【グラビア画像】Fカップ女子大生 桜井えりな「高校2年生までブラを付けてませんでした」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】Fカップ女子大生 桜井えりな「高校2年生までブラを付けてませんでした」

4月25日、新人グラビアイドルの桜井えりなさんのファーストDVD&BD「桜井えりな ミルキー・グラマー」(竹書房)の発売を記念したイベントが、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。

本作は今年1月の終わりにグアムで撮影され、弟の友達とひと夏の恋をするストーリーに沿って、車を洗っているシーンや、海辺ではしゃぐ様子など、桜井えりなさんの朗らかな笑顔があふれる内容となっている。

~中略~

“大食いが特技”と豪語する桜井えりなさんは、普段も回転寿司で30皿を平らげるほど。一日に食べ放題を3件はしごして、シメにラーメンを食べることもあるという。

身長153cmながら見事なプロポーションで、Fカップの持ち主の桜井えりなさんは、「いつから胸が大きくなりましたか?」と取材陣から尋ねられると、
「高校2年生までブラを付けてなかったんですよ。普段の下着はタンクトップでした。友達が下着屋さんに行く時に付いって行ったのがきっかけでブラを買ったのですが、
カップ数が判らなくて、その友達と同じサイズにしたらちっちゃかったです。」とはにかんで答えた。

今後の目標を聞かれると、「大学で映画の学部で勉強をしていて、将来は綾瀬はるかさんのような女優になりたい。
演技はまだまだですが、今はいろんなことに挑戦したい!」と意気込んでいた。

<プロフィール>

桜井えりな(さくらい えりな)

生年月日:19993年4月8日
サイズ:T153 B88 W58 H84
出身地:神奈川県
趣味:映画鑑賞、食べること
特技:大食い、詰め放題、誰とでも仲良くなれる

http://girlsnews.tv/dvd/218673

画像




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww









52:2015/04/28(火) 00:20:03.47 ID:
>>1
奇遇だな、俺もだ
122:2015/04/28(火) 01:51:19.49 ID:
>>1
生中出し&イマラチオの階段を掛け昇ってるわwwwwwwww
136:2015/04/28(火) 04:00:04.68 ID:
>>1
>生年月日:19993年4月8日

遂に未来人が来たか
2:2015/04/27(月) 23:53:29.49 ID:
未来からやって来たのかな?
4:2015/04/27(月) 23:54:47.42 ID:
>高校2年生までブラを付けてなかったんですよ。

垂れ乳の言訳
7:2015/04/27(月) 23:56:10.62 ID:
普通に可愛いな
12:2015/04/27(月) 23:57:10.90 ID:
>生年月日:19993年4月8日

未来人か。チェンジ
86:2015/04/28(火) 00:51:43.49 ID:
>>12
ふいた
49:2015/04/28(火) 00:17:54.59 ID:
風俗ならリピーター多し
60:2015/04/28(火) 00:23:00.63 ID:
これはソフマップじゃないから失格
81:2015/04/28(火) 00:42:08.00 ID:
胸はなくとも小学生、中学二年までにはブラしていないよやばい感じになり、
やられ続けて胸は巨乳になり、
神奈川県みたいな人生を送る。
92:2015/04/28(火) 00:55:38.67 ID:

暗闇でばったり会ったら反射的にグーパンです
102:2015/04/28(火) 01:07:02.18 ID:
>>92
なんか整形してない?
嫌にクッキリハッキリの顔立ちだな。
99:2015/04/28(火) 01:01:47.63 ID:
こんなんでFなんだ
うちの娘Gだしな
全然違うわな
116:2015/04/28(火) 01:28:02.57 ID:
ソフマップレベルは超えてる
143:2015/04/28(火) 04:20:33.00 ID:
>生年月日:19993年4月8日

まるで別人のプロポーションやな
146:2015/04/28(火) 04:27:23.46 ID:
>>143
ふつうの女と思っていたのに
156:2015/04/28(火) 05:04:55.71 ID:
>>146
いきなり恋してしまったよ~
188:2015/04/28(火) 08:39:35.02 ID:
>>156
普通の女に飽きたところだ
192:2015/04/28(火) 09:54:05.68 ID:
ソフマップでそんなに悪くないってことは、ちゃんとしたスタジオで
プロのメークさんとカメラマンが写真撮ったら
結構な美人になる可能性が高いぞ

たぶん佐々木希でもソフマップで写真撮られたら
微妙なルックスになる可能性が高い、そんな魔境
193:2015/04/28(火) 10:00:56.93 ID:
>>192
世界ランカー馬鹿にすんな
196:2015/04/28(火) 11:39:03.54 ID:
>>193
お前はソフマップを馬鹿にしてるというか舐めている

あの前には人間など無力
197:2015/04/28(火) 11:40:50.99 ID:
趣味大食いかー
大食い決定戦でないのかなー 元SDNのアイドルは出たけど
203:2015/04/28(火) 12:00:03.04 ID:
この年齢で乳のたれ方はひどいわ
205:2015/04/28(火) 14:56:13.92 ID:
不安定なソフマップ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

