佐々木希 「ラーメン腹」つかまれアンジャッシュ渡部に陥落 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



佐々木希 「ラーメン腹」つかまれアンジャッシュ渡部に陥落

米映画サイトが選ぶ「世界で最も美しい顔100人」の常連で、芸能界随一の美貌を誇る女優・佐々木希(27)の熱愛が、『女性セブン』(5月7日号)のスクープで明らかになった。お相手はアンジャッシュの渡部建(42)だ。佐々木は自宅マンションの合い鍵を渡部に渡し、夜な夜な密会を続けているという。

芸人の中でも屈指のイケメンとして知られる渡部とはいえ、佐々木は15歳も年下の高嶺の花。一体どうやって口説き落としたのか。同誌によれば、出会いは数年前のファッションブランドの展示会だったというが、ある芸能関係者は「2人が親密になったカギはラーメンですよ」と語る。 「佐々木さんは“最後の晩餐は絶対にラーメン”と公言するほどのラーメン好き。あのスレンダーな体型を維持しているのが不思議なほど食べまくっています。それを知った渡部さんが、美味しい店の情報をガンガン教えてあげたそうです。それをきっかけに佐々木さんの気持ちは一気に渡部さんに傾いた」 渡部は年間500軒の飲食店を食べ歩いている食通。『芸能界のアテンド王が教える最強の店77軒』(文藝春秋刊)という著書がベストセラーになったほどだ。 「最近、佐々木さんが情報誌『東京ウォーカー』の2月号でオススメのラーメンを紹介していたんですが、ピンと来ましたね。一番大きく取り上げている赤坂のラーメン屋と、行ってみたいお店に挙げている広尾の会員制ラーメン屋は、どちらも渡部さんの顔が利く店なんです。きっと渡部さんが教えたんでしょう。よく女性に向けて“男を落とすなら胃袋を押さえろ”ということはありますが、このカップルの場合は逆だったということです(笑い)」(同前) 2人はお忍びでラブラブの「ラーメンデート」を楽しんでいるのだろうか。B級グルメで佐々木希をゲットするなんて、「エビ鯛」にもほどがある!

※週刊ポスト2015年5月8・15日号

http://news.livedoor.com/article/detail/10058423/2015年4月28日 16時0分

完全予約制ラーメン ゲンエイワガンhttp://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13126357/


 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


7:2015/04/28(火) 17:12:09.52 ID:
みんな外食好きだなあ
56:2015/04/28(火) 18:22:26.77 ID:
>>7
放射脳www
10:2015/04/28(火) 17:13:55.28 ID:
ふーん。大丈夫、別に羨ましくはない。ラーメンごときでなあ。大丈夫、別に羨ましくはない。色々と知ってると便利ってことだな。大丈夫、別に羨ましくはない
11:2015/04/28(火) 17:14:21.03 ID:
ラーメン食べ過ぎてたるんだ腹の肉をつかんだ渡部に
「おい、食べ過ぎだろ!」と一喝されて惚れたのかと思ったわ
15:2015/04/28(火) 17:16:20.31 ID:
>>11
俺もそっちだと思ったwww
18:2015/04/28(火) 17:17:28.29 ID:
>>11
同じく
38:2015/04/28(火) 18:01:02.68 ID:
>>11 同じ
40:2015/04/28(火) 18:04:18.25 ID:
>>11
でいいよもう
64:2015/04/28(火) 19:44:12.16 ID:
>>11
これ
70:2015/04/28(火) 19:55:01.33 ID:
>>11
だよねw
12:2015/04/28(火) 17:14:37.97 ID:
渡部はともかく日村までモテキャラになってるのがなんか納得できないw
キモンスターとかヒム子とかキャラどうすんの
16:2015/04/28(火) 17:16:23.21 ID:
>>12
一人彼女ができただけでモテキャラはないだろ
19:2015/04/28(火) 17:18:30.50 ID:
>>16
連日「実は中身イケメン」みたいな報道ばっかじゃん
25:2015/04/28(火) 17:25:09.20 ID:
小西さんはパットしないのにな
55:2015/04/28(火) 18:20:42.73 ID:
>>25
児玉だよ!
39:2015/04/28(火) 18:03:56.58 ID:
赤坂のラーメン屋ってどこ?
気になる
65:2015/04/28(火) 19:47:24.03 ID:
>>42
ホープ軒wwwww
一口食って吐きそうになって金はらって退店した店だわ
53:2015/04/28(火) 18:19:10.72 ID:
ラーメン通なだけで日本一の美女とデートできるの?

なにそのコストパフォーマンス
62:2015/04/28(火) 19:27:37.48 ID:
AV女優を自殺に追い込んだジャニーズよりはいいんじゃない
73:2015/04/28(火) 20:28:51.17 ID:
ラーメンは中毒性あるよなあ
74:2015/04/28(火) 20:33:20.96 ID:
店知ってる程度で落ちるとかw
けど、佐々木希なら落ちそうだな
83:2015/04/28(火) 20:47:14.40 ID:
のぞみーる安っいなあw
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

No title

希ちゃんのおしっこラーメンと最低だな。

2015-04-30 01:37 | from 名無し

