『スッキリ!!』スポンサー激怒で上重アナがいよいよ崖っぷち - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



『スッキリ!!』スポンサー激怒で上重アナがいよいよ崖っぷち

自宅マンションを購入した際、有力スポンサーから1億7000万円もの無利息融資を受けていた、日本テレビの上重聡アナウンサー(34)が、いよいよ崖っぷちに追い詰められている。

「ある『スッキリ!!』の有力スポンサーが『上重アナが降りなければ、こちちが降りる』と、大手広告代理店を通じて宣告してきたというんです。それも一社や二社の騒ぎではない。視聴率年度&年間三冠王の看板を盾に強気だった日テレも、白旗を上げざるを得ない状況です」(広告代理店幹部)

上重アナの降板時期についてはこんな話が飛び交っている。「早くてGW明け。遅くても6月いっぱいでの降板になるはず。『スッキリ!!』の平均視聴率も今は横ばいだが、コア(10~20代)の視聴者がテレ朝やフジに流れている。この雰囲気はさすがにヤバイ」(事情通)

上重アナ降板内定でウハウハなのが、キャスターを務める加藤浩次(45)。「テリー伊藤の後釜となった上重アナの大抜擢は、実は制作費削減プロジェクトの第一弾。1本70万円だったテリーを切り、返す刀で1本100万円の加藤をリストラする計画だった。予定では今年の9月いっぱいで降板させ、ポスト加藤には安村直樹アナを後釜に据える予定でしたが、上重のスキャンダルで全てが吹っ飛んだ。加藤は10月以降も安泰ですよ」(放送作家)

加えて上重アナには、今年12月の人事異動で総務部付けになるプランが持ち上がっているという。「税務署からお尋ねが来ており、数百万単位の追徴金を収めることになるとの話ですよ」(関係者)

上重アナは、タニマチである有力スポンサーのコネを生かしフリー転身を模索しているという。身の程知らずとはこのことを言うのかもしれない。

http://wjn.jp/article/detail/2085026/



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


47:2015/04/21(火) 13:05:15.60 ID:
>>1
日テレはもう何事も無かったかのように
相変わらず上重を毎日スッキリに出してるし

驚くことに堂々とまだスッキリ内でABCマートのCMが流れている
上重もヨッシャ!逃げ切ったぜ!って所だろう

何とかネットの力で降板に追い込んでくれ
4:2015/04/21(火) 12:47:49.81 ID:
そうだなあ
出てる番組でヨソの業界にああだこうた言っておいて身内に甘いんじゃな
6:2015/04/21(火) 12:48:49.34 ID:
朝からこの人今スキャンダルになってるアナウンサーか、と思うと真偽はともかく何と無く気まずいじゃん
テリーなんかより余程ましなんだけど
7:2015/04/21(火) 12:48:54.67 ID:
何でもいいからさっさとしろ
17:2015/04/21(火) 12:53:41.21 ID:
そりゃそうでしょ
スポンサー企業の人達だって住宅ローン払いながら生活してんだからwww
何じゃこいつってなるだろ普通の感覚なら
24:2015/04/21(火) 12:56:43.35 ID:
スッキリを終わらせたほうがスッキリするだろ
25:2015/04/21(火) 12:56:58.55 ID:
ABC会長の愛人だったの?
男妾ってあこがれるわw
30:2015/04/21(火) 12:59:34.94 ID:
2002年度立教大学体育会硬式野球部

