セカオワの“ピエロ”DJ LOVE、素顔はダンプ松本似wwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



セカオワの“ピエロ”DJ LOVE、素顔はダンプ松本似wwwww

セ“セカオワ”の愛称で人気を博している『SEKAI NO OWARI』には、いまだベールに包まれている謎がある。そう、あの“ピエロ”だ。DJ LOVE(29)はその名の通り、バンドのDJを担当。ボーカルのFukase(29)によると「代表的なマスコット」でもあるという。

「今のDJ LOVEは“二代目”です。彼はFukaseの高校時代の同級生で、初代DJ LOVEと3人でバンドを組んでいたこともあります。現在のバンドが結成されてからも、彼はスタッフのような形で関わっていました。しばらくすると初代が脱退することに。そこでFekaseの強い希望を受けて、彼がマスクを引きついたのです」(音楽関係者)

そんな彼は、これまで一度もその素顔を公の場で見せたことがない。そのためネット上では《DJ LOVE 素顔》と関連ワードがつくほど注目が集まっているのだ。しかし、本誌は音楽関係者に二代目の素顔を取材。さらに、その仮面に隠された姿をキャッチした!

 4月中旬の昼前、メンバーが共同生活を送る『セカオワハウス』から男性が出てきた。彼が、DJ LOVEだ。色白で頬がふっくらとしており、素朴な表情。太めの体型で、顔はプロレスラーのダンプ松本(54)に似ている。ヘアスタイルは坊ちゃん刈りのような形で、色は金髪。ピエロのマスクを取っているため誰も気づかないが、それでもサングラスでの“変装”を忘れない。だがスニーカーの靴ひもは解け、後ろに「肉」と書かれたデニムは腰までずり落ちて赤い下着が見えていた。

「彼はいわゆる“おたく”。ギターのNakajin(29)同様ラーメン好き。プロレスやおもちゃ集めが趣味で、部屋はフィギュアや漫画で溢れています。だから女性にはモテず、数年前まで女性経験がなかったと聞いています。でも面白いし、誰にも壁を作らない人懐っこさもある。そんな癒し系キャラなので、みんなから好かれていますよ」(前出・音楽関係者)

 この日、彼が向かったのは、都内にあるスタジオ。二時間半後に出てくると、かたわらにはスタッフと思しき2人の美人女性がいた。彼はさっきまでとは打って変わってサングラスを外し、顔つきもどこかキリリとしているように見える。だが、女性たちはすぐさま挨拶を済ませ駅方面へ。その姿を寂しげに見送ると、彼はひとりセカオワハウスへと帰っていった――。

http://jisin.jp/news/2678/8552/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww



 

34:2015/04/23(木) 07:11:25.29 ID:
>>1
Fekase?
2:2015/04/23(木) 04:55:07.72 ID:
オワコン
3:2015/04/23(木) 04:55:41.09 ID:
そう言われるとピエロだけ気になってきたわ
7:2015/04/23(木) 05:00:36.05 ID:
女メンバーのパンツ盗んだりしてそうで好感持てるよな
15:2015/04/23(木) 05:35:52.28 ID:
>>7
あの女のパンツは相当臭そう
11:2015/04/23(木) 05:20:34.96 ID:
こいつらが売れてる理由がいまだにわからない
61:2015/04/23(木) 09:16:26.26 ID:
>>11
雰囲気
77:2015/04/23(木) 10:43:13.73 ID:
>>61
わからんww年食ったな俺もwww
18:2015/04/23(木) 05:49:13.62 ID:
最近、見なくなったな
19:2015/04/23(木) 05:52:12.22 ID:
賞味期限3ヶ月音楽。
27:2015/04/23(木) 06:39:24.95 ID:
将来のDJKOOみたいなもん
32:2015/04/23(木) 07:02:20.07 ID:
セカオワのファン層はダンプ松本のこと知らないだろうな
33:2015/04/23(木) 07:04:50.00 ID:
「実は俺、セカオワのピエロなんだぜ」って、
女騙して遊んでる男がいそうだ。
35:2015/04/23(木) 07:20:58.79 ID:
セカオワは興味無いけど、こういう暴くような覗き見根性はかわいそう。
もうこうなったら他のセカオワメンバーも全員、
ハンバーグラーとかバーディーとかのマスクをかぶれば良いのよ。
初回限定版にポテト付ければ良いのよ。
64:2015/04/23(木) 09:26:41.06 ID:
>>35
ビッグマックポリスはエイズとかで居なくなったんだっけな
37:2015/04/23(木) 07:33:12.30 ID:
そんなブサイクデブでも顔さらしてたらモテモテだったのにアホやのwwwwwwwwww
43:2015/04/23(木) 07:40:48.19 ID:
>>37
ファンモンの猿DJがもててたと思うか?
47:2015/04/23(木) 08:07:04.90 ID:
>>43
もちろんモテモテ
ブサイク芸人共も女喰いまくりだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
48:2015/04/23(木) 08:08:30.76 ID:
>>43
有名人=口説かなくても女から寄ってくる
その違いwwwwwwwwww
51:2015/04/23(木) 08:16:30.98 ID:
何で深瀬じゃなくてfukaseなの?だっさ
63:2015/04/23(木) 09:17:31.89 ID:
で、あのホクロ女はメンバーの誰と寝たの?
65:2015/04/23(木) 09:35:11.98 ID:
一時期売れていたオレンジレンジみたいに消えそうだな
あの人達はどうして全然テレビ出なくなったんだ
70:2015/04/23(木) 09:55:07.00 ID:
>>65
インディーズになったから
68:2015/04/23(木) 09:52:19.85 ID:
この伸びなさがオワコン感を如実に表してるな
73:2015/04/23(木) 09:59:27.26 ID:
童貞を公言していた有名人は
芸人のもう中学生くらいかな
74:2015/04/23(木) 10:06:54.13 ID:
お前らには音楽の才能が全く無いみたいだな

演歌でも聞いてろ
80:2015/04/23(木) 13:32:22.32 ID:
華やかなポップにハイトーンボイスでウケるのはわかるが、歌詞と演出が趣味でない。小沢けんじのダーク版みたいな印象。

>>74
確かにある種の世界観を売りにしているという点では、演歌に通じるところがあるな。
83:2015/04/23(木) 13:54:24.70 ID:
一つ屋根の下に金髪女がいるんだろ?
おそらくピエロはシコってたよな
85:2015/04/23(木) 13:57:38.30 ID:
やっぱキモデブだからマスクかぶらされてるんだなw
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

