米倉涼子 ベッドも買い換え…「夫との記憶は全部捨てる!」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



米倉涼子 ベッドも買い換え…「夫との記憶は全部捨てる!」

昨年12月末に2歳年下の会社社長A氏(38)と結婚して、わずか3カ月あまり。『週刊文春』では、夫が激しいモラハラとDVで米倉を苦しめていたとまで報じられ、米倉涼子(39)の離婚が決定的になっている。

そんななか、本誌は彼女が早くも“再始動”する姿を目撃した。4月6日、都内でグラビア撮影を終えた米倉が、次に向かった先は、なんとも意外な場所だった。それは、都心にある高級ベッドの専門店。

「彼女はすでに、Aさんと住んでいた最高級マンションを引き払っています。自分で所有する元のマンションに戻ることにしたんです。でも、そこは結婚前にAさんと同棲していた場所。米倉さんは『彼との記憶は全部捨てる!』と、室内をすべてリフォームしているそうです」(テレビ局関係者)

 平日の昼だったせいか、ベッド店の客は米倉1人。50代の男性スタッフが付きっきりで対応。彼女が目にしていたのは、オーダーメイドのパンフレット。高級なものだと、マットレスとフレームで200万円近くなる計算だ。

米倉は気に入った商品を見つけると、「これは?」とスタッフに在庫を聞いていた。左手薬指を見ると、そこにはもう結婚指輪は輝いていなかった。格闘すること30分。ようやく気に入った組み合わせを見付けたようだ。配達先を聞かれた米倉は、リフォーム中のマンションがある地名を告げた。やはり“出直し新居”に運び入れる新ベッドのようだ。

 そして宛名を聞かれると、ハッキリ「米倉です」と答えた。夫の姓は名乗らなかった。スタッフの「2~3週間で届きます」という言葉に、米倉は残念そうな表情を浮かべた。それでは遅すぎると言わんばかり。A氏との記憶が残る古いベッドと、一日も早くおさらばしたいのだろう。サバサバした様子で買い物を終えると、店をあとにした。 秋には『ドクターX』の続編も待っているはずの米倉。彼女はもう新しい人生に向けて走り始めていた――。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150414-00010002-jisin-ent


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


20:2015/04/14(火) 01:07:46.64 ID:
米倉さんは離婚しても大丈夫だと思う。ババア層の人気をきっちり掴んでいるし、米倉さんは独身が似合うよ。
23:2015/04/14(火) 01:09:04.26 ID:
米倉の顔見れば分かるだろ? 男っぽい性格で
年下の坊やに仕えるようなタマではないわ。