4年投手 上重聡 PL学園高校 <主将>
4年投手 多田野数人 八千代松陰高校←ホモビデオ出演
3年投手 大坊聡 盛岡大学附属高校←ホモビデオ出演
3年外野手 羽田野裕介 成田高校←ホモビデオ出演
2年内野手 友永大地 松商学園高校←ホモビデオ出演
100:2015/04/21(火) 13:32:49.71 ID:
>>30
スカウマトンというか監督の見る目(ゲイセンサー)が素晴らしいなぁ。
36:2015/04/21(火) 13:00:32.34 ID:
エラと気持ち悪いめつきが日本人臭がしないな
チョンホモとアナルってほんとか?受ける~
日本人にはあり得ないよな
58:2015/04/21(火) 13:09:27.03 ID:
ABCマートが日テレの番組そのものから一時的にでも退いていれば何てことはなかったのにね
63:2015/04/21(火) 13:13:30.64 ID:
炭谷と机を並べるのかなあ
159:2015/04/21(火) 14:02:27.51 ID:
>>63
いたなあ盗撮炭谷
パパが大手証券会社の重役なんだっけ
67:2015/04/21(火) 13:16:14.64 ID:
テリーと杉ちゃんを戻せ
今のスッキリは本当につまらない
68:2015/04/21(火) 13:16:16.26 ID:
上重移動でミトちゃん忙しくなったら
やせ細ってしまうじゃないか
69:2015/04/21(火) 13:17:16.97 ID:
ABCマートって金あんな
なんでそんな金あんの?
73:2015/04/21(火) 13:20:13.74 ID:
>「税務署からお尋ねが来ており、数百万単位の追徴金を収めることになるとの話ですよ」
テレビ局のアナウンサーは
スポンサーから1億7千万のマンションと数千万円の高級外車を提供されて数百万単位の追徴金で済むんだ
庶民や貧乏人からはケツの毛までむしり取るのいにね。
81:2015/04/21(火) 13:23:38.24 ID:
やっぱり抗議するならスポンサーですねw
94:2015/04/21(火) 13:30:44.01 ID:
フリー転身てまだ自分使ってもらえると思ってるとこがもうw
108:2015/04/21(火) 13:38:48.71 ID:
今、上重を降ろせば文春に負けた事になる。
だから6月いっぱいで降板だと思う。
120:2015/04/21(火) 13:42:32.41 ID:
こんな騒ぎになって自分自身が後ろ指さされてるのはひしひしと感じてるだろうに
いくら上重でもフリーになんかなろうとするかな
人前に出ない総務部に行けるんならむしろ御の字じゃないの
135:2015/04/21(火) 13:48:27.29 ID:
>>120
社内での冷たい視線が精神的にキツいんじゃないの
夏目ちゃんも逃げるように辞めたしね
133:2015/04/21(火) 13:47:43.11 ID:
上重ってフリーでやればいいんじゃね? 
フジがすぐに拾って朝の番組の司会者にしてくれるよ
日テレなんか自分から捨てちゃえよ ゴーゴー!
155:2015/04/21(火) 14:00:20.24 ID:
北乃きいも同時におなしゃす
156:2015/04/21(火) 14:00:44.34 ID:
ABCマート一社提供でいいじゃない
157:2015/04/21(火) 14:01:48.25 ID:
話の内容はともかく、(広告代理店幹部)って、こんな
契約に関わるようなこと本当にベラベラ外部に喋ってたら、
そっちのほうが問題じゃないの?
179:2015/04/21(火) 14:21:18.64 ID:
さっさと辞めてABCの愛人で生活してけばいいじゃん!カマ重!
180:2015/04/21(火) 14:21:42.47 ID:
スキャンダル抜きにしても上重がそこにいる理由がよくわからんし、やめても特に影響ない
加藤は有能なのでコメンテーターをうまく回してるけど、やっぱりテリーポジションの人がいた方がいい気はする
182:2015/04/21(火) 14:22:43.86 ID:
でも若くてイケメンのホモがTVに出ていると、奥様方が見るでしょ
183:2015/04/21(火) 14:22:51.62 ID:
ただヘラヘラ笑ってるだけ喋れもしない
マンションの件で笑顔すら不快感を与える
優秀な人材だわ
207:2015/04/21(火) 14:57:09.14 ID:
全面的に上重が悪いのに少しでも他にも悪人が居るように見せたがるのって何なんだろうな
232:2015/04/21(火) 15:35:17.42 ID:
スッキリしてよ色々
236:2015/04/21(火) 15:36:47.34 ID:
上重も評判悪かったから味方少ないしな
どう見ても直近からの内部リークみたいな記事が
わんさか出てくる・・・・終わったな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

