嵐・櫻井翔が漏らした「切実な結婚願望」にファンがドン引き! - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



嵐・櫻井翔が漏らした「切実な結婚願望」にファンがドン引き!

嵐の櫻井翔(33)といえば、女優の堀北真希との熱愛話が飛び出し、嵐ファンを絶叫させたことが記憶に新しい。これまでツーショット写真や熱愛プリクラなどの証拠が一切流出したこともなく、清廉潔白キャラを売りにしてきただけに、ファンのショックは大きかった。

それに追い討ちをかけるように、16日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)で櫻井の口から飛び出た“アイドルとしてあるまじき発言”で、再びファンの顔が凍りついた。番組では、櫻井がリーダーを務めたジャニーズ軍がお笑い芸人軍とのガチバトルに負けたため、罰ゲームを命じられた。放り込まれたのは、オネエの聖地、新宿2丁目。最強のオネエ軍団が集まる店で「地獄のおねだり10連発」をこなしたのだった。櫻井はゲイ名「チェリー翔子インザスカイ」をつけられ、シナを作りながらオネエ言葉でしゃべり、はじけまくった。

「最初こそ面食らっていたが、すぐに打ち解けていましたね。間近でキャーキャー言われたこともあり、ヒートアップして、オネエになり切ってました。『素質あるわね』と持ち上げられ、まんざらでもない表情に。オネエ相手に壁ドン、アゴクイ、キス寸止めの3連発や床ドンをサービスしたり、大はしゃぎだった」(テレビ誌記者)

ネットではさっそく「見たくなかった」「やりすぎ」「気色悪い」とファンもげんなり状態に。だが、なおもVTRは続いた。ファンにとどめを刺したのは、その後。オネエの人生相談を受け、結婚について話を振られた櫻井がガチな結婚願望をさらけ出してしまったのだ。

「翔子の仕事的にもさー、将来的にどうするつもりなの? 結婚とか考えてるの?」と誘導尋問され、「アタシの仕事にとって、結婚ってリスクじゃない? だからそれはやっぱ考えるわよ。タイミングとかも、そうだし」とまさかのマジ返答。オネエに「翔子、今(彼女)いないのね?」と詰問されると、櫻井は「翔子はいない!」と絶叫しながら否定。オネエたちに「目が泳いでます~」とツッコミを入れられて“嘘がバレバレ”になった。

「ネットでは『翔子はいないけど、翔はいるんだ』と確信した者や、『そりゃいないわけないよね』と納得する者、『聞きたくなかった』と嘆く者が続出。VTRの後で感想を聞かれた櫻井が、この問題について何のフォローもしなかったことでいっそう信憑性が高まってしまった」(ネットライター)

17日には、嵐の暴露本「嵐、ブレイク前夜」が発売され、ますます火に油を注ぐことに。そこには〈櫻井がみかけによらずギャル大好き〉であること、〈ドラマで共演中にお手つきした彼女がいたこと〉や、〈雑誌モデルや読者モデルを食いまくる意外な肉食ぶり〉が暴露されていたからだ。

そんなこんなで、三十路男の櫻井、結婚もアイドル脱皮はまだまだ無理そうである。

http://www.asagei.com/35571 Posted on 2015年4月21日 5:59 PM


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2015/04/22(水) 09:47:52.94 ID:
演技が下手だから嘘も下手。サクラップも下手糞だしYO!
6:2015/04/22(水) 09:53:56.90 ID:
大学で一般人の友達できたろうし、その人ら見てたら結婚したくなるかもな
7:2015/04/22(水) 09:54:06.21 ID:
まぁ桜井らしい
8:2015/04/22(水) 09:55:58.96 ID:
嵐はマツコ・デラックスがブレイクする前からおネエと仕事仲間だったな
9:2015/04/22(水) 09:57:53.54 ID:
>三十路男の櫻井

