【グラビア画像】中村麻依菜 「胸は平気だったんですけど、お尻らへんはちょっと恥ずかしかったです。」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】中村麻依菜 「胸は平気だったんですけど、お尻らへんはちょっと恥ずかしかったです。」

4月11日、グラビアアイドルの中村麻依菜さんの1stDVD「学習院の才女はFカップ」(M.B.Dメディアブランド)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は1月に都内で撮影が行われ、90cmのFカップバストや、こぼれ落ちそうなボリューム満点のお尻が見逃せないポイント。

DVDの内容について「結構初々しい感じで撮られてます。家庭教師という設定なので、先生が生徒を誘惑するみたいな感じの設定になってます。生徒にやる気を出させるようなセリフがあります。
お気に入りの水着について「ゴールドの水着が割と好きでした。」とコメント。
恥ずかしかったシーンについて「胸は平気だったんですけど、お尻らへんはちょっと恥ずかしかったです。」と明かしていた。

今後の目標について「DVDを出したことをきっかけに仕事に拍車がかかるといいなと思ってます。」と語っていた。

<プロフィール>

中村麻依菜(なかむら まいな)

生年月日:1992年5月31日
サイズ:T162 B90 W65 H88
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:買い物
特技:ダンス、バレエ

http://girlsnews.tv/dvd/215624





★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww








25:2015/04/13(月) 23:04:57.31 ID:
>>1
>お尻らへん

変な日本語だな。お尻以外にどこまでを含むんだろ…。
31:2015/04/13(月) 23:20:37.43 ID:
>>1
あー、腹隠してるやん
42:2015/04/14(火) 00:30:57.45 ID:
>>1には期待してる
キワモノからストライクものまで、どんどんグラビアスレ立ててほしいでつ
57:2015/04/14(火) 02:11:37.46 ID:
>>1
心地いい釣りだが、もっとパンチが効いた奴が欲しいww
4:2015/04/13(月) 22:49:26.02 ID:
そんなもん仕事じゃねえよ
5:2015/04/13(月) 22:49:36.05 ID:
化粧品売り場にいそう
48:2015/04/14(火) 01:02:11.38 ID:
>>5
確かに
7:2015/04/13(月) 22:50:49.20 ID:
ソフマップらしい
8:2015/04/13(月) 22:51:18.64 ID:
違う意味ででかい
9:2015/04/13(月) 22:51:41.74 ID:
W65 ← まだ見栄を張るんか?
21:2015/04/13(月) 22:58:35.08 ID:
ノーチェンジ
最近自分が肩幅フェチだと気付いた
22:2015/04/13(月) 22:59:36.13 ID:
ほっともっとで働いてそう
28:2015/04/13(月) 23:11:26.52 ID:
170cm近くあったら許せる身体
29:2015/04/13(月) 23:12:51.94 ID:
身体はいいんだけどちょっとケバすぎ
32:2015/04/13(月) 23:22:47.51 ID:
腹の上の四角い出っ張りなんだ??
33:2015/04/13(月) 23:37:56.07 ID:
プロレスの人ですよね
34:2015/04/13(月) 23:43:50.92 ID:
ウェスト85cmの迫力ですなw
40:2015/04/13(月) 23:53:42.58 ID:
マイナーって酷い名前だな。
43:2015/04/14(火) 00:31:51.59 ID:
肌がきたねーんだよ
マジ萎える
49:2015/04/14(火) 01:02:19.54 ID:
プヨプヨしてるわけでなし筋肉でもなし
一体何が詰まってんだろ
56:2015/04/14(火) 02:00:06.10 ID:
>>49
夢、かな?
50:2015/04/14(火) 01:08:34.44 ID:
元気そうで何よりですわ
52:2015/04/14(火) 01:15:14.92 ID:
出産経験してそうな腹
58:2015/04/14(火) 02:25:34.21 ID:
何か400キロのマグロが取れたのを思い出した。
59:2015/04/14(火) 02:29:24.16 ID:
職場にいて3ヶ月に一回よった勢いでやらせて後腐れなしにしてくれるならあり
62:2015/04/14(火) 02:49:27.95 ID:
B90でW65のはずないだろ。
どうみても10cmはサバ読んでる。
63:2015/04/14(火) 02:52:00.23 ID:
今更、パケ写真との差を云々するのは止めよう。
これが現実なんだ。
64:2015/04/14(火) 03:46:01.60 ID:
もしやと思ってスレを開いたらやっぱりソフマップ系アイドルだったでござるの巻
67:2015/04/14(火) 06:40:16.39 ID:
三国志でいうなら馬玩
69:2015/04/14(火) 07:47:31.47 ID:
腹の膨らみはなんだよ
70:2015/04/14(火) 07:54:35.35 ID:
チ、、チチ、、チエーーーンジイイイイ!!!
71:2015/04/14(火) 09:57:17.31 ID:
少しぐらい表情変えたらいいのに。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