男の収入に惹かれ、扱い易い年下男と踏んで
結婚に踏み切ったと思うが、アテが外れて
亭主関白型だったのかもな。

それで完全衝突に至り、全てを消し去りたい程の
怒りを抱く事態となった。 そういう事だな。
26:2015/04/14(火) 01:10:11.95 ID:
金があるといともたやすく別れるんだな
金持ってても長年連れ添う夫婦は人間が出来てるんだな
38:2015/04/14(火) 01:16:56.15 ID:
>>26
元々同じ人間とずっと連れ添うこと自体が
無理があるしおかしいんだよ
ましてやこの現代社会ますます難しくなるだろうね
29:2015/04/14(火) 01:11:26.63 ID:
3ヵ月で離婚って
人間じゃなくてもはや猿だろ
41:2015/04/14(火) 01:17:12.21 ID:
イメージダウンにはならないから
さっさと離婚した方がいい
58:2015/04/14(火) 01:26:03.62 ID:
見栄と世間体のために米倉と結婚したばっかりに
見栄と世間体がボロボロにされる旦那カワイソス
62:2015/04/14(火) 01:29:09.72 ID:
旦那が可哀相だな
交通事故に遭ったようなもんだ
73:2015/04/14(火) 01:41:04.71 ID:
報道じゃ被害者みたいになってるが
米倉もどうせ地雷物件だろ
3ヶ月で離婚なんて有り得ねえって
78:2015/04/14(火) 01:44:45.20 ID:
部屋も引き払ってもっといいところの引越せばいいのに
何でもといた部屋に戻るかな?
他の思いでもあるけど 嫁に行ったんだから
別な場所で1からやり直せばいい
81:2015/04/14(火) 01:46:30.57 ID:
米倉って藤原紀香みたいんだね。結婚も興行の一部。藤原紀香は
相手も芸能人だから多少内情が漏れても仕方ないけど、米倉の
場合は一般人なのに、酷過ぎない??一方的に旦那たたきって藤原紀香まんま。
夫婦間の問題は旦那さんの個人情報じゃないの??
86:2015/04/14(火) 01:50:37.45 ID:
>>81
旦那はこれまで米倉パワーで身分不相応の散々良い思いしてただろうにここでいきなり一般人気取りってないわ
89:2015/04/14(火) 01:53:21.45 ID:
リクルートの仕事の仕方が嫌いなので米倉派です
107:2015/04/14(火) 02:09:23.65 ID:
>>89
米倉にも非があるんだろうが、掲示板やツイで旦那知ってるって奴が結婚当初から旦那は性悪パワハラ野郎だって書き込んでから今回の記事にも驚かないw
98:2015/04/14(火) 02:03:22.21 ID:
米倉はブスだよな
俺が間違えてる?
105:2015/04/14(火) 02:08:03.13 ID:
旦那さんDVが原因だとしても、メディアコントロールできる立場で優位に立てる米倉さん側の一方的な言い分で相手を悪者にするのは印象悪い
一応一般人である旦那さんには反論の機会がないのにフェアじゃない
112:2015/04/14(火) 02:16:11.38 ID:
どちらかと言えば米倉が被害者なのかもしれんが
あまりに米倉を持ち上げ旦那を悪者に仕立てすぎると
イメージ悪くなるのに
114:2015/04/14(火) 02:18:04.43 ID:
第2の藤原紀香か? 男を見る目がない  口先だけでちょろまかされてしまったのか? 
160:2015/04/14(火) 04:11:06.87 ID:
事務所がでかいそれなりの有名女優と別れると旦那は総じてDVやモラハラ疑惑つけられるよ

事務所がお抱えマスゴミに金払ってかかせてるんだろうけど

書かれた元旦那ともは哀れだよなw
194:2015/04/14(火) 06:43:14.64 ID:
決断力もあるしいいと思うよ
ダメなのわかってて別れられないよりは
197:2015/04/14(火) 06:49:54.85 ID:
読んでないがテレビでいってたのは
米倉から声かけて、米倉に媚びない相手を気に入ったって話だったよな
どう考えても積極的なのは米倉w
214:2015/04/14(火) 09:00:04.63 ID:
日曜日出演していた番組
顔が疲れ切った感じになっていたなー。
223:2015/04/14(火) 09:13:33.87 ID:
最近はなんか困ったらモラハラとDVだな

嘘くさいことこの上ない
227:2015/04/14(火) 09:22:48.56 ID:
TOKIOの松岡なら本当にうまくいきそう
つまらないことで怒らなそうだもん
235:2015/04/14(火) 09:33:16.60 ID:
なんで女性芸能人は青年実業家と結婚するのかね
結婚時点では実業家だとしても、事業が上手く行かなくなったら離婚だし、
もっと地味で堅実な人を選べばいいのに
244:2015/04/14(火) 09:47:20.94 ID:
てか旦那の同僚をわざわざ家に呼びたい位自宅に帰るのが嫌だった旦那さん
可哀想ね。悪者にされて。
同僚や部下を連れて来た時の態度の悪さは史上初って評判だったらしいよ
にこりともせず、ものをバンっドアをバンっコップをドンっ顔もろくに見せず
ブスーっとして一発で怖い女性なのは役柄ではなく性根だったんだって
I・Yさんから聞いた。
253:2015/04/14(火) 10:20:44.30 ID:
事実なら明らかに店員がリークしてるだろ
顧客のプライベート情報をペラペラと喋って、この50代店員は問題あるんじゃね?
米倉は店舗にクレーム言うべきだわ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

