「新垣結衣も辞めたがってる」能年玲奈、独立・洗脳騒動にささやかれるレプロの悪評 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



「新垣結衣も辞めたがってる」能年玲奈、独立・洗脳騒動にささやかれるレプロの悪評

能年玲奈の“独立&洗脳騒動”が芸能界に衝撃を走らせているが、各芸能関係者は所属事務所・レプロエンタテインメントに対して、「自業自得」とささやき合っているという。レプロは長谷川京子、新垣結衣ら人気女優を擁する中堅プロダクションだが、業界の声を集めてみると知られざる実態が明らかになってきた。

各報道によると、能年は今年1月、レプロに無断で個人事務所を設立して、恩師とされる女性とともに同居生活を送っていたという。28日発売の「週刊文春」(文藝春秋)では、能年がレプロ社長・本間憲氏から冷遇されており、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』出演時に、毎月たったの5万円しかギャラが支払われず、下着を買う現金すら持ち合わせていなかったという衝撃的な内容が報じられている。

「レプロの高圧的なメディア対応は度々話題になっており、インタビューなど友好的な取材の現場にも、上下黒スーツのコワモテな事務所関係者が立ち会うなど、非常にやりづらいことで知られています。マネジャーやタレント本人でさえ、コワモテ男性の言うがままという状態になってしまい、取材がまったく成り立たないということもしばしばなんだそう」(出版関係者)

また、所属タレントを取材するメディアの“選定”にも、異常なほどの神経質ぶりを発揮するという。一時期は全てのウェブ媒体に対して取材NGを徹底し、スポンサーサイドの意向さえ反故にしたことさえあったようだ。過去には、川島海荷が出演した映画作品のPRイベントに際して、配給会社を困惑させたことも。

「事前に配給会社から取材の案内が来たにもかかわらず、直前になって『レプロ側からNGが出てしまった』と、各ウェブ媒体に通達されたことがありました。当然配給としては、イベント内容を広く宣伝したいという意向があったため、関係者は『今後のキャスティングは、所属事務所の方針から検討しなければならない』とこぼしていたほどです。そんなこともあってか、レプロをあり得ない事務所と見ている業界関係者は少なくありません」(芸能ライター)

 こうした厳しい規制は、メディアに対してだけではない。レプロの意向によって“干された”といわれる能年も同様だが、同プロの稼ぎ頭である新垣もまた、現在精神的に追い詰められた状態に陥っているという。

「近頃周囲に、『女優としてもうやりたくない』『事務所は辞められないのかな』と相談しているそうです。元々新垣は、精神的に脆い一面があるようですが、事務所がそのフォローがまったくできていないためと見られています。能年と同じく、内心ではレプロに対する不満を抱えているのかもしれませんね」(芸能プロ関係者)

芸能人の独立トラブルといえば、芸能人に対して批判が集中するのが多くのパターンだが、今回に限っては、所属事務所がやり玉に挙がっている。その背景には、こうしたさまざまな“前科”が影響しているのかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/10061386/2015年4月29日 12時45分



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


5:2015/04/29(水) 18:54:36.20 ID:
いわゆるブラック企業ってやつ?
となると能年を洗脳してるとかいうおばさんは実は正義の味方ってことかな
さすがにギャラ5万はないわ・・・事実なら
55:2015/04/29(水) 19:19:57.88 ID:
>>5
恩師画像な

生ゴミ先生こと滝沢充子



この二重はプチじゃね
他人を洗脳する整形女とかチョンしかいねえだろ
6:2015/04/29(水) 18:55:30.85 ID:
ガッキー、能年無きレプロは菊地亜美が引っ張る!
16:2015/04/29(水) 19:00:08.43 ID:
オレ「能年が見たい、こいつじゃなくて能年が見たい」
能年「仕事がしたい」
レプロ「おまえは態度が悪いから仕事入れない」 ← おかしい


オレ「ガッキーが見たい、>>6菊地じゃなくてガッキーが見たい」
ガッキー「仕事がしたい」
レプロ「おまえはデカいから仕事入れない」
9:2015/04/29(水) 18:57:36.79 ID:
上戸や剛力や武井をゴリ押ししてくるオスカーのほうが厄介なんですけど
10:2015/04/29(水) 18:57:45.66 ID:
眞鍋かをりの事務所トラブルとか
芸能界ってそんなのばっかりなんだろうな
12:2015/04/29(水) 18:58:21.80 ID:
ガッキーの表情の暗さ気になってた。あと中村蒼って人も。
13:2015/04/29(水) 18:59:07.02 ID:
893事務所なら独立もしたくなるわな
24:2015/04/29(水) 19:03:02.63 ID:
レプロのイメージはガッキーと能年で8割
二人が辞めたらもうレプロなんて終わりやん
40:2015/04/29(水) 19:12:41.51 ID:
バーニングとレプロが関係悪化したから
バーニングがメディア使ってレプロの叩き記事書かせてるだけだろ
能年の件がどのような形でこの話に関わってるのかは知らないけど
75:2015/04/29(水) 19:25:33.28 ID:
この事務所自体がダメ事務所なんだな
100:2015/04/29(水) 19:32:22.77 ID:


