AKB48島崎遥香 E-girlsのAmiのソロデビューに対して「私はしない、何があっても」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



AKB48島崎遥香 E-girlsのAmiのソロデビューに対して「私はしない、何があっても」

ガールズユニット「E-girls」のさいたまスーパーアリーナでの全国ツアーのファイナル公演で、メンバーのAmiが今夏グループで初めてソロデビューすることが発表された。このソロデビューに対して、AKB48の島崎遥香がコメントしている。

トークライブアプリ「755」で島崎は、ファンからの「E-GirlsのAmiちゃんが夏にソロデビューするらしいですよ ぱるる(島崎)もいつかソロデビューしてほしいなあ」との意見に対して、「おめでとうございます 私はしない、何があっても」と否定している。

AKB48グループではこれまで、卒業した前田敦子、河西智美、現役メンバーでは高橋みなみ、渡辺麻友、指原莉乃などがソロデビューを果たしているが、島崎自身にソロデビューする意志はないようだ。


http://news.livedoor.com/article/detail/10065121/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2015/04/30(木) 15:11:54.25 ID:
すればいいのに
4:2015/04/30(木) 15:12:02.23 ID:
ひとりじゃ無理だからでしょ
6:2015/04/30(木) 15:17:37.27 ID:
ぱるるがこんなにカワイイって知ってるの?








 
 
48:2015/04/30(木) 15:51:40.19 ID:
>>6
可愛い子いじめんなや
58:2015/04/30(木) 16:00:47.57 ID:
>>6
グロ貼るな
7:2015/04/30(木) 15:18:15.18 ID:
一人じゃ売れないのわかってるからだろ
11:2015/04/30(木) 15:19:38.62 ID:
まあブスだからな
AKBの肩書きと大人の圧力があるからこそ仕事出来てるってのを理解してんだろ
そもそもAKB自体が一般人からしたら需要ねーからな
12:2015/04/30(木) 15:20:02.65 ID:
板野タイプだからソロじゃいろいろ使い辛いだろ
17:2015/04/30(木) 15:24:01.96 ID:
ぱるるがAmiのファンだって知らない奴が多いんだな
26:2015/04/30(木) 15:31:30.03 ID:
>>17
その二人の知名度がそもそもたいしたことないんだがw
76:2015/04/30(木) 16:48:22.41 ID:
>>26
ワロタ
78:2015/04/30(木) 16:52:13.11 ID:
>>17
一般人はそんなの知らねえよw
キモオタってこういうところが気持ち悪いんだよね
18:2015/04/30(木) 15:24:30.37 ID:
すっげえオンチだもんな
24:2015/04/30(木) 15:30:18.64 ID:
ぱるるはブレないねぇ
38:2015/04/30(木) 15:42:08.08 ID:
タイトルはジャイアンリサイタルでぜひ
43:2015/04/30(木) 15:45:59.81 ID:
卒業すればどうなるかを知ってんだな
身の程をってやつがわかってるのは意外
45:2015/04/30(木) 15:47:25.60 ID:
可愛いと思ったことも見えたことも無いオレは病気なのか?
46:2015/04/30(木) 15:49:31.65 ID:
>>45
俺もこいつと大島優子は可愛いと思ったことないわ
49:2015/04/30(木) 15:51:40.77 ID:
しないwwwwwwww
できないんだろwwwwwwwwwwwwwww
50:2015/04/30(木) 15:52:25.45 ID:
このトークアプリはこの子にとって得なのかよ
いらん事言い過ぎな感あるわ
72:2015/04/30(木) 16:30:45.41 ID:
この前番組で酷くて落ち込んでたな
ブスだが客観性のあるブスのようだ
75:2015/04/30(木) 16:46:15.26 ID:
私はしない、あえてね
77:2015/04/30(木) 16:51:22.51 ID:
整形する前が良かった。
でも、あの顔じゃ人気は出なかっただろう。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

