SMAP草なぎ剛、稲垣吾郎の“半同棲男性”より衝撃的!? 都内ゲイ専門ヘルスに「どう見ても香取慎吾」が…… - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



SMAP草なぎ剛、稲垣吾郎の“半同棲男性”より衝撃的!? 都内ゲイ専門ヘルスに「どう見ても香取慎吾」が……

24日、SMAPの草なぎ剛に“泊まりに来るおじさんの友だち”がいることが明らかになった。同日付のスポーツ紙が報じたところによると、SMAPが出演する『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の「ビストロSMAP」コーナーで、草なぎ本人によってその存在が明かされたという。

SMAPといえば、メンバーの稲垣吾郎が先月放送の『中居正広のISORO』(同)で、“半同棲中”の中年男性「ヒロくん」を公開。54歳の妻子持ち男性との“秘められた生活”が、多くの視聴者の間で「すわ、ゲイカップルか!?」と話題になったばかり。立て続けに明かされたSMAPメンバーの意外な交友関係に、ファンならずとも大きな反響を呼んでいるようだ。

だが、一部でこうしたエピソードが「実は、メンバー内に本当にゲイの男性がいることを隠すためのカモフラージュではないか」とささやかれ始めているという。

そのメンバーというのが、これまでほとんど女性スキャンダルが報じられてこなかった香取慎吾だ。都内の風俗関係者が、声を潜めて明かす。

「都内には何店かゲイ専門のヘルス店があるんですが、そのたぐいのお店に、香取くんに“超激似”の男性客が通っているという話は、この業界ではけっこう有名なんですよ。もちろん、免許証や住民票を確認するわけではないので『絶対に香取くん本人』とは言い切れませんが、男性従業員によると、顔も体も声も『どう見ても、あの香取慎吾』だそうですよ」

また、新宿二丁目のバーで働くニューハーフたちの間でも、最近、香取の名前が頻繁に取り沙汰されるようになってきているという。

「ニューハーフの子たちは、慎吾ちゃんに“ゲイレーダーが反応する”って、口をそろえていますよ。仕事では底抜けに明るいのに闇を抱えていそうなところも、何か秘密を隠してるのでは……? って思えちゃうし、女性共演者とも、どこか距離があるし……。やっぱり、男性の隣にいる慎吾ちゃんが一番しっくりくるんですよね(笑)」(二丁目の飲食店関係者)

草なぎが2009年に泥酔状態で全裸になり、公園で大騒ぎして逮捕された際にも、「シンゴー! シンゴー!」と叫んでいたと伝えられ、さまざまな臆測を呼んだSMAPメンバーたち。近く、意外なカミングアウトがされるかもしれない!?

http://news.livedoor.com/article/detail/10052674/2015年4月27日 11時0分



 
 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2015/04/27(月) 11:08:29.55 ID:
SMAPはみんな40代だけど 

結婚してるのはキムタクだけ
76:2015/04/27(月) 11:32:23.59 ID:
>>3
慎吾は38
93:2015/04/27(月) 11:40:05.76 ID:
>>3
それはジャニーズのジンクス?的なものじゃないの?
4:2015/04/27(月) 11:08:59.25 ID:
しんごーしんごー
7:2015/04/27(月) 11:09:46.70 ID:
ライザップのCMきもい
11:2015/04/27(月) 11:11:07.45 ID:
慎吾には一般人の長く付き合ってる彼女いるやん
違う女性との間に隠し子だっているし
何言ってんの
14:2015/04/27(月) 11:11:16.27 ID:
最近スマップバッシング半端ないのって派閥争いの影響だよな

