ナイナイの岡村隆史、張本氏に怒り…「ムカつく」「野球OBって偉そう」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ナイナイの岡村隆史、張本氏に怒り…「ムカつく」「野球OBって偉そう」

ナイナイの岡村隆史 カズに引退勧告した張本氏に怒り「ムカつく」「偉そう」

 16日深夜のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」で、MCを務める岡村隆史が、カズに引退勧告した張本勲氏に対して怒りを露わにした。

 12日、TBS「サンデーモーニング」のワンコーナー「週刊ご意見番」で、野球評論家の張本氏が、横浜FCに所属する“キングカズ”こと三浦知良選手に「もうお辞めなさい」と引退勧告。

この発言にネット上では「お前が辞めろ!」「ウザい」「キングカズは一流、張本は三流」「老害」などと批判が殺到し、大炎上した。張本氏の発言を受けてカズは「光栄」と感謝し、「激励だと思い頑張ります」と対応。

カズの発言は直ぐさま話題となり、ネット上では「さすが!」「カッコいい!」「これぞ、キングカズ」と絶賛の嵐だった。

 リスナーから一連の騒動に対するコメントが寄せられると、サッカー経験者の岡村は「これに関してちょっと言わしていただきますと、ムカつきますよね」と張本氏に怒りを露わにし、「カズさんの返しが素晴らしい」とやはりカズの対応を大絶賛した。

 また、“サッカー界のご意見番”セルジオ越後氏の名前を挙げ、張本氏と比較。「(セルジオ氏は)ご意見番みたく辛口なこと言いますけど、他のスポーツのことって言わないじゃないですか、別に野球の事に関してあんま言わないでしょ!? でも、この人(張本氏)よく言いますやん。『辞めた方がええわ』とか『喝や~!!』っとか」

 そして、「僕なんかね、野球選手って全部が全部とは言わないですよ、やっぱり偉そうですよね」と野球選手OBの印象を明かした。

 というのも以前に、岡村がメイク室に居る時に、元広島カープの達川光男氏から突然、「お前、あの…ナインティナインの小さい方やな? おい!」と声をかけられた経験があったようで、岡村は達川のことを知らなかったため「なんや…」とあまり良い印象を抱かなかったという。

 他にもバラエティ番組「殿様のフェロモン」で元東映フライヤーズの土橋正幸氏から激怒されたことも明かした。

 「殿様のフェロモン」でドッキリかけられた岡村は、ゲスト出演していた土橋に対して「おい、土橋~!」とバラエティならではのリアクションをしたが、CMに入ると土橋は「おい、この野郎! 誰に向かって土橋って言ってんだこの野郎!」と大激怒。さらにエレベーターの中まで付いて来られ、「おい! この野郎。何でお前に土橋って言われなきゃいけねぇんだ、この野郎。馬鹿野郎」とずっと怒られたという。

 そんな過去があるため野球選手OBに対して「偉そう」という印象を持ってしまった岡村。やはり最後にも「カズがカッコいいですよね。パシーンやってくれはったなって」とカズの対応にリスペクトした。


 

http://npn.co.jp/article/detail/84030087/2015年04月17日 11時45分



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


7:2015/04/17(金) 12:58:00.17 ID:
お前も偉そうに
9:2015/04/17(金) 12:58:12.04 ID:
張本が電波なのは百歩譲ってわかる


岡村にはいわれたくねーよ
20:2015/04/17(金) 12:59:26.20 ID:
ハリーと岡村の究極の選択か。。

ハリーの味方するわ。
33:2015/04/17(金) 13:01:50.26 ID:
張本はともかく土橋の件はどう考えても岡村が悪いだろ
無礼が過ぎるわ
35:2015/04/17(金) 13:01:53.62 ID:
野球は偉そうにしていいんだよ
日本がテレビ全盛時代にプロ野球がどれだけ国民の娯楽として
重要な役割を果たしてきたか

