大島優子、「脱AKB戦略」は裏目に出る!? - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



大島優子、「脱AKB戦略」は裏目に出る!?

ドラマ「ヤメゴク」(TBS系)での連ドラ初主演が話題の元AKB48大島優子(26)。本来、女優としての素質が高く評価されているうえ、北村一輝、遠藤憲一ら強力な共演陣に恵まれ、盤石な船出と思われるが、周囲は“脱AKB”に必死のようだ。

「インタビュー取材でも、事務所の意向でAKB時代の話に触れることがタブー化してきている。でも、女優としてのイメージを縛り過ぎてしまうと逆効果ですよ」(芸能ライター)

事務所としては「女優・大島」を売り出す絶好の時期に、アイドル時代の話を持ち出されるのは戦略上よくないと判断したことは理解できる。しかし、アイドル誌記者はこう語る。

「モーニング娘。も卒業後何年経っても『元モー娘』という肩書は消えていない。ファンの記憶を消すのは無理です。裏を返せば、今でもその名前が神通力たり得るグループにいた証。大島も堂々と元AKBを押し出せばいい」

AKB時代は、控え室などで脱ぎまくり、別の意味で“脱AKB”と言われた大島だが、そんな豪傑ぶりも女優向き。利用できるものは何でも利用したほうがいいのかもしれない。

http://www.asagei.com/35310



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


58:2015/04/17(金) 18:20:50.84 ID:
>>1
大島本人がAKBメンバーと付き合いしてるじゃん
卒業生はAKB色消すのに必死なのに
大島はAKB今でも応援してる
後輩や同期の舞台も観にいったりしてるし
後輩は大島のドラマ観たとコメントしてる奴多い
後輩に慕われ
AKBのことも今も触れる大島は好感持てるがなw
そして卒業生で1番活躍してるだろ
4:2015/04/17(金) 17:19:32.40 ID:
AKBやめたらハマタも人造人間も一瞬で消えたんだから大島もそうなるよ
5:2015/04/17(金) 17:20:06.88 ID:
順調に行ってるんじゃないの、、ぜんぜん裏目にはなってない
6:2015/04/17(金) 17:20:16.53 ID:
戸田えりかならよかったんやあああああ!!
なんでAKB学芸会なんやww
10:2015/04/17(金) 17:23:12.25 ID:
>>6
大島も好きではないが戸田恵梨香は大島以上に終わってると思う
あと堀北。大島のほうが条件悪いのに視聴率で負けちゃったしな。
このへんは早くから出すぎて出涸らしになってしまった。
7:2015/04/17(金) 17:20:35.00 ID:
こいつだけは生き残りそうなきがする
16:2015/04/17(金) 17:30:10.83 ID:
>>7
指原は残るんじゃね?
39:2015/04/17(金) 17:53:11.87 ID:
>>16
指原は無理だよ
良くも悪くも何処まで行ってもAKBありきの芸でしかない
AKBの看板ある限りは無敵で怖いもん無しだが
看板無くなったら真っ先に消えるメンバーの一人だろ
129:2015/04/17(金) 20:56:09.87 ID:
>>39
そうか?
AKBよく知らない人でも指原知ってるだろ
もしAKBから卒業しても知名度は残るだろ

まあ、数年後に答えは分かるけどな
12:2015/04/17(金) 17:25:44.45 ID:
他の卒業組と比べると露出一強なんじゃねえの?
24:2015/04/17(金) 17:38:06.05 ID:
あの目つきや笑い方や頬をへこみ方を見る限りでは

ヤク中で金をせびりにくる役とかをやらせたら
超上手そうな気がするけど
34:2015/04/17(金) 17:46:25.22 ID:
>>24
ウシジマくん向けってことか
45:2015/04/17(金) 18:01:16.27 ID:
ゆうこがこんなにカワイイって知らないの?








 
 
94:2015/04/17(金) 19:14:29.44 ID:
>>45
優子のおっぱいが見たい
48:2015/04/17(金) 18:06:31.33 ID:
いい加減女優名乗るのやめなさい!女優ではない
元口パク朝鮮お遊戯学芸会やがなw 学芸会演技で女優ではない
69:2015/04/17(金) 18:25:31.61 ID:
元AKBだから一応価値があることになってるのに
83:2015/04/17(金) 18:54:06.86 ID:
■あれ!?演技下手なんじゃ…?と思う女優ランキング

1位:佐々木希
2位:前田敦子
3位:篠田麻里子
4位:大島優子
5位:剛力彩芽
6位:桐谷美玲
7位:藤原紀香
8位:菜々緒
9位:長谷川京子
9位:本田翼
11位:江角マキコ
11位:平愛梨
13位:北川景子
14位:山本美月
15位:広末涼子
16位:佐野ひなこ
16位:西内まりや
18位:堀北真希
19位:北乃きい
20位:観月ありさ

http://news.livedoor.com/article/detail/9490984/
87:2015/04/17(金) 19:02:16.96 ID:
>>83誰がうまいの?
93:2015/04/17(金) 19:10:58.87 ID:
卒業した面子の中では頭一つ抜けてるな
前田、篠崎、板野なんかはまるで見かけなくなったし
95:2015/04/17(金) 19:14:41.00 ID:
2015年消えてほしい芸能人ランキング
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2015/01/14_01/
第1位 AKB48
第2位 ヒロミ
第3位 矢口真里
第4位 和田アキ子
第5位 鈴木奈々
第6位 安藤美姫
第7位 江角マキコ
第8位 福田彩乃
第9位 神田うの
第10位 SEKAI NO OWARI
125:2015/04/17(金) 20:20:04.85 ID:
木9枠初回 裏にキムタクドラマで大健闘だろ

*4.7 夫のカノジョ
*5.6 ママとパパが生きる理由
*6.0 美しき罠
*9.1 ヤメゴク
128:2015/04/17(金) 20:55:40.47 ID:
このおばさんの私、みてみてオーラが嫌い
130:2015/04/17(金) 20:59:31.40 ID:
大島は生き残るべ
前田がどうなるかが気がかり
131:2015/04/17(金) 21:31:03.96 ID:
AKBの名前を前面に出しても出さなくても関係ない
上手くいかないのはこいつの実力不足が原因なんだから
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

