KAT-TUN上田の「北極圏100時間サバイバル」にヤラセ疑惑が浮上 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



KAT-TUN上田の「北極圏100時間サバイバル」にヤラセ疑惑が浮上

KAT-TUN・上田竜也(31)が、4月7日放送の『全世界極限サバイバル』(TBS系)で「北極圏で100時間サバイバル」に挑戦した。懸命に生き延びようとする上田の男気に感銘を受ける視聴者が続出したものの、番組に対しては「ヤラセ」を疑う声が噴出している。

●注目記事:別れた彼には新恋人が…30代女性の奇跡の復縁体験談とは?

-30℃、極寒のカナダに挑んだものの…

ボクシング歴7年でアスリート並の体型をキープ。『炎の体育会TV』など、体を張った番組で活躍中の上田。そんな彼が今回、向かったのは-30℃を超える極寒のカナダだった。風を避けるため「イグルー」という雪塊の家を作り、食糧の確保でアザラシ狩りや魚釣りなどに命がけで挑んだのだ。

「しかし、2日目以降は食べ物がなくなってしまい、コンロに火がつかなくなるなどして凍傷の危機に。アザラシ狩りから戻るとイグルーは崩壊しており、最終的に87時間で無念のドクターストップ。上田は『あと少しじゃねぇかよ』と悔し涙を流していました」(芸能ライター)

最後まで100時間チャレンジを続行しようとした上田にはもちろん賞賛の声があがった。

「上田竜也好きになった!かっこいい!!」「KAT-TUNの上田くん前までただのナルシストって偏見もっとったけど今日のサバイバルのやつ見て印象変わったなー。めちゃくちゃかっこいい」

このように多くの視聴者から大絶賛の声が寄せられる一方、今回の企画には良からぬ疑惑が浮上している。

「2日目の夜、アザラシ狩りに出るも収穫はゼロ。『こんだけ動いてるんだから飯食わないと動けなくなっちまう』と、つぶやいたところで、前方にアザラシの肉片が落ちているのを発見。上田は幸運にも食糧にありつけ、飢えをしのいだ……という展開がありました。ホッキョクグマが残していった残骸とみられますが、この“偶然”に違和感を抱く視聴者が多かったようで、それを“ヤラセ”と捉えられてしまった」(同前)

一部のネットユーザーはこの場面について、

「あんな都合よくアザラシの肉が落ちてるかなぁー」「上田が彷徨ってたら都合よくアザラシの肉落ちてたのは笑った」

とツッコみを入れている。上田が離れた隙にイグルーが崩壊したことについても、

「絶対スタッフが壊したよね」「スタッフが演出の為にイグルー壊して番組を盛り上げようとしたけど、そのせいで結果的に本当にドクターストップになっちゃったんじゃないかな?」

と、疑問の声があがる始末。体を張った企画でテレビ露出が増えている上田だが、今回はせっかくの努力にも「ヤラセ」がつきまとうなど、歯切れの悪い結果となってしまったのだった。

http://dmm-news.com/article/941991/DMMニュース 2015.04.13 07:50


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


104:2015/04/13(月) 12:30:44.53 ID:
>>1
この前、緑山スタジオで撮影してたじゃんwwwwww
2:2015/04/13(月) 11:42:34.00 ID:
そりゃやらせでしょうよ
大事な大事なジャニのタレントをテレビ局がもし死なせでもしたらオオゴトだからな
3:2015/04/13(月) 11:42:41.61 ID:
上田の場面だけじゃなくて武井の最後も怪しかっただろ
21:2015/04/13(月) 11:49:39.49 ID:
>>3
武井のは俺も思ったわ。
39:2015/04/13(月) 11:57:16.64 ID:
>>3
武井が島にいつのまにか戻っていたからな。映像がないのが怪しい
17:2015/04/13(月) 11:48:35.19 ID:
まあでも苦肉の策だろ
22:2015/04/13(月) 11:49:40.02 ID:
ヤラセじゃないよ
おまえらだって歩いてたらアザラシの肉見つけたことあるだろ?
25:2015/04/13(月) 11:50:31.45 ID:
ドヤ顔でヤラセだの言ってる奴が笑える
テレビにガチンコなんて求めるなよ
26:2015/04/13(月) 11:50:44.73 ID:
こういうのでガチだったの藤岡弘くらいだろ
28:2015/04/13(月) 11:51:31.45 ID:
この番組を作った制作会社に出入りしているものだけど
あの番組はなんていうか「半やらせ」ではある
アザラシ肉もイグルーは破壊も全部スタッフの仕込みだがジャニタレには教えていない
つまりジャニタレ自身はすべて偶然の出来事だと思ってやってた
これをどこまで演出ととらえられるかは視聴者次第だと思うぜ
33:2015/04/13(月) 11:54:04.58 ID:
>>28
tbsに通報しといたよ
38:2015/04/13(月) 11:56:17.18 ID:
>>28
探偵ナイトスクープの、子供がゾンビ退治する回を思い出した