デカいなw

101:2015/04/29(水) 19:32:41.74 ID:
辞めたくても辞めさせてもらえない、仕事がしたくても干して生殺し
ブラック以上のハイパーブラック事務所じゅないか
105:2015/04/29(水) 19:33:28.43 ID:
レプロの社長は、周防社長のマネをしているようだが
周防社長ほど所属タレントに対する思いやりは、ないみたいだな
111:2015/04/29(水) 19:36:27.66 ID:
>>105
周防は悪評ばかり多いけど、ちゃんと世話はするからなw
手段は選ばないがw
135:2015/04/29(水) 19:43:42.26 ID:
チューしなくて良かったり優しくて甘い事務所だと思ったら
154:2015/04/29(水) 19:48:38.50 ID:
自給換算すれば、普通に労働基準法違反じゃん
158:2015/04/29(水) 19:49:36.53 ID:
ガッキーの名前を持ち出すとは、周防さすがの次の手やな。実際ガッキーはどうなんだろ?辞めたがってるのかな?
160:2015/04/29(水) 19:50:29.23 ID:
あからさまな印象操作が、始まった。これは裏に何かあるな。
171:2015/04/29(水) 19:55:20.34 ID:
みんなで辞めれば怖くない。
180:2015/04/29(水) 19:59:30.28 ID:
ニコラはもちろんノーチェックだったけど
能年、髪長い時から
この子めっっちゃかわいいじゃんセンサーに
引っ掛かって来てたから
見る目あるなレプロと思ってた

時期が私にもありました
181:2015/04/29(水) 19:59:36.56 ID:
この事務所はワリとタレントをメンヘラ化させるよね
吉川ひなのを筆頭に
188:2015/04/29(水) 20:02:11.94 ID:
アイドルオーディションは地方出身者が合格しやすい。
事務所が借りてる(買った)部屋に住まわせて、その分給料をカットする。
193:2015/04/29(水) 20:04:20.37 ID:
レプロは内田理央がいりゃあそれでいいや
201:2015/04/29(水) 20:08:22.98 ID:
事務所の社風やばいだろこれ


株式会社レプロエンタテインメント | 転職・就活に役立つ情報 | キャリコネ_mobile
ttp://careerconnection.jp/review/351544-overview.html
231:2015/04/29(水) 20:22:57.13 ID:
ガッキーがいつも同じ服なのもヤモリしか飼えないのも事務所のせいか
ガッキーの笑顔を返せ
268:2015/04/29(水) 20:54:19.43 ID:
ガッキーはわかるけど、ウミニーてなんやねん、誰やねん

生物か?
270:2015/04/29(水) 20:55:42.87 ID:
ウミニーになんの罪があるというのか?
能年ヲタ性格悪いにも程がある
277:2015/04/29(水) 20:58:16.40 ID:
ガッキーと川島海荷は仲良さそうだよな。
つうか全体的にこの事務所、みんな一体みたいな感じなんだが
能年だけ孤立している感じだよねw
284:2015/04/29(水) 21:01:17.48 ID:
>>277
公式Twitterも社長インスタも
昔から能年の登場率低すぎる
まぁあまちゃんまでずっとマネジメント二部だったけどさ
あまちゃん前の報知新人賞受賞のとき
マネージャーに喜んでもらえなかったって言ってたけど
こんなことになるなんてね
278:2015/04/29(水) 20:58:55.83 ID:
レプロのHPを見たけど、

ガッキー、能年、羽田美智子


・・・・・・・・・しか知らん!!
280:2015/04/29(水) 20:59:49.69 ID:
能年性格悪いからいつもボッチだったらしいw
299:2015/04/29(水) 21:08:31.58 ID:
事務所選びは慎重に ちゃんと金貰える所行かないと
300:2015/04/29(水) 21:08:40.15 ID:
あまちゃんでも松岡とか橋本とか福士とかみんな友達でlineとかしてたのに能年だけ性格悪いからハブられてたしw
301:2015/04/29(水) 21:08:52.96 ID:
どのバータレもまっ黒
視聴者は騙されてはいけない
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

