壇蜜を抜き去った橋本マナミがバラエティー番組に引っ張りだこ - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



壇蜜を抜き去った橋本マナミがバラエティー番組に引っ張りだこ

「愛人にしたい女」の代名詞でグラビアからテレビ界に本格進出を果たした橋本マナミ(30)が、大旋風を巻き起こしている。「潜在視聴率が9.7%もあり、バラエティー番組からは引っ張りだこ。NHK朝の連続ドラマ小説『マッサン』のシャーロット・ケイト・フォックスが10.1%だったことを考えれば、グラドルの橋本がいかに突出した数字を持っているかは明白」(芸能プロ関係者)

橋本がバラエティー界で大受けする理由は、セクシーボディーもさることながら、芸人真っ青の話芸にも定評があるからだ。「これだけ売れていても出し惜しみは一切しない。パンチラや水着は基本OK。しかも、これまでエッチした男性の経験数は12人などと、日テレの『しゃべくり007』で暴露するなど、気負ったところがいっさいない」(事情通)

結果、先にエロ旋風でデビューした壇蜜とキャラクターが被っていたことから、以前は“壇蜜2世”と呼ばれていたが、今や“本家”を食う勢いで人気を急騰させているのだ。「壇蜜との決定的な違いは演技力。橋本は演技の基礎を学んでいるため、映画やドラマからオファーが来る。来年のNHK大河ドラマにも出演が内定したといわれているんです」(同)

さらに壇蜜との決定的な違いは、ギャラの安さと事務所の放任主義にあるという。「壇蜜はゴールデン&プライム帯のバラエティー番組にゲスト出演すると1本10~20万円ですが、橋本は5万円でお釣りがくる。しかも、壇蜜は事務所チェックが非常に厳しく、事前にNGが出る。一方の橋本は基本OK。当然、橋本にバラエティー番組のオファーが多くなるわけです」(芸能関係者)

橋本はどこまで大化けするのか。

http://wjn.jp/article/detail/7090517/掲載日時 2015年04月21日 16時00分|掲載号 2015年4月23日 特大号


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


7:2015/04/22(水) 14:23:28.24 ID:
壇蜜よく見たらブスだもんな
11:2015/04/22(水) 14:28:23.64 ID:
小蜜とか言う人は消えたの?
12:2015/04/22(水) 14:28:35.98 ID:
今だけだよなこの人
14:2015/04/22(水) 14:29:14.67 ID:
5年後どっちがいるかっていったら壇密だろうな
15:2015/04/22(水) 14:29:36.51 ID:
ヌルいイメビばっか出してたくせに化けたもんだわ
16:2015/04/22(水) 14:30:00.29 ID:
潜在視聴率って何ぞやと思い調べたら、あほらしくなったw
そんなのがこんなにあるなら、ゴールデンプライムの番組皆高視聴率だw
18:2015/04/22(水) 14:30:27.85 ID:
【兵庫】マッサージ店で働く中国人姉妹と日本人の偽装結婚を仲介、6人逮捕
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424418914/&tid=1354847483
19:2015/04/22(水) 14:31:50.07 ID:
壇蜜は喋りに知性を感じるけどこの人はスッカラカンの印象
28:2015/04/22(水) 14:41:16.23 ID:
>>19
物腰柔らかくしゃべってくれるから俺も壇蜜好きだわ
橋本マナミは観てるとチンチンを刺激してくれるからそれはそれで好きだけど
23:2015/04/22(水) 14:37:25.97 ID:
で寺田御子が出てくる
26:2015/04/22(水) 14:39:27.31 ID:
橋本マナミは国民的美少女コンテストとか出てて
14歳ぐらいから芸能界にいるってのは意外だった
こんな遅咲きあるんだな
58:2015/04/22(水) 15:10:05.55 ID:
>>26
ショートカットで清潔感があったから女優さんとして売れるだろうと思ってたのにこれだからな・・・

壇蜜のような余裕がないんだよな
バラエティでも長続きしないだろう
29:2015/04/22(水) 14:41:36.91 ID:
露出が増加して飽きられて終わり
31:2015/04/22(水) 14:43:27.52 ID:
この人喋らせないほうがいいと思う
浅いってか薄っぺらい
33:2015/04/22(水) 14:45:32.51 ID:
(´・ω・`)おっぱいすごいもんね
34:2015/04/22(水) 14:45:34.57 ID:
36:2015/04/22(水) 14:46:46.38 ID:
橋本マナミは話す内容がスッカスカでボロが出てるから
あんまりしゃべらせない方がいい
37:2015/04/22(水) 14:46:54.51 ID:
壇蜜はなんか気持ち悪かったから存在を消してくれるんなら誰でも良いわ
38:2015/04/22(水) 14:48:39.18 ID:
壇蜜と違って喋りが頭悪いからすぐ消えそう
39:2015/04/22(水) 14:49:44.71 ID:
檀蜜は最初は新鮮で面白かったけど後からあの独特のテンポが
うざったくなってきた
45:2015/04/22(水) 14:56:02.03 ID:
ヤダこんなブッサイの
ゴツ系はなんかダメだわ
47:2015/04/22(水) 14:57:20.95 ID:
グリーンチャンネルの番組は降りてほしい
60:2015/04/22(水) 15:10:46.99 ID:
>>47
同意
この子は競馬を踏み台にしてる感強すぎる
白石まるみの子のほうが完全にまともすぎる
52:2015/04/22(水) 15:00:55.25 ID:
元風俗嬢って話が浮上してから

壇蜜は消えた
54:2015/04/22(水) 15:07:05.70 ID:
橋本マナミもそうだけど山形出身は爆乳が多いんだよな
青木裕子とか青木りんとか渡辺えりとかあき竹城とか
59:2015/04/22(水) 15:10:22.85 ID:
>>54
なんであき竹城をさける?w
61:2015/04/22(水) 15:11:40.23 ID:
>>54

あとは静岡県な
56:2015/04/22(水) 15:09:09.65 ID:
矢吹春奈が若作りの整形したんだとばっかり思ってた
57:2015/04/22(水) 15:09:33.12 ID:
マナミは事務所の指示通りエロを演じてるだけで、
壇蜜みたいな突き抜けた変人感が無いからな。

今は事務所のプッシュがあるからメディア露出が多いだけでしょ。
62:2015/04/22(水) 15:11:48.80 ID:
おまえら割とTV見てるんだな誰だソレどこに出てんだって感じだが
63:2015/04/22(水) 15:11:56.69 ID:
壇蜜じゃなくて壇蜜褒めてる周りがキモいの多いんだよな。知性やら品性やら何やらかんやら
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

