声優・たかはし智秋、セクシーなバスト丸出し浴衣姿がエロいとネット上で話題に - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



声優・たかはし智秋、セクシーなバスト丸出し浴衣姿がエロいとネット上で話題に

この春から朝の情報番組でお天気キャスターとして起用された豊崎愛生をはじめ、近年はアイドル級の人気とルックスを兼ね備えた声優たちが続々と出現、声優ファンのみならず、アイドルファンからも注目を集めているが、そうした中、かねてより妖艶系のお姉さま系声優としてしばしば話題となる、たかはし智秋(37)が、またもやそのセクシーすぎる姿を披露し、注目を集めている。

たかはしと言えば、声優業と並行する形で、2008年頃から本格的なグラビア活動も行っており、これまで写真集やDVDなどでしばしばその妖艶な魅力を披露し続けてきたが、そんな彼女から飛び出した今回のあまりにセクシーすぎる浴衣姿なだけに、グラビア系のファンの間でもしばらく話題を呼びそうな気配だ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150426-00040948-aol


画像
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
127:2015/04/28(火) 21:10:03.55 ID:
>>1
大根オナニーした人だっけ?
161:2015/04/28(火) 21:40:39.38 ID:
>>1
ペロペロしたい、イジリーの100倍速でペロペロしたい
4:2015/04/28(火) 20:23:34.54 ID:
永遠に水月の中の人ってイメージ
5:2015/04/28(火) 20:23:45.73 ID:
現物は垂れてるんだろうが、こういう風にされると勃ってしまうのが情けない。
7:2015/04/28(火) 20:24:37.69 ID:
この豊崎なんとかってコ酷いよな。朝から見たい顔じゃない。
あのお天気キャスターどのコもよろしくないんだよ。
テレ東だからってさー、どうやって選んだんだか。

番組自体はテンポがいいんで毎朝テレ東固定になってるよ。
8:2015/04/28(火) 20:24:45.49 ID:
既婚者でしょ
20:2015/04/28(火) 20:26:20.08 ID:
初めてのソープ嬢がこんな人だった
年齢は(25)と書いてあったけど…
26:2015/04/28(火) 20:27:36.65 ID:
>>20
ソープにはこんな色気むんむんの人いるのか
こんな人見つけたら通っちゃう
59:2015/04/28(火) 20:36:05.94 ID:
>>26
最近の吉原こんなんばっか。しかも50分13000で遊べる
37:2015/04/28(火) 20:31:04.15 ID:
このBBAくらい明るく生きていきたい
45:2015/04/28(火) 20:32:46.06 ID:
いつの間に37になってたんだ。地味にキャリア長いな
48:2015/04/28(火) 20:33:21.60 ID:
声優になるとか言って家飛び出して、ヒモ男に引っかかってただけはある
57:2015/04/28(火) 20:35:07.18 ID:
レゲエ好きでクラブ通いしてる女とかキモヲタが一番苦手なタイプじゃねえかな
84:2015/04/28(火) 20:45:21.11 ID:
>>57
ビジネス処女やビジネスぼっちよりマシなんだろ。
70:2015/04/28(火) 20:39:53.63 ID:
本人はともかく、両隣のふたりが、悪いがキモい
特に目がな
71:2015/04/28(火) 20:40:07.96 ID:
ところチアキの左(画面右)って誰
96:2015/04/28(火) 20:51:35.36 ID:
>>71
原田ひとみ、たかはし智秋、荒川美穂
104:2015/04/28(火) 20:54:59.00 ID:
まあ出さないよりいいけど、顔がいらんかったな。
123:2015/04/28(火) 21:07:02.95 ID:
声優って何なんだろう…
145:2015/04/28(火) 21:24:25.44 ID:
>>123
写真集とかで水着写真載せてる声優も居るしなぁ…
声優関係のラジオの構成やってる人曰くで露出が増えてアイドルとか芸人の中間みたいな感じになってる面があるとか
148:2015/04/28(火) 21:25:53.55 ID:
>>145
金朋のことか
129:2015/04/28(火) 21:11:22.02 ID:
たかはし智秋とかまだマシじゃねーか
うちの職場にいる50代後半のデブなクソババアなんか毎朝谷間強調した服着て出勤してくるぜwww
例えるなら森公美子をふたまわりほど小さくした感じww
気持ち悪くて毎朝吐き気がするww
138:2015/04/28(火) 21:18:12.05 ID:
俺が唯一乳首を見たことがある声優だ
141:2015/04/28(火) 21:21:08.14 ID:
>>138
うp
146:2015/04/28(火) 21:25:08.15 ID:
>>141
ぐぐれば出てくるはず
159:2015/04/28(火) 21:37:38.73 ID:
>>138
松井菜桜子・柚木涼香・千葉千恵巳の乳首見た事ないの?
143:2015/04/28(火) 21:23:15.90 ID:
夜のヤッターマンの豚じゃないか(´・ω・`)
153:2015/04/28(火) 21:29:45.04 ID:
もうそんな齢って言ってる人居るけど


あと10日ぐらいでもうひとつ上がるで
167:2015/04/28(火) 21:51:21.39 ID:
最近の声優は乳まで出さないとダメなのか
170:2015/04/28(火) 21:52:37.10 ID:
声優じゃないだろ?
ほとんどちょい役と脇で声優だけで食えるほどの役ないじゃん
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

