板野友美、あの爆乳が“消えた“と話題に...豊胸疑惑の次は貧乳騒動!?- - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



板野友美、あの爆乳が“消えた“と話題に...豊胸疑惑の次は貧乳騒動!?-

元AKB48の板野友美(23)の胸が話題になっている。といっても、これまでネット上を騒がせた"巨乳化"ではない。その逆で「胸が縮んでしまった!?」と注目を集めているのだ。

小さくなったとネットユーザーたちが指摘したのは、11日に板野が自身のTwitter上に投稿した画像。この日板野は、中国最大の音楽授賞式のひとつである『YINYUE V-Chart Awards』というイベントに出席しており、その際に披露したドレス姿がネット上に広まると、「胸が小さくなった」という声が寄せられることに。

中華圏のトップスターと韓流スターらが参加する音楽イベントに参加した板野は、鮮やかなシャンパンピンクのドレスに身を包んでレッドカーペットに登場。中国最大の音楽サイト・yinyuetaiが主催するこのイベント自体が日本でさほど話題となっていないためメディアではなかなか伝えられていないが、今回彼女は日本地区の話題賞を受賞しており、「素敵な賞をありがとうございます」と喜びのコメントをしている。

そして、その板野の姿はいかにもスレンダーで、かつて豊胸疑惑が取りざたされたころとはまるで別人。胸の谷間を強調するかのようにあしらわれたアクセサリーも、かえって小さな胸を際立たせているかのよう。そんな板野の姿にネットユーザーたちから「あの爆乳はどこへ消えた?」「急に小さくなることもあるんだな」「貧乳がマイブームなのか?」などのコメントが上がったのだった。

「昨年の夏に放送された深夜バラエティ『板野パイセンっ!!』(TBS系)で見せたカラダにピッタリと密着したノースリーブ姿に、視聴者から『おっぱいが大きすぎる』『Gカップはあるな』といった声が寄せられたことをきっかけに、板野さんへの豊胸疑惑は噴出しました。それまでの板野さんといえば、AKB時代から巨乳が話題になることはなく、ファンの間では『78センチのBカップ』というのが定説でしたから、その数字を突如として裏切るかのような爆乳ぶりに多くの視聴者も驚いたのでしょう。

さらに世間をざわつかせたのが、昨年秋にリリースされたAKB48の新曲『希望的リフレイン』(キングレコード)のミュージックビデオです。このMVには同グループの卒業生である前田敦子さん(23)や大島優子さん(26)が登場して、全力疾走するというシーンがあるのですが、その際の板野さんの胸元が『デカすぎる』と話題に。まるで大きなスイカを無理やりくっつけて走っているようだとの声も出るほどで、この映像のインパクトによって多くのファンに彼女の巨乳化は公然のものになりました。そうした印象がありながら、今回のイベントで披露した胸はかなり小ぶりだったため、逆の意味で話題を集めることになっている」(芸能ライター)

http://news.infoseek.co.jp/article/menscyzo_20150414_212531


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2015/04/14(火) 10:15:22.50 ID:
かねてから整形疑惑が根強くささやかれている板野だけあって、
あまりにも突然大きく成長したかのようなおっぱいには、一部から「豊胸手術をしたのでは」との声も上がった。

「豊胸手術は、術後の定期的なメンテナンスが必要とされ、そのため簡単に手を出せるものではありません。
研究段階とはいえ、乳がんになるリスクが高まるとの指摘もあり、多くの医師もあまり積極的にススメないものです。
まして板野さんほどの知名度のあるタレントが豊胸をするとなれば、相当の覚悟が必要になるでしょう。
それでも施術したのであれば、最近の主流であるヒアルロン酸を直接胸に吸入した可能性が高いと思います。
この方法では、常に注射をし続けなければ大きさを保つことができませんからね。
いっとき巨乳化したのも、そのためだったと説明できそうです」(美容ライター)

豊胸手術を受けたかはどうかはさておき、今後板野の胸が大きくならなければ、
2014年の夏から2015年の春までは「板野友美・伝説の巨乳時代」として語り継がれることになるかもしれない。

依頼です
◆芸スポ+スレッド作成依頼スレッド★779(c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1428748979/
5:2015/04/14(火) 10:18:30.00 ID:
爆乳モードは生理中だったんだよ!


ナ,ナンダッテー
9:2015/04/14(火) 10:22:15.54 ID:


これにはCG説があるな
18:2015/04/14(火) 10:28:05.09 ID:
>>9
これは背が低すぎで気の毒に思うね。
でも小さいから仕方無いか。
24:2015/04/14(火) 10:32:35.84 ID:
>>9
よく見るとなんかおかしいなローラこんなに身長高くねぇぞ
>>18
だが実際に日本人男に受けがいい身長は
この中では板野だからなデカゴツ女は圧倒的不人気
31:2015/04/14(火) 10:37:21.02 ID:
>>24
男は自分より背の高い女を回避するからね。
学歴もそうだが。
48:2015/04/14(火) 10:58:26.95 ID:
>>9
ローラすら霞んでる
126:2015/04/14(火) 12:52:22.42 ID:
>>9
やっぱエビちゃんてモデルなんだなぁ…と実感する一枚
ローラとか単体だと凄いモデル体型に見えるのにその中入るとちょっと色々足りない感じになる
10:2015/04/14(火) 10:23:01.86 ID:
ちっぱいブームきてるな
12:2015/04/14(火) 10:24:41.00 ID:
整形モンスターw
13:2015/04/14(火) 10:24:42.97 ID:
板野何人かいるんじゃねえの?
14:2015/04/14(火) 10:25:05.28 ID:
整形番長なめんなよ
15:2015/04/14(火) 10:25:42.84 ID:
ちっぱいブームのスレも立ってるし流行に合わせて自由自在に変化させてるんだな
46:2015/04/14(火) 10:57:05.12 ID:
AKBの公式身長は152だったが途中から154に変わった
152センチの大島優子より小さいので多分150~151くらい

77:2015/04/14(火) 11:27:47.09 ID:
>>46
しかしよくまあこんな微妙な奴らばかり集めたもんだな
82:2015/04/14(火) 11:30:30.32 ID:
>>46
これ椅子に座ってるんじゃないのマジで
52:2015/04/14(火) 11:07:23.57 ID:
偽乳って揉まれると痛くないもんなのかね
53:2015/04/14(火) 11:08:50.45 ID:
>>52
偽乳の兄貴の嫁さんいわく胸自体は感じない
もまれると位置がずれたりしてメンテが必要だから揉んで欲しくない
強くも見過ぎると破裂するからダメと医師に言われた
乳首は感じるからそれはアリ

だそうだ
59:2015/04/14(火) 11:12:42.70 ID:

113:2015/04/14(火) 12:15:07.78 ID:
予想以上に騒がれたから 微調整でシリコン抜いたんだろw あんな露骨な暴乳じゃ不自然すぎだろw
116:2015/04/14(火) 12:19:43.62 ID:
エグザイルと別れたんだっけ?
それならエグザイルが無類の巨乳好きってことでFAになるけど。
119:2015/04/14(火) 12:34:18.72 ID:
しかし顔デカイなー
142:2015/04/14(火) 13:53:49.63 ID:
あの新機能なかったことにしてください
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

