TBS退社を先伸ばしにした枡田絵理奈の今後は? - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



TBS退社を先伸ばしにした枡田絵理奈の今後は?

夫・堂林翔太の活躍次第ではまだまだ退社出来ない!?

広島カープの若きプリンス・堂林翔太(23)との結婚により、かねてよりこの春にTBSを退社することが伝えられていた人気女子アナの枡田絵理奈(29)。プロ野球開幕に先がけ、広島へ転居したことも報じられていたが、ここに来て、もうしばらくTBSに留まるという話が浮上。いったい、彼女になにがあった?

「現在は会社の有給休暇を使いながら、広島市内でダンナの堂林と暮らしているという彼女。当初の予定では4月以降、以前から決まっていた数本の単発バラエティの仕事をこなして晴れて退社というダンドリでしたが、誤算だったのが堂林の成績がオープン戦から芳しくないこと。元来、堅実で生真面目な彼女は今後の生活を考え、退社の予定日を先伸ばしにしたようなんです」(週刊誌記者)

今季の彼の推定年俸は2千万円。現状はともかく、過去に二桁本塁打、昨年も8本塁打を記録し、チーム屈指の人気選手といった実績や評価を考えると、そう深刻に考える必要もなさそうだが。「確かにそうなんですが、すでに“サゲマン”という呼称もマスコミで取り上げられ始めており、生真面目で負けず嫌いの彼女にとっては、ただただ黙って見ているというのは耐えられないのでしょう。幸か不幸か、下馬評とは裏腹に5連敗を喫するなど、開幕早々苦戦を強いられているカープ。テコ入れのため7試合目にしてついに堂林がスタメン起用されることに。一部からは、別の意味で“持ってる女”とも言われ始めています(笑)」(スポーツライター)

とはいえ、気になるのは彼女の今後の動向だろう。昨年は3人(うち1人はAD上がりの笹川友里)、今年は彼女の退職を見込んで2人の新人アナが入社したTBS。江藤愛や小林悠、吉田明世ら中堅組も順調に仕事をこなしており、広島在住で退職予定の彼女が入り込む余地はほぼ皆無、このままTBSにいてもジリ貧になるだけのような……?「その意味でも鍵を握っているのが堂林の活躍です。アナウンサーとしての彼女の経歴に汚点をつけないためにも、彼が1軍で結果を残すしかないのです」(前出・週刊誌記者)復帰第一戦では豪快な2塁打を放った堂林。思えば、昼の人気番組『ひるおび!』には小倉弘子の妊娠により棚ぼた的に抜擢されたり、打ち切りになった『いっぷく!』を低迷前に降板したり、堺正章や志村けん、浜田雅功、野村克也ら各界の大物からも一目置かれるなど、運も実力も常に“持っていた”といえる彼女。ダンナの再ブレイク、自身のフリーアナとしての転向・成功などなど、今今年の秋には“今年一番のアゲマン”として君臨している可能性もありうる!?

http://dmm-news.com/article/943117/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


6:2015/04/12(日) 21:04:43.52 ID:
典型的なよく見りゃブス
結婚して気が抜けたのか最近は顔がクズ゜れかけてきた
11:2015/04/12(日) 21:06:33.98 ID:
枡田絵理奈をかわいいと思ってるのは俺しかいないな
14:2015/04/12(日) 21:07:37.00 ID:
>>11
残念、俺も思ってるから
16:2015/04/12(日) 21:08:28.11 ID:
さげまんも何も堂林は元からしょーもない
22:2015/04/12(日) 21:13:04.11 ID:
そんなことより絵色千佳の行方は?
115:2015/04/13(月) 03:42:49.84 ID:
>>22
どっかのメーカーじゃなかったかな?
24:2015/04/12(日) 21:13:28.49 ID:
旦那を養う立場になる可能性あるから辞められないわな
フリーになれるほどの知名度もないし
33:2015/04/12(日) 21:26:25.41 ID:
>>24
知名度はある。
帯番組やったり、バラエティなどにかなり出てたからな。
だが、人気はない。

