元KAT-TUN・田中聖の「上から目線」発言に批判殺到 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



元KAT-TUN・田中聖の「上から目線」発言に批判殺到

5人組バンド・INKTで「KOKI」として活動中の元KAT-TUN・田中聖(29)。4月25日に2ndミニアルバム「サイサリス」が発売されるため、エンタメ情報サイト・ORICON STYLEのインタビューに応じたが、その中の発言が一部ネットユーザーからひんしゅくを買っている。

KAT-TUN在籍中に会員制バーを経営するなど「度重なるルール違反行為があった」として、2013年にジャニーズ事務所を解雇された田中。昨年10月には元HIGH and MIGHTY COLORのメンバーらとともにINKTを結成し「KOKI」名義でボーカルを担当。11月に1stアルバム「INKT」をリリースしている。

「23日配信の『オリコン』のインタビューで田中は『いずれは海外で挑戦してみたい』と、野望を明かしています。また、今後は高校や大学の学園祭などでライブを行うことにも興味があるようで『これからの子たちのところに行って、夢を与えてあげられたら』などと語っていました」(芸能ライター)初週売り上げは3819枚

しかしINKTといえば、元NEWSメンバー・森内貴寛(27)がボーカルを務めるONE OK ROCKの“パクリ”と揶揄されただけでなく、1stアルバムはオリコン週間ランキングで17位に入るも、初週売り上げは3,819枚と大爆死したことがネット上で話題になっていた。そのためネットユーザーからは田中の発言に対し、

「与えてあげる 随分と上からですね…」「実力はともかく目指すのは自由だからね(笑)しかし夢を与えてあげられたらって自分から言うことか(笑)?」「世界どころか日本でも厳しい」

など辛口コメントが続出している。また、先述のようにジャニーズを“クビ”になったのは自身の素行不良が原因だったことも指摘されており、

「夢を与えてあげられたら、どの口が言ってるの?自分はファン裏切ってジャニーズ首になったくせに」「KAT-TUN時代のファンの夢は壊してたけどね」「みんなに迷惑かけっぱなしでめちゃくちゃにした人間が、世界で活躍できるわけないだろ」

と、バッサリ斬られていた。世間の風当たりは強いようだが、新たな仲間と今度こそ音楽界で成功を掴めるだろうか?

http://news.livedoor.com/article/detail/10046971/  2015年4月25日 7時50分

批判を跳ね返し、ビックバンドになれるか


Real Face



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


6:2015/04/25(土) 08:16:25.23 ID:
赤西と組まないの?
7:2015/04/25(土) 08:16:28.41 ID:
別にいいだろ
一生懸命にやってるんだろ
あんまり知らないけどさ
8:2015/04/25(土) 08:16:41.81 ID:
よく変なドラッグもきめずにこんな勘違い発言できるな
最近のミュージックシーンでは絶滅寸前の稀少な小物だ
18:2015/04/25(土) 08:20:41.04 ID:
ONE OK ROCKってジャニーズなのかよ
ジャニーズすげーじゃんw
26:2015/04/25(土) 08:23:36.46 ID:
学生相手に言ってんだから別にいいでしょうに
まさか学生が社会人と同等の立場だと思ってんの?
31:2015/04/25(土) 08:25:00.74 ID:
どんだけひどいこと言ったのかと思ったらただの意気込みだろ
35:2015/04/25(土) 08:26:50.87 ID:
oneなんたらって元ジャニーズだったのか
歌は知らないけど名前は何となく聞いたことあるわ

この元ジャニーズもなにかやらかしてやめたのかなw
36:2015/04/25(土) 08:27:21.54 ID:
>>35
未成年飲酒
45:2015/04/25(土) 08:30:38.74 ID:
>>35
一時話題になった森進一の息子だよ
41:2015/04/25(土) 08:28:57.41 ID:
ドリカムにボーカル持って行かれ解散したあげくにこいつと組んだのか!ついてないなハイカラ
50:2015/04/25(土) 08:31:46.85 ID:
こいつお塩先生のうまれかわりか!!!!!!!!
57:2015/04/25(土) 08:37:01.80 ID:
おまえらってほんといちいち細かいな
60:2015/04/25(土) 08:38:21.79 ID:
AKBの子とか売れないアイドルが満島ひかりになりたくて女優業を始めるみたいなもんで、
ONE OK ROCKになりたいんだろうな。ONE OK ROCKも若手バンドだから目指すようなもんじゃ
ないはずだけど、身近な人間だったから何かしら思いがあるんだろう。
67:2015/04/25(土) 08:44:55.50 ID:
成功した後輩を真似るとかダッサイなぁ。
75:2015/04/25(土) 08:53:14.40 ID:
>>67
洋楽パクリは許されるけど、邦楽パクリは酷評だから下手打ったな

ワンオクパクリMVとか監督はどういう気持ちで仕事したんだろ
74:2015/04/25(土) 08:50:42.88 ID:
「夢を与えてあげられたら」って確かに上から目線に思えるけど
こういう言葉って芸能にしろスポーツにしろ大成した人間が言ってこそって感じかね

それも「あんたが特別才能があったから」とか言われそうだけど
76:2015/04/25(土) 08:53:17.62 ID:
>>74
だいたい裏金もらってたり、愛人囲ってる野球選手が言うんだよな。夢を与えられたらって。
とくに何も考えてない動物みたいなバカだから、どこかで耳にしたフレーズをなんとなく
口にしてるだけ。
80:2015/04/25(土) 09:05:14.43 ID:
久しぶりに見たら腹抱えて笑えたわw
ここまで完コピしといて英語の発音は中学生レベルなのが二重に笑える
https://m.
88:2015/04/25(土) 09:17:25.45 ID:
>>80
英語の発音っつーか、歌唱力自体ショボすぎだな(笑)
ワンオクに比べて声量無さすぎ
84:2015/04/25(土) 09:11:46.36 ID:
他のみんなの意見が正論すぎるわ
85:2015/04/25(土) 09:13:57.37 ID:
なぜか高い所から話しかけてくる人っているよね
95:2015/04/25(土) 09:31:07.48 ID:
ONE OK ROCKは、海外にライブツアー出るほどのバンドだよ。
ボーカルは確かに元ジャニだけれど、歌はTakaの方が上手い。
INKTのT-KOKIなんかを遥かに凌駕してるよ。
それに、ワンオクはいろんなものを乗り越えて今の地位を確立してる。
INKTはパクリでしか、自分らの音楽を表現できないみたいだね。
96:2015/04/25(土) 09:32:20.36 ID:
INKT
なんて読むの
100:2015/04/25(土) 09:37:46.61 ID:
>>96
インケツかな
103:2015/04/25(土) 09:44:40.24 ID:
こういったワンオク系のボーカルって手のひらから何か出てるの?めっちゃ見せてくるじゃん
112:2015/04/25(土) 10:26:19.40 ID:
今度の水曜に、5時に夢中!に来るんだよな。
いまいちの空回りで終わりそうだが。
119:2015/04/25(土) 10:41:33.07 ID:
別に発狂してないよ
それがファンとひじりとのエターナルだし
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

