壇蜜と橋本マナミに流れる「共演NG」情報 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



壇蜜と橋本マナミに流れる「共演NG」情報

テレビ局の番組プロデューサーを悩ませる「共演NGリスト」――。
コトあるたびに更新されているが、今回、リストアップされたのは大人気セクシー美女の2人。壇蜜(34)と橋本マナミ(30)だという。

壇蜜といえば29歳でデビューという遅咲きにもかかわらず、
瞬く間に「エッチなお姉さん」キャラで多数のグラビア、バラエティー番組に出演。

一方の橋本はというと、最近は「愛人にしたい女」というキャッチフレーズで注目されバラエティー、ドラマに大活躍のセクシークイーンである。

「2人とも人気のバロメーターともいえる潜在視聴率は6%以上の高数値。
バラエティー番組のプロデューサーなら2人を出演させてトークで絡ませたいのが本音です。
でも今回、橋本を共演NGに指名したのは壇蜜サイドといわれている。
2人は以前からキャラかぶりが指摘されていましたからね。実際、共演した場合、損をするのは先行組の壇蜜でしょう。
露出過多気味で視聴者に飽きられたタイミング。
対する橋本は芸歴10年以上のベテランながらブレークは今年になってから。
視聴者にとってはまだまだ新鮮というわけです」(放送作家)

さしもの壇蜜も橋本の勢いにひるんだのかと思ったら、実情は少し違うという。

「トークセンスとアドリブ力は壇蜜の方が圧倒的。実はテレビでの露出が減っているのは彼女なりの戦略という声もある。
昨年は3億円以上を稼ぎ出したなんて話もあるし、そもそも彼女は芸能界に対し未練がなく、
この世界にしがみつくことなど考えていない。
アパートや駐車場を経営するのが夢なんて語っていたので本当に電撃引退を考えているのかもしれません」(芸能プロ関係者)

ライバルがいてこそ盛り上がるのが芸能界。
三十路のセクシー対決でまだまだ話題を集めてほしいところだが。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/158935
2015年4月14日


三十路セクシー対決勃発?



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


31:2015/04/14(火) 07:59:52.16 ID:
>>1の画像を見る限り、橋本って人は化け物みたいな顔してるな
檀蜜のほうが綺麗だ
76:2015/04/14(火) 15:02:42.43 ID:
>>1
橋本老け顔だけど綺麗だと思う。
エロで売るには、エロキャラという計算が見えすぎちゃってるね。
81:2015/04/14(火) 15:34:39.36 ID:
>>1
壇蜜(34)・・・秋田県出身

橋本マナミ(30)・・・山形県出身


秋田キャラと山形キャラで住み分ければエエやん
5:2015/04/14(火) 07:26:42.86 ID:
壇蜜は芸能界の栄枯盛衰をしっかりと直視している
7:2015/04/14(火) 07:30:07.94 ID:
橋本マナミってマッハ文朱思い出す
8:2015/04/14(火) 07:31:16.80 ID:
>>7
わかる~~(´,_ゝ`)
おっさんやなあ
9:2015/04/14(火) 07:32:38.38 ID:
高校生の時、隣家の奥さんが橋下マナミみたいな感じの人で
「童貞をこのヒトの捧げたい」と妄想しまくって毎日オナニーしまくった
10:2015/04/14(火) 07:32:58.91 ID:
壇蜜は劣化しすぎだろ
デビュー当時と別人
薄毛化と肥満
11:2015/04/14(火) 07:33:04.11 ID:
橋本が壇蜜に寄せてるだけのことだし、橋本は壇蜜風の雰囲気をだしてるだけで中身は
凡百の馬鹿なグラドルだから、類似品でもなんでもない。デザインだけ似てる中国の偽iPhone
みたいなもの。
12:2015/04/14(火) 07:33:14.44 ID:
バカのくせに変に一言あるとか文化人ぶったような
態度やコメ出す壇蜜より
単にバカな不倫キャラだけだしてる橋本のほうが万倍マシ
13:2015/04/14(火) 07:36:35.78 ID:
どっちも見なくね?
16:2015/04/14(火) 07:37:31.92 ID:
壇蜜さんはサッパリした性格そうだし稼いだし枠を誰かに譲ろう位の器がありそう。
グラビアも思いっきりがいいし好きだな。
マナミさんは普通の人だな。
17:2015/04/14(火) 07:37:56.53 ID:
壇蜜は肝心の乳が偽物だからなあ
20:2015/04/14(火) 07:41:51.77 ID:
オムニバスは好きだよ
28:2015/04/14(火) 07:56:25.75 ID:
壇蜜は知ってるけど橋本マナミは知らない
35:2015/04/14(火) 08:06:44.75 ID:
橋本はおっぱい揉んでも許してくれそうな雰囲気がいいよね
51:2015/04/14(火) 09:47:06.82 ID:
>>35
10回ぐらい繰り返し見てしまった(*´д`*)
38:2015/04/14(火) 08:27:10.48 ID:
俺は壇蜜がないな。まともな面はいいけど
あのAVみたいなやつのキャプが耐えられなかった。
エロとか言うより気持ち悪い。あと顔薄すぎ
39:2015/04/14(火) 08:31:00.36 ID:
壇蜜…トークを聞いてると頭の回転の早さがわかるし偽乳でもエロい「さすが30代」

橋本マナミ…「30代のわりにキレイだな」とは思うが、トークを聞いてると若いグラドルと変わらない。
      年齢を重ねた良さがない。口も軽そうなのに"愛人にしたい"のか?
40:2015/04/14(火) 08:32:22.41 ID:
MX見てたらわかるけど橋本はおっぱい要員でしかない
檀蜜みたいなコメントは出来ない
41:2015/04/14(火) 08:36:37.41 ID:
橋本マナミ?
誰?
47:2015/04/14(火) 09:01:04.14 ID:
壇蜜って最初はおっさん需要しかないキモ枠だったけど
テレビでるようになって、意外に女にもウケいれられてたからな
頭がいいんだろ
48:2015/04/14(火) 09:07:59.09 ID:
>>47
女目線だとあまり美人とは言えない顔立ちだからってのもあるのかもね
男目線だとドエロ顔だけど
53:2015/04/14(火) 09:52:14.85 ID:
橋本マナミって馬鹿だよね
61:2015/04/14(火) 10:13:56.69 ID:
蜜は社会人経験者だから礼儀やマナーを心得てる
だからNHKにも出られる
70:2015/04/14(火) 11:44:43.55 ID:
>>61
壇蜜は日本舞踊習ってたから知的な雰囲気だしな
66:2015/04/14(火) 10:57:48.61 ID:
壇は資格をいろいろ持っているから
芸能界辞めても仕事はしていける
68:2015/04/14(火) 11:38:03.54 ID:
乳に関しては橋本が本物
72:2015/04/14(火) 11:46:50.15 ID:
橋本の方が美人だけど、いかんせん二番煎じは低く見られる。
80:2015/04/14(火) 15:33:47.70 ID:
もう両方いらねって
壇蜜はまだ分かるが、最近特に橋本マナミがぶっせぇくせによく出てきてウザイ
84:2015/04/14(火) 16:15:57.15 ID:
壇蜜に橋本マナミ級のおっぱいがあればいいけど
壇蜜はニセ乳丸出しだからなぁ
そうなると天然美人な天然セクシーボディな橋本マナミかな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

