【グラビア画像】佐藤まゆ、バレーボールで鍛えた艶めかしい姿体を披露 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】佐藤まゆ、バレーボールで鍛えた艶めかしい姿体を披露

4月11日、グラビアアイドルの佐藤まゆさんの1stDVD「癒しのこまち」(@misty)の
発売記念イベントがソフマップモバイル館でイベントが行われた。

今回の作品は1月に都内で撮影が行われ、バレーボールで鍛えた艶めかしい姿体を披露している。

DVDの内容について「いろいろな水着を着てストレッチをしたりアイスを舐めたりしました。」と紹介。

お気に入りのシーンとして「アイスを体に塗るシーンがあって、寒い中 頑張りました。」とコメント。

恥ずかしかったシーンとして「体操の掛け声をしなきゃいけなくて、それが一番しんどかったです。」と語っていた。

秋田美人の佐藤まゆさんは肌のケアにも気を付けてるそうで、「結構日焼け止めはちゃんと塗っていて、
化粧水もちゃんと付けて、ボディクリームを塗って保湿をするようにしてます。」と明かしていた。

点数を付けたらの質問には「70点くらい・・・。もうちょっと表情とかポージングがぎこちないので・・・。」とコメント。

今後の目標として「トークが上手なタレントさんになりたいです。」と意気込みを語っていた。

<プロフィール>佐藤まゆ(さとう まゆ)
生年月日:1995年11月22日 サイズ:T165 B88 W59 H87
血液型:A型 出身地:秋田県 趣味:買い物・寝ること 特技:バレーボール・料理

画像 ジャケ写

ソフマップイベントの模様

http://girlsnews.tv/dvd/215611



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww
















49:2015/04/12(日) 00:58:32.54 ID:
>>1
俺、こういう体、大好き
合格
53:2015/04/12(日) 01:09:47.80 ID:
>>1
写真写りが悪い子なのかな?
「イベントの模様」の
12枚目の前屈みになり、谷間を強調してる写真がベストだと思う
90:2015/04/12(日) 06:56:31.49 ID:
>>1
みんなサバ読んでるんだろうけどW59は言い過ぎだ
6:2015/04/12(日) 00:13:14.16 ID:
歯が黄色い
芸能人は歯が命だろ…
69:2015/04/12(日) 02:14:06.71 ID:
>>6
本当に健康な歯は若干黄色い。これマメ
7:2015/04/12(日) 00:15:20.14 ID:
近所の保育園にこんな保母さん居るわなw
12:2015/04/12(日) 00:17:46.36 ID:
>>7
よーし、パパ明日から保育園への送り迎えしちゃうぞー
108:2015/04/12(日) 08:54:05.70 ID:
>>12
という事案
10:2015/04/12(日) 00:16:40.25 ID:
バレーボール関係ない体型だな
39:2015/04/12(日) 00:42:21.13 ID:
ビンタされたらちょー痛そう
41:2015/04/12(日) 00:44:03.07 ID:
うむ


62:2015/04/12(日) 01:40:02.23 ID:
>>41
うむの人キター!
64:2015/04/12(日) 01:47:08.24 ID:
>>41
あら、いいですね
66:2015/04/12(日) 01:54:58.08 ID:
>>41
くびれが一切ないのが凄いな
どストレート、ただのおっさんじゃん
まだマツコの方がそそるものがある
93:2015/04/12(日) 07:17:55.70 ID:
>>41
BB2Cってgifを止める事が出来るんだな
画像検索まであれば捗るんだが
68:2015/04/12(日) 02:04:23.58 ID:
趣味が寝ること、・・・・・ん?
92:2015/04/12(日) 07:13:04.54 ID:
こういうチョイbsかわ系で、スポーツで鍛えたというオプションが付いてるのが
最高に萌えるんだよ
体型も明らかに大して何もやってこなかった女では出せないスタイルだし
元アスリートで筋肉を鍛えまくった女子が、社会人になって運動する時間がとれなくなって
ほんのり肉が付いてきてしまってるって段階が一番エロいよな
ただ単に太っただけの豚には絶対に出せない味わいだから尚更興奮する
105:2015/04/12(日) 08:24:55.42 ID:
>>92
さしずめ若い天然マグロ捕まえて養殖網の中で太らせて出荷って所か
109:2015/04/12(日) 09:16:20.32 ID:
>>92
確かにそうなんだけど、それならワザワザこいつのDVD買わないでテレビで田中雅美
眺めてれば十分なんだよな
112:2015/04/12(日) 10:11:15.12 ID:
ジャケ写別人すぎるだろ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

