちゃん』の再放送は女優・能年にとっての停滞もしくは後退で、あまりありがたくない」(映画関係者)

痛しかゆしの再放送。願うは「あまちゃん」パート2の制作か。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/158860
2015年4月11日


あまちゃんの能年玲奈



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


182:2015/04/11(土) 12:30:49.52 ID:
>>1
橋本愛がやった天才数学女子大生の事件簿モノは
能年ちゃんがやれば良かったのに、と思った

あれはシリーズ化できそうだし、アキとはキャラが違うけど
不器用などじっ子という点では似ていて、愛されたと思う

橋本愛も好きだけど、彼女はどう見ても抜けてるドジには見えないから
あの役はミスキャストだった
2:2015/04/11(土) 07:42:36.61 ID:
能年ちゃんのまんまんかわいい
7:2015/04/11(土) 07:44:59.79 ID:
事務所が無能すぎ
移籍しとけ
12:2015/04/11(土) 07:48:11.60 ID:
蟹江敬三も塩見三省もいないんじゃパート2は作れんだろ
17:2015/04/11(土) 07:53:23.59 ID:
海月姫いつの間にか終わってたのかw
漫画は好きだよ
19:2015/04/11(土) 07:55:12.57 ID:
有村だけじゃなくて橋本愛にも惨敗してるからな
一度落ちぶれたと世間に思われると復活は極めて難しい
せめて演技力でもあれば話は別だけどあまちゃんしか出来ない雑魚だし
もうチェックメイトですよ
22:2015/04/11(土) 07:57:47.87 ID:
なんでも出ればいいのに
どれかは当たるだろ
29:2015/04/11(土) 08:04:47.84 ID:
本人はストレスたまりまくってるみたいだから
事務所移籍だなんだと揉めてグダグダな人生にならなきゃいいね
有村架純も橋本愛も男がらみの話出たけど
ちゃんと仕事してれば仕事は来るってスタンスで活動させてるから
どんどん差が開いていきそう
31:2015/04/11(土) 08:04:54.27 ID:
キャラをつくってることが一番やだw
10代のころあんだけキビキビズバズバしゃべれたくせに
しゃべる能力が後退するわけないだろww
33:2015/04/11(土) 08:06:31.50 ID:
学校のカイダン主演をドタキャンしてますます四面楚歌らしいからな
いろいろと終わってる
36:2015/04/11(土) 08:16:03.53 ID:
なんで仕事しないの?
44:2015/04/11(土) 08:23:45.17 ID:
キャラ作りといえばルーキーズの主役
名前忘れたけどあいつ元々あんな渋い雰囲気のやつじゃなくて
軽いあんちゃんだったのに
ルーキーズあたりからキャラ作り始めたな
46:2015/04/11(土) 08:25:12.23 ID:
>>44
市原隼人だっけ?最近見ないな
52:2015/04/11(土) 08:29:06.39 ID:
ID:RqA608EW0

こいつはどこかの事務所の工作員っぽいね
こんだけ必死なのみると
65:2015/04/11(土) 08:41:44.78 ID:
キャラつくりなんかする必要なかったのに
無駄なことして失敗しているんだもん
事務所が無能すぎるよ
82:2015/04/11(土) 08:58:23.34 ID:
あまちゃんでめちゃくちゃ可愛かったんだから、もうそれでいい
多分あれがピークだからもう消えても構わない
84:2015/04/11(土) 08:59:12.47 ID:
主演だとコケたら叩かれるから3番手ぐらいでどんどん出ればいい
出し惜しみしてプレミア感のある女優もいるけど、この子は扱いにくそうに見えるしあまり実績もないから断ってるとオファーが来なくなりそう
なんとか頑張って欲しい
97:2015/04/11(土) 09:19:29.68 ID:
有村橋本だけじゃなく松岡にも負けてるからな
現状、勝ってると言えるの足立くらいじゃね??
99:2015/04/11(土) 09:23:28.58 ID:
能年はバーニング系だから安泰だろ
枕拒否でもしたんなら別だが
105:2015/04/11(土) 09:28:57.21 ID:
能年さんのせいでBSプレミアムの大河ドラマ名作枠が潰されたんですけど・・だいたい1話ごとに再放送やってるのにわざわざ1週間まとめての再放送する意味がわからないし。大河好きな人はみんなそう思ってますよ・・今すぐでも辞めてほしいわ
122:2015/04/11(土) 10:03:52.16 ID:
キスNG女優能年のキスシーン

國村隼と有村架純のキスシーン


ポスト能年の広瀬すずと神木隆之介のキスシーン
132:2015/04/11(土) 10:48:27.38 ID:
この子素は根暗で変人だからな。本来芸能人に向いてない性格なんだけと根暗で変人が芸能人ってかお笑い芸人に多いんだよ。女優は自己顕示欲高い女じゃないと潰れる。
138:2015/04/11(土) 10:59:42.18 ID:


これを見ると、この頃とは顔も変わったね
このキラキラが今はもう無いわ
154:2015/04/11(土) 11:59:21.33 ID:
でも上野樹里ものだめイメージしか無いよね
大河はコケたし
最近ドラマに出ないし低迷してる
160:2015/04/11(土) 12:06:13.12 ID:
>>154
>最近ドラマに出ないし
おまえが知らねえだけだ
162:2015/04/11(土) 12:07:04.27 ID:
本人はどんどん年取るし
いつまでもあまちゃんのイメージでもな
脱いでイメチェンしないと
189:2015/04/11(土) 12:53:53.66 ID:
能年はCMの短い時間でも演技がダメなのが分かるのがな
あまちゃんは訛りがあったから誤魔化せたけど
200:2015/04/11(土) 13:27:16.71 ID:
そんなに話題か?周りでは誰も何も言ってないよw
208:2015/04/11(土) 13:48:42.66 ID:
能年さんの素晴らしいところは
付き合いたいと思えないくらい天使なところだな
俺なんかが汚したらいけないと思ってしまう
一生男と付き合わないまま生きて欲しい
天使だからね
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