一応日本のアイドル史に名前残すくらい貢献したグループなんだから
ジャニーズ事務所はもっと敬意払えよ
15:2015/04/27(月) 11:11:48.31 ID:
香取の闇が一番深そう
17:2015/04/27(月) 11:11:55.14 ID:
この前久しぶりに稲垣をテレビで見たらおねえみたいなしぐさしてた
ゲイだったのか
キムタクは結婚したけど見た目は人外みたいだからな
24:2015/04/27(月) 11:15:13.82 ID:
J事務所ってなんであそこまで繁栄してんだろね。
政治家に少年売春でも斡旋して脅してんじゃないの。
34:2015/04/27(月) 11:17:53.07 ID:
>>24
中◯根
25:2015/04/27(月) 11:15:38.49 ID:
国分も結婚するとか言われてたのに結局しないし1グループ1人しか結婚出来ないルールはマジなのか
55:2015/04/27(月) 11:26:02.64 ID:
>>25
バカ西ができ婚暴走した煽りをくらったらしいが
47:2015/04/27(月) 11:22:36.70 ID:
草なぎとしゃぶりあいくらいはしてても不思議でない
83:2015/04/27(月) 11:36:38.58 ID:
ジャニーズの多くが結婚しないのってもしかして事務所が認めないとかじゃなくt
86:2015/04/27(月) 11:36:55.10 ID:
香取に限らず、なんとなくジャニーズジュニアをつまみ食いしてそうなイメージ
95:2015/04/27(月) 11:41:30.73 ID:
香取真吾は、ジャニーさんの魔の手から逃げるために肉体改造してムキムキに
なってターゲットから外れたんだろ。

ライザップしたら別の需要ができたのか。
108:2015/04/27(月) 11:47:39.51 ID:
ここまでをまとめると、

ゴロちゃんと剛くんのゲイは確定。
シンゴはまだ疑惑段階。
キムタクは外れる。
仲居くんは情報無く判断不能。
114:2015/04/27(月) 11:50:48.97 ID:
ライザップのCM見れば分かるけど
日本人がトレーニングしても
全く美しくはなれない。
残念ながらキモいだけ。
115:2015/04/27(月) 11:51:23.28 ID:
>>114
ちったあ痩せる努力しろよデブ
144:2015/04/27(月) 12:05:18.43 ID:
>>114

とりあえず鏡見て巣に帰れよ

日本にいれるのももう7月までだっけ??
117:2015/04/27(月) 11:51:59.62 ID:
ニューハーフのゲイレーダーはあてにならん。
ニューハーフの間で絶対ゲイだと言われていた
織田裕二も阿部寛も結婚した。
妄想や願望が入っているんじゃないのか?
127:2015/04/27(月) 11:58:59.89 ID:
>>117
阿部ちゃんは違うよな
若い女と結婚したし女好きだろ
147:2015/04/27(月) 12:09:18.84 ID:
40代のオッサングループがホモだのなんだの
どーでもええわ
149:2015/04/27(月) 12:10:48.18 ID:
>>147
いるんだよねこういうひと
なんでスレを読んでレスまでするのか意味不明
152:2015/04/27(月) 12:12:50.63 ID:
確かにキムタクって一番薄っぺらそうで、その分普通の常識人に見えるよな。

他のメンバーは何かそれぞれ闇を抱えてそうだ。
稲垣メンバーみたいなの結構ありがちな暗さだけど、
他の三人は洒落にならない空気みたいなものを感じる。
184:2015/04/27(月) 12:30:32.14 ID:
>>152
キムタクは家庭内別居
163:2015/04/27(月) 12:19:47.71 ID:
ホモップ最大のヒット曲はホモによって作られた
173:2015/04/27(月) 12:26:00.20 ID:
>>163
なんとかだけの穴、だったっけ?
182:2015/04/27(月) 12:29:46.60 ID:
>>173

穴屋の店先に並んだいろんな穴を見ていた……シュールだな
176:2015/04/27(月) 12:27:41.69 ID:
なんか小汚いし
ゲイの性格ではないでしょ
その点、TOKIO松岡は小綺麗でマメだからな
186:2015/04/27(月) 12:32:35.60 ID:
SMAP病みすぎ、ワロタ
中居が原因?
188:2015/04/27(月) 12:35:28.92 ID:
本物の両さん
191:2015/04/27(月) 12:37:39.65 ID:
木村:工藤静香(嫁)

香取:観月ありさ
稲垣:菅野美穂
仲居:倖田來未

草彅だけは噂すら出てないな。
193:2015/04/27(月) 12:38:41.19 ID:
ホモでもどっちでも良いがこの人達はいつまでアイドルやらされてんだろうって思う。そりゃ金にはなるけど…
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