バカじゃないのか
三十路は二十歳(ハタチ)と同じで30才ジャストの事だ
13:2015/04/22(水) 10:05:24.93 ID:
>>9
最近の子は勘違いしてるらしいね
記事を書くようなやつがしていい間違いじゃなけど
11:2015/04/22(水) 09:59:39.57 ID:
オネエ言葉でしゃべったのが失敗だったな。
オネエ言葉は人格を変える効果が有るのは確かだ。馴れ馴れしく出来ない人が
言葉遣いを変えるだけで急に馴れ馴れしいキャラになるんだから油断出来ない効果
普段丁寧な言葉で、ですます調で本音を抑え込んでる人ほど本音がポロリとでるだろね
14:2015/04/22(水) 10:15:28.58 ID:
>>11
オネエ言葉でしゃべると自己解放できて楽しいといってる男がいたけど
変装しているのと似た効果でもあるのかな
12:2015/04/22(水) 10:02:32.34 ID:
17:2015/04/22(水) 10:18:23.95 ID:
>>12
ごうせいだよな?
19:2015/04/22(水) 10:36:33.97 ID:
こいつ昔はオカマ差別すごかったけど
仕事だと割り切ったんだな
20:2015/04/22(水) 10:46:10.53 ID:
>「アタシの仕事にとって、結婚ってリスクじゃない? だからそれはやっぱ考えるわよ。

ジャニーズの場合はメリーが怖いんじゃないんだよな
メリーなんて怒らせても干されるだけだから
本当に怖いのは爺のほうなんだよ
殺人事件起こした長身ニューハーフのニュースがあったろ?
23:2015/04/22(水) 10:56:30.73 ID:
櫻井翔

父親→官僚
母親→無職(某大学教授はガセ)
妹→2009年成城卒日テレ社員28歳独身
弟→慶大2年生 兄とは13歳差の20歳 ラグビー部所属
25:2015/04/22(水) 11:00:46.54 ID:
>>23
毒女小梨じゃあるまいに、三人も子供育てて無職と言われてもな
そもそも33が長男ならもう60近くじゃないの
しかも旦那の給料が高い人て、下手に働いたらマイナスになると聞いたことある
28:2015/04/22(水) 11:04:28.88 ID:
>>25
ま、専業主婦が立派な仕事なのは間違いない。別名は家政婦だからな
24:2015/04/22(水) 10:58:12.32 ID:
読モってあらゆる有名人と簡単に関係持ってるよな
30:2015/04/22(水) 11:12:48.83 ID:
嵐では櫻井が一番結婚早そうだな
いや松潤かな
でもそのどちらかだな
34:2015/04/22(水) 11:26:11.78 ID:
ジャニーズは結婚じゃなくて事実婚で良いと思うけどちょっとかわいそうだな
子供だけでも作れば
36:2015/04/22(水) 11:37:09.44 ID:
最近の女って年の差に抵抗減ったよな。
なんかそうなるきっかけってあったっけ。

ジャニーズとかも高齢化してて、嵐なんて全員おっさんなのに、女子高生どころか女子小学生とか普通にファンだもんな。

イケメンにとってはずっと遊べるから良い世の中だけど、ブサメンとかだと年齢関係なくライバル増えて最悪だよな。
39:2015/04/22(水) 12:00:40.65 ID:
順調に汚れになっていってるなw
41:2015/04/22(水) 12:13:27.34 ID:
メンバーで1人だけなら結婚していいんだろ?
速いもの勝ちだぞ結婚するならさっさとしたほうがいい
42:2015/04/22(水) 12:31:13.64 ID:
恋愛体質ではないと本人も言ってるし意外とモテなそう
44:2015/04/22(水) 12:52:38.15 ID:
父親は東大卒の有名官僚だってね。
48:2015/04/22(水) 13:13:04.09 ID:
>>44
立川談之介が櫻井父と中高同級生
ストレートで東大入った・今はエリート官僚・倅は嵐のメンバー
親父は歌が下手って著書に書いてた
45:2015/04/22(水) 12:58:47.37 ID:
父親のコネでニュース番組やってるのは有名
46:2015/04/22(水) 13:03:41.76 ID:
みんな一斉にせぇので結婚すればいい
49:2015/04/22(水) 13:17:51.93 ID:
嵐って30代の男なのになんか幼い
おとぎの国の事務所って人格破壊させそうだな
50:2015/04/22(水) 13:18:49.50 ID:
他の4人が穴兄弟なのに1人無関係なのは凄い
52:2015/04/22(水) 13:29:41.21 ID:
(´・ω・`)みればよかった
53:2015/04/22(水) 13:44:53.78 ID:
我が家とかってお笑い三人組のブタに似てる
54:2015/04/22(水) 15:09:36.80 ID:
ギャル大好きって想像どうりじゃんw
高校生の頃からクラブで遊びまくってた櫻井w
55:2015/04/22(水) 15:15:03.12 ID:
彼女いない方が変
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

