渡部と正反対 佐々木希も愛想尽かした二宮和也の“ケチ臭さ” - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



渡部と正反対 佐々木希も愛想尽かした二宮和也の“ケチ臭さ”

 元NHKの神田愛花アナ(34)とバナナマンの日村勇紀(42)、佐々木希(27)とアンジャッシュの渡部建(42)の熱愛騒ぎ。
どちらもビックリだが、佐々木は以前は「嵐」の二宮和也と交際していたから、アイドルからの乗り換えだ。「ニノに佐々木が振られた」という説もあるが、佐々木が愛想を尽かした面も否めない。

 渡部は昨年、グルメ本「芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒」という本まで出した“おもてなし”のプロ。佐々木とオシャレな都内の隠れ家で食事を楽しんだりしたが、二宮は渡部とは正反対の行動パターンの男なのだ。

「番組でもしゃべっているのですが、二宮は見た目と異なり、年末年始に1年間の領収書の整理をするような、およそ芸能人らしくない地味な男です。
それでタクシーの領収書が何枚もなかったなんてしゃべり、ケチ臭いんです。
しかも、友だちが少なくて部屋にこもってゲームばかりやっている“オタク”。
特技は華麗なトランプさばきだから、佐々木にしてみれば面白みがない。
相葉雅紀とも付き合ったという話もあったけど、佐々木はチマチマしたジャニーズの男が嫌になったともいえます」(マスコミ関係者)

 佐々木がケチな男から“おもてなしの男”に乗り換えたともいえる。モテるにはマメなのが一番ということだろう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150426-00000012-nkgendai-ent



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


5:2015/04/26(日) 09:41:40.65 ID:
>>1
芸能人らしい派手な見た目でもないよな
7:2015/04/26(日) 09:45:10.04 ID:
>>1スレタイに(ゲンダイ)って
いれとけや脳ミソカタワ
4:2015/04/26(日) 09:40:49.37 ID:
家デートしかできないのにケチなのに繋ぎ止められたニノは何か持ってるんだろうw
6:2015/04/26(日) 09:42:03.94 ID:
>年末年始に1年間の領収書の整理

当たり前なんだが。
させてるやつは、単なるアホ。
横取りされてることも分からんバカ。
12:2015/04/26(日) 09:53:36.30 ID:
>>6
自分で領収書整理する様な奴は芸能人失格でありますーってことなんだろ
8:2015/04/26(日) 09:46:20.54 ID:
佐々木希と長澤まさみと付き合ったとかそれだけで勝ち組すぎる
個人的には椎名法子もめっちゃ好きだったので、俺にとって二ノ宮はもはやレジェンドでしかない
14:2015/04/26(日) 09:55:46.79 ID:
>>8

個人的って言葉が嫌いなんだよね私・・・
19:2015/04/26(日) 10:08:30.08 ID:
>>14
知らんがな・・・
53:2015/04/26(日) 11:09:16.72 ID:
>>8
だよな。愛想尽かしたとか乗り換えたとかじゃねーよ。ただのお古もらっただけだよな
58:2015/04/26(日) 11:23:31.48 ID:
>>8
佐々木希劣化

佐々木希の顔に大きな傷が見つかったぞ!!かなりやばい(T_T),,


佐々木希と二宮和也 ラブラブ2ショット

62:2015/04/26(日) 11:29:15.51 ID:
>>58
ヤンキー画像は?
>>59
田舎のヤンキーは早いな
76:2015/04/26(日) 11:54:14.01 ID:
>>58
この傷はいつついたもんなんだ?
59:2015/04/26(日) 11:25:03.03 ID:
>>8
佐々木希 プロ並み手料理公開に“ゴースト料理人”説

日本を代表する美女優ながら評判は芳しくない。
「秋田美人ではあったものの、完全なヤンキー。でも、ワル仲間からはマドンナ的な存在でモテモテ。
初体験は小学生というレジェンドがあるほど早熟娘」(前出・テレビ関係者)
http://wjn.jp/article/detail/4720435/
11:2015/04/26(日) 09:52:43.58 ID:
 
彼氏には渡部の方が楽しいだろうねJK

夫にはケチかも知れないけど安定した高収入の二宮
42:2015/04/26(日) 10:55:35.29 ID:
>>11
嵐もあともって10年だろ
16:2015/04/26(日) 09:57:58.15 ID:
将来を考えると二宮だろう?
芸能人には将来を保証するものがないから
ケチぐらいがちょうどイイんだよ
17:2015/04/26(日) 09:59:33.23 ID:
>>16
でも結婚はできないよ
77:2015/04/26(日) 11:54:33.06 ID:
>>16
渡部の方が活躍してるかもよ?将来考えると
二宮が50過ぎたときどうなってるか想像できんw
27:2015/04/26(日) 10:26:33.65 ID:
EXILEとか好きそうなのにジャニーズとか芸人とか
意外なところにばかりいくね
31:2015/04/26(日) 10:33:13.58 ID:
普通にデートできないとつまらない
33:2015/04/26(日) 10:36:44.16 ID:
>>31
> 普通にデートできないとつまらない

それに耐えられた女だけが果実を手にするんだよ。
ニノはドケチだから100億円遺産を残してくれるよ。
43:2015/04/26(日) 10:58:52.83 ID:
>>33
ニノが死ぬ時佐々木は何歳だよ
婆になってから遺産貰ってもなあ
45:2015/04/26(日) 11:01:12.73 ID:
ジャニーズと付き合っても結婚出来ないもん。ただの肉体関係で遊ばれて終わるだけ。
64:2015/04/26(日) 11:31:04.45 ID:
ジャニーズ所属でケチ精神は、どこから来るんだろうな。
スマップも、浪費癖がなく貯金しまくってそうなイメージあるし。

仲居ですら貯金額が数十億円レベルなんでしょ?
72:2015/04/26(日) 11:47:46.45 ID:
二宮くんもどっかのおじさんと同居するようになるのかな
82:2015/04/26(日) 12:09:09.30 ID:
渡部の方がイケメンだし一緒にいて面白そう
ニノはちっさいおっさんって感じがする
83:2015/04/26(日) 12:14:00.77 ID:
ジャニのお下がり お古
二宮「綾部さんどーもw」
85:2015/04/26(日) 12:31:24.87 ID:
これガセだな
都内や名古屋大阪市内の移動はチケットだし、
郊外ならマネージャー同行だからタレントが立て替えするわけがないw
86:2015/04/26(日) 12:32:09.46 ID:
JCBカードで
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