子供たちは本気、スタッフは一生懸命サポート
41:2015/04/13(月) 11:58:32.45 ID:
>>28
アザラシはともかくイグルー破壊はアカンやろ
42:2015/04/13(月) 11:58:48.54 ID:
>>28
大和龍門の話を信じてるのか
55:2015/04/13(月) 12:07:30.00 ID:
>>28
タレント承知なら、もっと自然なシナリオでやらせるでしょうね。
疲労困憊でやってる当人は、
その時点では不自然さに気づかなくてもおかしくない(・ω・`)
77:2015/04/13(月) 12:17:01.77 ID:
>>28
それが許されるのははじめてのおつかいまでだ
29:2015/04/13(月) 11:52:24.03 ID:
やらせを楽しめよ
54:2015/04/13(月) 12:07:21.01 ID:
KAT-TUN上田ってだれ?
63:2015/04/13(月) 12:09:14.51 ID:
>>54
KAT-TUN上田
66:2015/04/13(月) 12:10:25.73 ID:
>>54
KAT-TUNじゃなくてKa-TUNじゃないの?
70:2015/04/13(月) 12:12:55.24 ID:
前回の時もジャニーズのやらせ酷かったよ
83:2015/04/13(月) 12:22:25.55 ID:
綺麗に切ったアザラシの肉だった
96:2015/04/13(月) 12:27:08.00 ID:
>>83
アザラシの肉かどうかも不明
86:2015/04/13(月) 12:23:13.95 ID:
川口浩探検隊シリーズだろ、やらせで別にいいじゃんw
イモトを登山させるような番組作りって「テレビは真実です」って伏線になるから
どんどん消える方向でいいんだよ
テレビが言うことはあてにならないよって認識が大事だよ、自分で考える力が無くなる
92:2015/04/13(月) 12:25:31.72 ID:
他の部分(骨とか皮)は全然残ってなくて冷凍の切り身だけがポトッと落ちてたんだよねw
93:2015/04/13(月) 12:25:59.78 ID:
他の部分(骨とか皮)は全然残ってなくて冷凍の切り身だけがポトッと落ちてたんだよねw
98:2015/04/13(月) 12:27:45.76 ID:
>>93 ワロタ
95:2015/04/13(月) 12:26:43.81 ID:
 
こういうのも、ちゃんと問題にすべきでしょ。

嘘は嘘なんだからさ。
108:2015/04/13(月) 12:32:39.72 ID:
>>92
食い荒らされた死体だったら面白いのになw
>>95
本物と思ってみてるほうがどうかしてる。
103:2015/04/13(月) 12:30:38.97 ID:
こういうので無駄に騒ぐから
どんどんつまらなくなる
電波少年を全ガチだと喚く層と一緒
107:2015/04/13(月) 12:31:30.80 ID:
武井のほうが怪しすぎ
筏崩壊寸前で島なんか全然見えない状況だったのに
次に映った時は島に上陸
誰が見ても、アレ?って思うわな
109:2015/04/13(月) 12:33:46.94 ID:
ジャニタレじゃなくても
カメラもスタッフもちゃんと居るんだから当たり前だろ。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