巨人 大鵬 卵焼き という言葉が生まれたぐらい

野球は日本の文化に根付いていた
本当に頭が上がらない
47:2015/04/17(金) 13:04:14.03 ID:
当人同士が話せばええやん
外部の知名度がある人がつっこんでくんな
59:2015/04/17(金) 13:05:35.68 ID:
>>47
知名度も皆無なお前がなおさら入ってくんなボケがうぇ
72:2015/04/17(金) 13:07:29.33 ID:
>>59
張本の発言については言及してません
反論どうぞ
57:2015/04/17(金) 13:05:17.31 ID:
一般人からしたら、芸人も無意味に偉そうですが。
63:2015/04/17(金) 13:06:07.86 ID:
土橋ってヤクルトにいたメガネかけた奴なら知ってるけど
92:2015/04/17(金) 13:10:29.95 ID:
土橋はドッキリの仕掛人として出ておいて逆ギレだからなw
106:2015/04/17(金) 13:12:19.83 ID:
お前らと同意見なのに叩かれる岡村って…
115:2015/04/17(金) 13:13:27.83 ID:
> 他のスポーツのことって言わないじゃないですか、別に野球の事に関してあんま言わないでしょ!? でも、この人(張本氏)よく言いますやん。

そもそも野球に限らず他のスポーツにも遠慮なく意見を言うコーナーであり、それが長年視聴者に受けてきたわけなんだが。
123:2015/04/17(金) 13:14:41.33 ID:
張本はほんとに人間的に欠陥あるわな何様なんだと
151:2015/04/17(金) 13:17:59.80 ID:
朝鮮人だからな
日本人社会の中でのし上がった感があるんだろ
ヤクザで生き残ってる連中と一緒だよ
153:2015/04/17(金) 13:18:16.10 ID:
岡村専用にさ

※この発言は演出です

とかでも入れないとダメなんじゃねーの?なぁ岡村?
157:2015/04/17(金) 13:18:58.08 ID:
おい、土橋~!

これが1番アホ
釜本に言えるか?岡村
181:2015/04/17(金) 13:22:22.01 ID:
基本的に野球選手ってとんでもない馬鹿なくせして横暴な人が多い
それでいてマスゴミがチヤホヤするから勘違いしてるから尚更たちが悪い
岡村程度の被害を受けた芸能人や周りのスタッフなんかはかなりいると思うよ
野球選手って本当にクズだわ
208:2015/04/17(金) 13:26:46.57 ID:
ナイナイ岡村もいろいろ好き勝手言ってるから張本とやってることは全く同じ
221:2015/04/17(金) 13:28:17.47 ID:
バラエティーのお約束を理解しないからと土橋に不快感を示しながら、張本の番組のお約束を自分が理解しない岡村

時々こういう矛盾を平然とさらす人間がいるけど、要はバカなんだろうな
243:2015/04/17(金) 13:31:32.43 ID:
>>221
お約束だったらあそこまでスレは伸びないんじゃないの
カズが出る度に毎回お辞めなさいって言ってるの?w
236:2015/04/17(金) 13:30:03.65 ID:
偉くか偉くないかで話すれば張本は大選手で偉いんだけど・・・。
セルジオ越後とかと比較するのはどうかと
242:2015/04/17(金) 13:31:28.19 ID:
張本は特殊で、芸能界の上層部と一緒に食事をする人間
269:2015/04/17(金) 13:35:55.44 ID:
まあ俺もそろそろカズは退き時だとは思うが
本人もクラブもサポーターも納得してんのにテレビでお辞めなさいはウザいわな
273:2015/04/17(金) 13:36:10.20 ID:
ハリーとかって今の選手にリスペクト足りてない気がする
いっつも私が現役の時はね~で比較し出す
過去があっての今だから誇るべきとこは誇っていいけど、現代野球の方が昔よりレベル高いのは明らかだろうに
283:2015/04/17(金) 13:38:33.40 ID:
張本よりも嫌われてる岡村w
284:2015/04/17(金) 13:38:40.13 ID:
一番偉そうなのは勘違い芸人だろ
285:2015/04/17(金) 13:38:49.18 ID:
ビビる大木「すいません…よろしくお願いします」 
後藤&元木「清原さん、かったるいすよねぇ~」 
だるそうにする高橋由伸・・・。 
終了後、「お疲れさん、今日は大変だったね。ありがとう!」 
唯一、桑田投手がお礼の声を掛けてくれる。 
316:2015/04/17(金) 13:45:39.91 ID:
矢部っちが居たら東尾のネタを話してたはず
378:2015/04/17(金) 14:00:17.84 ID:
岡村が一番えらそうだろ
379:2015/04/17(金) 14:00:19.22 ID:
ハリーはスポーツだけだが
芸人はなんにでも噛んでくるよね
395:2015/04/17(金) 14:04:38.39 ID:
何でこいつが怒ってんの?
無関係じゃん
396:2015/04/17(金) 14:04:42.09 ID:
お前も十分偉そうに発言しとるがなw
いやなら観るなだっけか?w
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

