板野友美に同情の声…黒髪イメチェンは「武井咲の影響か?」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



板野友美に同情の声…黒髪イメチェンは「武井咲の影響か?」

写真誌「フラッシュ」が27日、「EXILE」のTAKAHIRO(30)と女優の武井咲(21)の熱愛を報じた。2人の所属する事務所はともに交際の事実を否定する中、TAKAHIROとの交際がうわさされていた元AKB48の板野友美(23)のファンからは、同情の声が上がっている。

板野とTAKAHIROは2012年に一部で交際が報じられて以降、寿司や焼き肉デートが目撃されてきた。昨年9月には、板野のブログにタトゥーの入ったTAKAHIROの腕が写り込んでいたと話題になったが、今年1月、互いのブログで交際・結婚報道について否定するコメントが発表された。

板野はその直後の2月、トレードマークだった明るい茶髪を黒髪のストレートにイメチェン。インスタグラムで公開すると、ファンからは<俺ら好みの完全体>などと賛辞を送られ、話題を集めた。今月17日のインスタグラムでは、「今日はナチュラルメイクでした」と頬がほんのりピンク色に染まった写真を投稿。<ナチュラルメイク好きです!><絶対こっちの方が良い>と好評を博したばかりだ。

そんな板野のイメチェンは気分転換かと思われていたが、今回のTAKAHIROと武井の熱愛報道を受け、ネット上では<急に黒髪にしたりしたのも、このせいかな?><板野さん武井咲に影響され黒髪に?>などとファンの憶測を呼んでいる。

確かに、板野がSNSにアップした近況の画像を見ると、ロングヘアを肩で無造作に流す姿や、後ろ髪をしばって前髪を両サイドに垂らす姿は、武井の髪型にどこか似ている。ナチュラルメークも武井の雰囲気に近づいているようにも見える。

板野は以前、そのルックスが“TAKAHIROの腕に描かれたタトゥーの女性に似てきた”と話題になったこともある。イメチェンが始まった2月には、「満足は、目的の達成ではなく努力の中にあるのです。完全な努力は完全な勝利です」という意味深な格言をインスタグラムに残していた。

やっぱり好きな相手の好みに合わせる、尽くす女なのだろうか……。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/1593952015年4月28日


 
茶髪だったころの板野友美と武井咲(右)



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2015/04/28(火) 07:25:36.76 ID:
TAKAHIROの趣味ウケル
4:2015/04/28(火) 07:26:59.17 ID:
整形と顔曲がり
5:2015/04/28(火) 07:27:33.65 ID:
たかひろの趣味がわからん
8:2015/04/28(火) 07:28:02.14 ID:
悪食にも程がある
13:2015/04/28(火) 07:32:49.91 ID:
整形出来ても所詮顔だけ
スタイルは整形出来ないから
日本女子は可哀想だな
19:2015/04/28(火) 07:34:48.23 ID:
板野は、クラス3番手
残念ながら

武井は学年一番w
27:2015/04/28(火) 07:44:21.06 ID:
板野じゃちんちくりんすぎるしTAKAHIROと釣り合わなすぎたからムカつかれたけど
武井咲だったらお似合いでしょ
44:2015/04/28(火) 08:06:42.47 ID:
>>27
まぁ武井咲も相当ではある

理想


現実

48:2015/04/28(火) 08:17:04.24 ID:
>>44
武井咲て日本人?
笑うとつり目、足も日本人女性にはあまりいないむちむちX脚
(正座の文化があるからO脚のなごりがある)
こういう足の形は男女とも韓国人に多い
51:2015/04/28(火) 08:18:22.44 ID:
55:2015/04/28(火) 08:30:26.39 ID:
いい子なんだろうけど曲がってきてる
56:2015/04/28(火) 08:31:15.96 ID:
ブサイクで性格最悪 どっちも似たタイプだからたかひろの好みは一貫してるな
57:2015/04/28(火) 08:35:37.19 ID:




お似合いだな
80:2015/04/28(火) 09:18:15.92 ID:


9年前と一緒じゃん
顎といい鼻といい目といい
90:2015/04/28(火) 09:45:32.33 ID:
タカヒロヲタが両方叩きます
97:2015/04/28(火) 09:55:45.65 ID:
ヤリチンタカヒロが共演した武井にぞっこんになるのは分かる
けど武井はそんな板野とタカヒロの関係を知っていながら自分のマンションに引き入れてる
この3者で株が下がったのは断然の武井咲で嫌われ板野はその分上昇したな
117:2015/04/28(火) 11:40:19.24 ID:




129:2015/04/28(火) 14:24:58.50 ID:
天然じゃないと子供が不細工になるしな
136:2015/04/28(火) 15:34:57.94 ID:
タカヒロくらいならもっとまともな女と出会えると思うんだが
139:2015/04/28(火) 15:47:15.94 ID:
かわいそう
TAKAHIROが巨乳好きだからって乳整形して
黒髪ストレートが好きだからって髪かえて
そんで捨てられてやんの
141:2015/04/28(火) 16:02:41.67 ID:
ともちん病んでるよな
結局何かのマネっこしてないと落ち着かないんだろうな
この事でどんどん咲ちんに似せて来るんだろうな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

