マギー スケスケ下着披露でバレた剃毛パイパン処理 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



マギー スケスケ下着披露でバレた剃毛パイパン処理

 人気ハーフタレントのマギー(22)の下着姿が好評だ。今後は“剃毛”“無毛”タレントというセクシーさが大きなウリになりそうだ。

 マギーが下着姿を披露したのは下着ブランドA社の夏版最新カタログ。同カタログで彼女はモデルとして、セクシーな下着姿を多数披露。これが「エロい」と大評判なのだ。 「いまハーフタレントはローラをはじめダレノガレ明美など乱立状態。だれが生き残るか、それこそ熾烈な戦いです。マギーはハーフ系の中でも人気1、2位を争いますが、エッチな肢体で勝負できるというのは、今後大きいですよ」(芸能プロ関係者)

 同カタログの中でも話題になっているのが純白ブラ&パンティーのスケ下着姿。 「乳首とワレメ部分をのぞいてほとんどスケスケな下着でしょ。ネットでもアッという間に評判になった。男性ファンにはタマらないでしょうね」(ネットライター・大川真也氏)

 もっとも、下着だけに対象は女性のはず。男にウケるのは方向違いでは。 「実は、下着のカタログを見て買う1~2割は、男だといいます。市場としていくらでも広がるし侮れないんです。しかも、マギーは舶来系美女。金髪マニアは格好のターゲット」(業界関係者)

 マギーはカナダ人とのハーフ。T171センチ、B88・W60・H89のナイスバディ。 「マギーの下着姿が話題になっているもうひとつの理由は“無毛”が本当だったということ。マギーは以前、あるバラエティー番組で剃毛どころか、無毛であることを告白しています。もちろん、モデルとして意図的に処理。性器までツルツルにしているようです」(ファッション誌編集者)

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

http://wjn.jp/article/detail/1927971/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


42:2015/04/30(木) 10:48:51.19 ID:
>>1

男のバカさ加減がよくわかる記事だな

変態生物も極まったな
157:2015/04/30(木) 11:45:35.61 ID:
マギーなんて前からパイパン言われてたじゃねーか
この画像でそこまで想像する>>1は童貞か?
つーかパイパンなんてなんにも興奮しねーわ
8:2015/04/30(木) 10:37:31.37 ID:
マギー 放送事故 画像



10:2015/04/30(木) 10:37:51.26 ID:
この記事を書いた記者は、親や子供にこの記事を見せられるのかね。
35:2015/04/30(木) 10:46:27.38 ID:
マギー審司のスケスケとか誰得だよ
40:2015/04/30(木) 10:47:31.14 ID:
49:2015/04/30(木) 10:51:03.57 ID:
>>40
脇にある線はシリコン跡?
63:2015/04/30(木) 11:00:14.25 ID:
俺も夏はパイパンだぞ。涼しいからな。
66:2015/04/30(木) 11:02:40.99 ID:
いいじゃん。
大人の顔と体をしてるのに、マンコは子供みたいなギャップに萌えるだろ。

それに日本のおんなのような牛肉の腐ったような色した小陰唇と違って、外人だから薄ピンク色のビラビラだろうし。


 
74:2015/04/30(木) 11:04:49.05 ID:
マギーが手品芸人一門だけだと思っているのかね?
もう結構なベテラン役者の人も思い出してあげて下さい・・・
102:2015/04/30(木) 11:19:37.92 ID:
指原莉乃を始めとした多くのAKBメンバーも脱毛処理してるのに
マギーがしてないわけないだろう
小さいパンティーを穿く仕事をしてるわけだから
127:2015/04/30(木) 11:26:26.67 ID:


ピーチじゃねーか これでパイパンまで想像できるってw
142:2015/04/30(木) 11:32:47.20 ID:
陰毛は多少あった方が視覚的には興奮するんだがなー
毛深いのも嫌だが無毛は興味ないわ

女の子のアソコにあんな恥ずかしい毛が生えてると思うと凄く興奮したよ10代の頃
161:2015/04/30(木) 11:47:45.22 ID:
マギーってなんかアンドロイドみたいに作りもんみたいな顔してるよね
195:2015/04/30(木) 12:26:13.29 ID:
ワキガの手術跡がある
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

