放送事故レベル!?大島優子はなぜバラエティで出演者をニラみ続けた? - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



放送事故レベル!?大島優子はなぜバラエティで出演者をニラみ続けた?

4月4日に放送された「TBSテレビ60周年特別企画 オールスター大感謝祭’15」に、「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」(TBS系)のチームの一員として出演した元AKB48の大島優子。その際、大島の片目を隠した髪型や、終始出演者をニラみつけるような表情が視聴者の間で話題となり、ネットでは「どうした?」「怖い‥‥放送事故レベル」と言った意見が飛び交った。

「大島が番組で見せたヘアメイクや表情は、この春から放送されるドラマの役作りですね。しかし、バラエティであのキャラを出す必要があったのかは疑問です。他の出演者は普通にしているわけですから」(芸能記者)

また番組内では、ドラマに命を賭けているとも語った大島。その気合の入れようは彼女を取り巻く状況も関係しているという。

「大島は昨年、日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞したものの、世間ではドラマ『銭の戦争』(フジテレビ系)の最終回の泣き演技が不自然すぎると、ネットで酷評されました。その一方で、彼女といつも比較される元AKBの前田敦子は今年、ベストセラー小説の映画化『イニシエーションラブ』でヒロイン。現メンバーの島崎遥香は『リング』で世界的に知られる中田秀夫監督の『劇場霊』で主演を務めるなど、次々とAKB系メンバーが大きな仕事を掴んでいる。そんな中で決まった連ドラ初主演作ですから、気合の入り方が今までとは違うのでしょう」(映画ライター)

視聴者をビビらせるほどの大島の役作りが、ドラマの結果に結びつけばいいが。

http://www.asagei.com/35134



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


122:2015/04/12(日) 06:49:48.41 ID:
>>1
てか、AKBにいた事自体がマイナスになってるんだよ
いくら役作りしようがスベリ芸にしか見られない
3:2015/04/12(日) 02:07:11.57 ID:
書店ガールよりは面白そう
5:2015/04/12(日) 02:08:09.33 ID:
大島優子 おっぱい 放送事故 画像



大島優子 おちんちん 放送事故 画像

14:2015/04/12(日) 02:14:48.56 ID:
俺が唯一見た放送事故はアナウンサーが防災用具の不具合でビルから落下したやつ
18:2015/04/12(日) 02:21:45.23 ID:
>>14
なんとかいう元官僚が古館の質問に答えず暴れたのは見てないの?
20:2015/04/12(日) 02:23:20.75 ID:
芸能人がどうとかどうでもよくね?
お前らの人生になんの関係があんのよ?
28:2015/04/12(日) 02:31:17.34 ID:
大島優子って頬が凹んでる貧相な顔だろ。
何でもてはやされるのかがわからん
34:2015/04/12(日) 02:40:17.16 ID:
AKBの勘違いブス共(全員)早く消えろうざい
42:2015/04/12(日) 03:50:21.26 ID:











58:2015/04/12(日) 04:53:25.52 ID:
受け答えが下手でバラエティも司会も無理。背が低く寸胴。

年齢だけが上昇して焦りだけが見える。態度だけが尊大で
女王様のまま。はっきり言えば藤原紀香の劣化版のようなw

事務所と背景の力だけで人気にはならない。本人の努力と才能、
それに人柄までを含めて初めてタレントで女優業だよ。

大声で「私は女優よ!」って呼ばわるようになったら、その時点で
周囲がついてこない。

台本もきちんと読み込んでこなくて。カメラマンと恋愛ごっこ
やってる女が売れた実例って一つもないよ。
62:2015/04/12(日) 05:11:46.13 ID:
>>58紀香は態度は偉そうじゃないよ
なのに偉そうなやつより叩かれる
87:2015/04/12(日) 05:50:41.90 ID:
テレビちゃんと見てないなら記事書くなよ!アホが!共演者のちびノリダーがしくったからじゃん
それも、大島はテレビ的な事考えてやってたじゃん
放送事故は、銭の戦争の泣くシーンだろww
笑いながら泣くやつww
89:2015/04/12(日) 05:54:54.43 ID:
栗山千明と並んで立ってた時はブスなのに勘違いした一般人にしか見えなかったw
92:2015/04/12(日) 06:03:32.04 ID:
明らかに演出なのに、何でもかんでも事故事故言いやがって
118:2015/04/12(日) 06:42:15.31 ID:
ゆうこがこんなにカワイイって知らないの?






129:2015/04/12(日) 07:08:33.18 ID:
頑張ってる女の子にむかってお前らはほんと心の狭い奴らだなw
そんなだからモテないんだよw
160:2015/04/12(日) 10:16:54.47 ID:
大島は、ものまねの福田彩乃に公開処刑されてた
161:2015/04/12(日) 10:18:05.02 ID:
福田彩乃も干されたのか見かけねーな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

No title

早く消えろ

2015-04-12 12:57 | from 名無し

