元KAT-TUN・田中聖が「T.M.Rみたい」な髪形で再起! オラオラ系から“ペコペコ優等生”にキャラ変か - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



元KAT-TUN・田中聖が「T.M.Rみたい」な髪形で再起! オラオラ系から“ペコペコ優等生”にキャラ変か

元KAT-TUNのメンバーで、ジャニーズ事務所を退所後は5人組ロックバンド・INKT(インク)のボーカル“KOKI”として活動中の田中聖が、29日放送の情報番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)にコメンテーターとして出演した。

田中は、今月発売されたINKTのミニアルバム『サイサリス』(Natural Ace Records)のプロモーション中。これまでのオラオラ系のイメージから一転、全盛期のT.M.Revolutionのような丸みを帯びた髪形に変貌。自ら「(髪形は)奇抜なのが好きだったんですけど、最近はあんまり……なるべく若作りしようっていう」と心境の変化を語った。

出演中、終始ニコニコと笑顔を振りまき、共演者の美保純やふかわりょうに対しても腰の低さをみせた田中。「どこにでも出てくんで!」と音楽以外の仕事にも積極的。「(これまで)ヤンチャな役が多かったけど、そうじゃない役もやってみたい」と俳優業についても前向きで、本業の音楽については「海外で待ってくださってる方も多いので、海を越えていきたい」と世界進出を見据えている旨を明かした。

ネット上の反響をうかがうと、「ペコペコしていて、かわいい」「これが、あの聖!?」「声優みたいなルックス」「髪形もキャラも、丸くなった」「苦労してそう」など、さまざま。思わぬキャラ変に驚きの声は多い。

「約1年半前、『度重なるルール違反があった』としてジャニーズをクビに。過去には、下半身露出写真や、舌ピアスやタトゥーをアピールするような挑発的な写真が多数流出し、ヤンチャなイメージがべったりの田中ですが、『5時に夢中!』ではすっかり毒気が抜け、別人のように。新人として出直そうという気負いが伝わってきます。

しかし、昨年11月に発売されたINKTのデビューアルバムは、初週売り上げ3,819枚と、お世辞にも順調とはいえない。また、人気ロックバンド・ONE OK ROCKの『パクリ』だという指摘が相次ぎ、音楽的評価も低かった。出だしで滑った田中は、まさにジリ貧状態。優等生キャラへのイメチェンに、戦略的な思惑を感じざるを得ません」(芸能記者)

今回、番組中に「プライドを捨てられた人は、怖いものなし」「「自分の中で尊いものを捨てられるって、本当に愛があること」と持論を展開する一幕もみられた田中。今後、過去の自分を捨て去ることで、新たな人気を得ることはできるだろうか?

http://news.livedoor.com/article/detail/10066702/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


41:2015/04/30(木) 22:32:03.99 ID:
>>1
麒麟の川島に見える
53:2015/04/30(木) 22:53:27.64 ID:
>>41
俺も思ったw

本気でワンオクの後続狙ってロック系のファン掴むなら
むしろ反ジャニなスタイル貫かなきゃダメなんじゃないか?
56:2015/04/30(木) 22:55:45.07 ID:
>>41 同意。

ジャニーズに見えない顔立ちで、イケメン若手俳優とも違った魅力があると
思ってたので、演技の仕事は続けてほしい。
58:2015/04/30(木) 23:04:47.87 ID:
>>1
毛生やしたのか
つかこいつまだ芸能界にいたのか
4:2015/04/30(木) 21:21:49.13 ID:
渋谷すばるみたい
7:2015/04/30(木) 21:23:28.80 ID:
パールチンコ出してもテレビに出演出来るテレビ局のモラルを疑うわ
28:2015/04/30(木) 21:53:39.11 ID:
>>7
5時に夢中だぞ?
どうってこてない
8:2015/04/30(木) 21:24:08.21 ID:
弟はさわやかだな
10:2015/04/30(木) 21:25:49.90 ID:
いや田中聖は見た目オラオラだっただけで
バラエティーとかでも昔からいい奴キャラだったぞ
ダチョウ倶楽部とかと絡んでもニコニコでやってた
32:2015/04/30(木) 22:07:25.69 ID:
>>10
普通の子はピアス色んなとこにしない
19:2015/04/30(木) 21:34:53.73 ID:
田中くんは坊主が似合うよ
20:2015/04/30(木) 21:36:06.70 ID:
クビが太いよな。 10年後は太ってるだろうな
21:2015/04/30(木) 21:41:10.87 ID:
>>20
小さいだけだろ
オラオラ系っていってもザイル軍団の前では小学生みたいなもんだろ?
そら優等生キャラじゃなきゃ売れないわな
23:2015/04/30(木) 21:43:47.83 ID:
>>21
こいつが目指したのはワンオクみたいなラウドロックだろ
ザイルとは違うオラオラ
26:2015/04/30(木) 21:49:03.29 ID:
DQNキャラが定着してんのに手遅れだろ
37:2015/04/30(木) 22:19:37.66 ID:
なんちゃらのエターナルなんだろ?
39:2015/04/30(木) 22:29:31.34 ID:
一回痛い目にあうと人間って謙虚になるって本当かな?
40:2015/04/30(木) 22:31:06.88 ID:
っていうか、肌汚ない
43:2015/04/30(木) 22:35:34.10 ID:
ちょうどこの時観たんだけど、途中からだったから何度も見て田中だよなって確認しちゃったよ
たしかちょっと前にあがってたのは、目玉がえらいことになってる写真だったから
45:2015/04/30(木) 22:39:18.21 ID:
こんなオラついた香具師がオタクで絵師さんだからね
47:2015/04/30(木) 22:43:16.65 ID:
ジャニ事務所って出戻りできないんだっけ。
自主退社にせよ解雇にせよ出戻りしたやついないよな。
57:2015/04/30(木) 22:57:38.78 ID:
>>47
V6坂本
あとエースタジオ二宮ゲストの時に元Jrとして小原が出てた

いずれにしても異例だね
48:2015/04/30(木) 22:46:27.62 ID:
>過去には、下半身露出写真や、舌ピアスやタトゥーをアピールするような挑発的な写真が多数流出し、

うわー\(~o~)/
51:2015/04/30(木) 22:50:31.67 ID:
同一人物だと思えないくらい
まるっきり別キャラになってて驚いた
52:2015/04/30(木) 22:51:43.18 ID:
女は結婚したら男は覚せい剤ばれたら大人になる

ソースは沢尻
54:2015/04/30(木) 22:54:24.77 ID:
ハゲが来るんでしょ?
55:2015/04/30(木) 22:55:12.27 ID:
5時夢見ていたがこのスレみるまで
田中聖だと気付いていなかった。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

