【グラビア画像】「ノーブラで水着も付けてないです」Jカップ巨乳・水樹たま - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】「ノーブラで水着も付けてないです」Jカップ巨乳・水樹たま

4月18日、人気グラビアアイドルの水樹たまさんの39枚目のDVD「Full Body」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は1月に群馬で撮影が行われ、Jカップ巨乳の水樹たまさんのセクシーショットが惜しげもなく披露されている。

DVDの内容について「同窓会で地元に帰って来て幼馴染と不倫します。自分の旦那さんに嘘付いて不倫しちゃいます。不倫相手と寝てる時に旦那さんから電話がかかってくる小芝居をしました。お部屋でちょっと一杯飲みながら酔っ払って誘惑したり、露天風呂にみんなで一緒に入ろうというシーンがあったり、リビングでくつろぐシーンがあります。」と紹介。

おススメのシーンとして「一番は露天風呂のシーンで、ほんのり雪が降っていて、ブラウスが濡れて張り付いてちょっと透けてるんだけど、上手く大事なところは見えそうで見えないみたいな、ノーブラで水着も付けてないです。」と語っていた。

水樹たまさんは今後の抱負として「いろいろ勉強したいなと思います。マンガしか読まないので本を読んだり知識を増やしたい。もっと美味しいものをいっぱい知って、美味しいものを食べたい。美味しいものを食べるために美味しいものツアーをやってみたい。」と夢を語っていた。

<プロフィール>水樹たま(みずき たま)生年月日:1985年7月16日 サイズ:T152 B94 W59 H94血液型:A型 出身地:埼玉県 趣味:ピアノ、フルート 特技:歌
画像
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
http://girlsnews.tv/dvd/216892
151:2015/04/18(土) 21:50:40.43 ID:
>>1
ウ、ウ、ウエスト59!?
凄いなこの図々しさw
4:2015/04/18(土) 19:19:48.22 ID:
パッケージと写真別人じゃね
25:2015/04/18(土) 19:30:02.92 ID:
>>4
仕様です(´・ω・`)
19:2015/04/18(土) 19:28:46.08 ID:
2012年はなかなかだった


124:2015/04/18(土) 21:06:44.68 ID:
>>19
別人だろ
釣り画乙
138:2015/04/18(土) 21:27:27.69 ID:
>>19
可愛かったんだね
3年で一回り年とった感が…
30:2015/04/18(土) 19:31:25.53 ID:
この頃が最高だったな



47:2015/04/18(土) 19:40:03.15 ID:
どれを見てもやる気がなさすぎるんだこの人は
54:2015/04/18(土) 19:44:00.99 ID:
バスケ選手と結婚したぽっちゃりグラドル?
61:2015/04/18(土) 19:48:50.97 ID:
全体的にあのふくらみなのに、二段腹になってないのは素晴らしい
なってるとしても見られる二段腹なんだよ
75:2015/04/18(土) 20:04:08.24 ID:
前はふっくらきれいに太ってたのに
年のせいか弛んできてるな
79:2015/04/18(土) 20:10:39.19 ID:
去年摘発された60分1万の安デリヘルで、生中出しが出来る子を呼んだら、こんな体型なのが多かったorz
100:2015/04/18(土) 20:36:24.50 ID:
今更W59って何処に向かってんだよ
107:2015/04/18(土) 20:48:21.40 ID:
冬に抱くのは良さげだな
ふわふわで温かそうで。
夏はノーサンキュー。
108:2015/04/18(土) 20:49:15.95 ID:
何が良いって、
グラドルなのに、言動が気の良いかーちゃんだからなw

嫁に欲しいわ
119:2015/04/18(土) 20:59:57.82 ID:
>>108
小料理屋の女将とかやればいいのにな
週に二回は通うわ
111:2015/04/18(土) 20:51:41.33 ID:
39枚目のリリースって… それだけ需要があるのがスゲエ
115:2015/04/18(土) 20:57:06.28 ID:
>>111
ポチャとかロリとかのフェチ系には一定の需要があるから無難なかわいいのより
十分息は長く活躍できるんじゃないの
にしてもそろそろ重力に脂肪の下垂が逆らえなくなってる
129:2015/04/18(土) 21:13:13.28 ID:
豚キムチ篠崎といい木嶋佳苗といいキモヲタ非モテはデブス好きばかりだな

で、そんなデブス女を内心見下しているのに、そのデブス女はキモヲタを心の底から軽視していて必ず最後は裏切るというパターン
もう鉄板すぎる
153:2015/04/18(土) 21:54:29.72 ID:
横からだと腹隠してるな
155:2015/04/18(土) 21:58:18.87 ID:
W59インチ?
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