ちなみに、堂林は広島でだけ知名度・人気ともにある。
が、全国的には知名度はゼロに近い。当然、全国的には人気もゼロ。
122:2015/04/13(月) 06:41:28.70 ID:
>>33
広島の系列局に転職しても、堂林自身がトレードの可能性もあるしな。
34:2015/04/12(日) 21:35:07.37 ID:
顔デカで大してきれいではない
バカップルの典型
退社しないのは18日のチューボー1000回にでるため

以上 解散!!
36:2015/04/12(日) 21:38:20.28 ID:
サッカー担当のアナってなんか幸せになってるイメージ無いよなw
42:2015/04/12(日) 21:45:38.67 ID:
顔のパーツがでかい

46:2015/04/12(日) 21:50:04.16 ID:
TBS系列のTBSの局アナになればいいじゃん
54:2015/04/12(日) 21:59:35.95 ID:
最初に結婚報道を聞いた時は
桝田アナの相手は「将来性のある若きイケメンスター選手」という話だったのに・・・
56:2015/04/12(日) 22:04:17.53 ID:
>>54
イケメンくらいしか合ってないな
59:2015/04/12(日) 22:16:06.04 ID:
2~3年以内にクビだろ旦那w
64:2015/04/12(日) 22:24:04.75 ID:
結婚を焦って失敗した典型だよな
以前何かの番組で覆面占いのゲッターズ飯田から
「ダメンズに引っかかって結婚失敗する」
と言われていたけどその通りになりそうだ
73:2015/04/12(日) 22:31:32.00 ID:
枡田は堂林の食事の誘いを当初は4度断ってたんだよな。
堂林もそんな事やるヒマがあるならストイックに練習しろよ。
よく食わせて行けると思ったな。
97:2015/04/13(月) 00:37:03.60 ID:
>>73
4度って考えられないな。
79:2015/04/12(日) 22:43:18.58 ID:
枡田絵理奈に似ているAV女優を教えてください!!!!
81:2015/04/12(日) 23:04:21.95 ID:
もともとたいした成績残してないだろ
90:2015/04/12(日) 23:34:23.98 ID:
女優、アイドルは馬鹿だから、サッカー選手、チンピラまがい意の若手社長と結婚する
アナは社会人経験あるからスポーツなら野球の1流としか結婚しない
後は官僚、医師か
経営者でも、老舗くらいだろ
女優の嫁は糞
アナの嫁は華
124:2015/04/13(月) 07:16:24.77 ID:
>>90
「1流」って珍しい書き方だね
91:2015/04/12(日) 23:36:12.71 ID:
こいつてっきり3月に退社かと思ったら、
消化できずに貯まりに貯まった有給消化してから退社するらしい、どんだけコスいんだこいつはw
118:2015/04/13(月) 04:06:58.93 ID:
>>91
いや、それはみんなやるっしょ…?
108:2015/04/13(月) 02:13:19.31 ID:
堂林の覚醒は舛田と全てのカープファンの願い
なにか持ってる男なのは間違いないんだけどな
113:2015/04/13(月) 03:07:57.31 ID:
まずは外野は無理。

三塁は梵と安部もいて安部が何か今年よさそう。外野の奴が三塁にいく
場合もある。

下手糞松山とか。
114:2015/04/13(月) 03:36:38.65 ID:
有休とってるだけだろ
普通に辞めるんじゃないの
116:2015/04/13(月) 03:47:52.68 ID:
まず試合に出れないと
137:2015/04/13(月) 09:27:24.36 ID:
堂林って将来性見込んで無理やり使われてた選手だよね?
もう見切られたの?
146:2015/04/13(月) 14:51:06.91 ID:
旦那に家庭に入ってもらってこの人が仕事続けたほうが良い暮らしできるんじゃないの
147:2015/04/13(月) 15:02:16.44 ID:
新山千春の二の舞
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

