Eカップ柳ゆり菜、初写真集で大胆露出 限界セクシーも挑戦 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



Eカップ柳ゆり菜、初写真集で大胆露出 限界セクシーも挑戦

NHK連続テレビ小説『マッサン』のヌードポスターのモデルでブレイクした、女優・タレントの柳ゆり菜(21)の初写真集『yurina』(5月14日発売/講談社)の先行カットが、公開された。

台湾と箱根で撮影された同作は、現地・台湾風の衣装や『マッサン』で披露したヌードポスターを連想させる艶めかしい着物姿など、Eカップの健康的なボディーを惜しげもなく露出。さらに、裸にシャツを羽織っただけの“ノーブラ”を想起させる、限界セクシーにも挑戦している。

撮影は、これまでに多数のアイドルや女優の写真集を手がけてきた松田忠雄氏が担当。柳ならではの懐かしい雰囲気と優しい表情をとらえ、彼女の魅力を充分に引き出している。

同作の発売を記念し、5月17日に東京・福家書店新宿サブナード店で発売イベントが開催される。

http://www.oricon.co.jp/news/2052171/full/2015-04-28 06:00


 
写真集『yurina』で艶めかしいきもの姿を披露した柳ゆり菜



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
写真集『yurina』大胆な下着姿で美胸を披露した柳ゆり菜
2:2015/04/28(火) 06:24:59.58 ID:
この子ヒゲ生えているよね
鼻の下が青い
32:2015/04/28(火) 08:07:52.64 ID:
>>2
皮膚が薄いと静脈で青く見えるんだよ
メイクで消せるんだから消してやれよと思う
4:2015/04/28(火) 06:27:33.72 ID:
なんか違うんだよな
6:2015/04/28(火) 06:32:25.98 ID:
けっこうごつい体だよね
11:2015/04/28(火) 06:33:20.88 ID:
こいつもしょせんグラドルで終わる径の人生
15:2015/04/28(火) 06:40:05.25 ID:
2枚目とか、いい笑顔だな
5キロ痩せろ
16:2015/04/28(火) 06:43:53.62 ID:
可愛い男が化粧と女装すればこんな感じになる
17:2015/04/28(火) 06:44:15.75 ID:
本気で勝負かけるならヘアヌードだろ
邦画で一番足りないのが脱いでくれる若手なんだから
24:2015/04/28(火) 06:54:52.88 ID:
>>17
吉高以外で脱いでから大成してる女優が最近はいないからな
cmとか事務所の縛りが強すぎて全く脱ぐことが無くなってるからな
昔の大女優が若手の頃はみんな脱いでたのに
26:2015/04/28(火) 07:06:32.45 ID:
>>24
どっちかっていうと、昔は業界全体が脱げる若手を全力で「本格派」だの「体当たり演技」だのおだてて無理に持ち上げてたんよ。あれは。脱がしたい一心でw
今は地上波なら裸NGとかあるし、脱げる人も多いから事務所側もそういう売り出しかけるにしても割に合わないんでしょ。
35:2015/04/28(火) 08:36:20.56 ID:
>>24
昔ほど映画の影響力もないでしょ
誰も内容には興味のないB級C級映画の話題作りだけで終わる
19:2015/04/28(火) 06:45:21.97 ID:
この子よりAV女優の森川涼花ちゃんの方が良い
20:2015/04/28(火) 06:48:56.06 ID:
2枚目の谷間から腹のラインを出したのはいいな
美人ぶっても似合わないよ
23:2015/04/28(火) 06:54:32.92 ID:
歯が絶望的に汚い
なんでそんな差し歯なんだよ
25:2015/04/28(火) 06:54:58.66 ID:
本当に売れたいなら、事務所移籍だろうなあ
28:2015/04/28(火) 07:30:05.81 ID:
歯が入れ歯臭いよな 
胡散臭い顔だ
29:2015/04/28(火) 07:30:52.56 ID:
これで大胆露出なんか?
30:2015/04/28(火) 07:32:47.66 ID:
うわこいの人?
他のキャストで萎えたドラマ
39:2015/04/28(火) 11:53:01.80 ID:
>>30
うわこいの子。転校生の手コキの仕草があるシーンがめちゃくちゃ好き
33:2015/04/28(火) 08:14:45.17 ID:
スニッカーズのCMは良いな
37:2015/04/28(火) 10:03:28.44 ID:
結構な美人なのに早くも脱ぎ仕事しかやるものないってもったいないな
38:2015/04/28(火) 11:39:57.63 ID:
連れて歩くには申し分無い美人だけど、
女優となれば華とオーラが全く無い…。
身体だけでのしあがった藤原紀香は時代が良かった運のある三流女優。
時代がこの娘を求めていない。
骨太だからいくらダイエットしても痩せないんだろな
40:2015/04/28(火) 11:57:34.36 ID:
かわいいやりたい
41:2015/04/28(火) 12:50:23.03 ID:
画像検索してみたけどかわいいじゃん。
おまえらも好きな感じだと思うけどなあ。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

