神田愛花、バナナマン日村について「温かくて男らしい方」「顔の全部が好き」-テレビの直撃取材に応じる - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



神田愛花、バナナマン日村について「温かくて男らしい方」「顔の全部が好き」-テレビの直撃取材に応じる

お笑いコンビ「バナナマン」日村勇紀(42)と交際していることが分かった元NHKのフリーアナウンサー・神田愛花(34)が20日、フジテレビ系情報番組「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜後1・55)の直撃取材に応じ、交際を認めるとともに日村について「温かくて男らしい方」「顔の全部が好き」とのろけた。

 突然の直撃に「お騒がせして申し訳ないです」と謝罪した神田アナは日村について「イメージ通り温かくて男らしい。イメージよりまじめだった」と回答。また、非があるとすれば「太っているところ」とし、その理由については「体調が心配なので」と日村をいたわった。

 17日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)が、日村の自宅マンションに神田がたびたび宿泊する様子や、ベランダから外を見つめるツーショット写真を掲載。日村は18日放送の TBSらジア「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」(毎週金曜 深1:00)で、神田との交際を生報告し、交際のきっかけが神田からのアプローチだったことを明かしていたが、実際は食事を誘ったのは神田だったが「ご飯を食べていく中で、日村さんが“付き合おう”と言ってくれた」と明かした。

 また容姿について「顔が好き」と話したが、実際に理想の顔は「(米俳優の)ディカプリオ」だと話して、直撃者を笑わせていた。

画像 神田アナ
 
スポニチアネックス 4月20日(月)14時21分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150420-00000104-spnannex-ent



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2015/04/20(月) 14:34:18.76 ID:
お互い顔似てるな
3:2015/04/20(月) 14:35:08.80 ID:
ニコルとかいうモデルも日村好きアピールしてた
5:2015/04/20(月) 14:35:30.52 ID:
そりゃああんだけ稼いでいれば温かくて男らしくて顔の全部がスキになるだろうさ
6:2015/04/20(月) 14:35:34.50 ID:
ブサイク扱いされてるけど一般人のブサイクに比べたらイケメンだしな
8:2015/04/20(月) 14:36:51.65 ID:
「芸能界で売れてる方」「財産の全部が好き」
13:2015/04/20(月) 14:37:34.40 ID:
金だって正直に言う方が好感持てるのにな
どこまで腹黒女なんだ
16:2015/04/20(月) 14:38:12.41 ID:
キモオタ童貞引きニートの嫉妬が気持ちいい ww
20:2015/04/20(月) 14:39:27.86 ID:
>>16
そりゃ嫉妬するだろw
このキモンスターがあんな可愛い子とw
嫉妬しねー男なんていねーよw
17:2015/04/20(月) 14:38:53.21 ID:
金って
神田愛花のスペックならもっといい玉の輿狙えるだろうに
111:2015/04/20(月) 15:06:52.70 ID:
>>17 そうそう。一般人でも金持ちなんていっぱいいる。
18:2015/04/20(月) 14:39:12.90 ID:
さっき赤江たまちゃんがラジオで言ってたけど日村って立ち振る舞いがイケメンなんだって
だからもてるのわかるってさ
23:2015/04/20(月) 14:39:55.10 ID:
金目的でも良かったと思うよ
でも同じくらい稼いでる今田岡村が結婚できないのって
金目当てでも結婚したくない人格の欠損があるのかな
26:2015/04/20(月) 14:41:05.81 ID:
日村は整ってるブサイクだもん
32:2015/04/20(月) 14:43:16.60 ID:
ブサイク扱いされてるけど痩せて髪型普通にしたら別にブサイクじゃなさそうだしな
59:2015/04/20(月) 14:47:51.89 ID:
>>32
別の髪型にしてみた


子供の頃
35:2015/04/20(月) 14:44:07.75 ID:
セックスの時に「今日は貴乃花の子供の頃でやってよ」とか言ってんだろうな
36:2015/04/20(月) 14:44:28.32 ID:
「日村勇紀、嫁を買う。」
42:2015/04/20(月) 14:45:11.35 ID:
日村は後輩の面倒みもいい男前な奴だとは思うが金の浪費癖が半端ない
後輩をたくさんつれてハワイに行って旅費はすべて日村持ちで数千万使ってくるんだろ
48:2015/04/20(月) 14:46:18.47 ID:
金ではないという偽装をしていると見せかけて実はチンコ
57:2015/04/20(月) 14:47:33.43 ID:
金目当てって言うけど金持ってて日村よりイケメンな男なんて業界には沢山いるからな
日村は性格がイケメンなんだろうな
65:2015/04/20(月) 14:49:30.84 ID:
>>57
金持ってて日村よりイケメンな奴が34歳の金目当てのおばちゃん相手に近づいてこないってだけだろ
69:2015/04/20(月) 14:50:23.64 ID:







79:2015/04/20(月) 14:53:54.23 ID:
よく見るとお互い顔似てるかもしれんな
同系統の顔してて親近感でくっつくタイプか
87:2015/04/20(月) 14:57:35.90 ID:
日村のチンポをベロベロとフェラしてアナル舐めまでしている彼女を想像して

マニアっているんだなあと感心した
98:2015/04/20(月) 15:02:17.44 ID:
この女はやばい感じがする
105:2015/04/20(月) 15:04:44.22 ID:
>>98
綺麗で34まで独身だったから何かあるんだろう
119:2015/04/20(月) 15:10:51.54 ID:
神田って今レギュラーとか出てる番組あるのか?
さんまの番組で下の名前で自分の事話しててキャバ嬢か言われたり
この世界(芸能界)出会いのパーティーはあるとか結婚はお金とか言う
なかなかの強かさで怖いタイプだぞ気をつけて日村
139:2015/04/20(月) 15:24:46.37 ID:
いつか別れた男の足元に日村さんから貰ったビッグマネー叩きつけてやるんだろうな
164:2015/04/20(月) 15:35:14.27 ID:
34歳かぁ
結婚焦ってるだろうし金で選ぶようになっちゃうよね

10代20代前半の子は長身細身のイケメンが大好きだけどね
179:2015/04/20(月) 15:44:41.72 ID:
>>164
巨乳はマッチョ好き
昔17才JKの友達が言ってた
170:2015/04/20(月) 15:38:23.16 ID:
ロンブー淳や加藤茶の女と同じ臭いがする
194:2015/04/20(月) 15:49:52.33 ID:
日村はたぶんEDだと思う
196:2015/04/20(月) 15:51:09.86 ID:
神田愛花という人はちょっとおかしい印象を受けたが
日村の影響なんだな、ということで非常に納得した
198:2015/04/20(月) 15:51:32.96 ID:
日村さんと結婚してもたぶんこの人は若いイケメンとこっそりおセックスはすると思う
200:2015/04/20(月) 15:54:06.44 ID:
子供は作らないだろうなw
離婚目的かな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

